日本語対応

今日は帰ってくるのが少し遅かったので
ちょっぴり手抜きです(^^ゞ

そら坊と一緒に遊んだ方から
共通して発せられる言葉・・・それは・・・



「犬みた~~い」



お犬さんには失礼かも知れませんが・・・(笑


そら坊には、その言葉が
一番合っているのかも知れませんね。
そのことがよく表れている
昨日の写真・・・

5_20100905231620.jpg


とっても気に入っている
一枚になりました♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪
この後、待ちきれず階段を上っていったのはナイショ♪

【2010/09/06 23:55】 | 未分類
|

犬。
ここた
うん、ホントにそら坊は犬みたいです(笑
心太もどこ行くにもついてくるからちょっと似てるかも~
空じぃさんは4うさちゃんと暮らしてて
みんなに同じように接してるのに性格違ってくるから不思議ですよね~
でもそこが面白くていいんですけど!

No title
がめらママ
だね。
撫でて攻撃もそうだし、ぎゃお~っと牙むくとこも(笑)

手抜きでもさ、写真1枚でもさ、更新するだけエライ…

No title
ぷーモ子
こんにちは~はじめまして。可愛いですね!4うささんたち☆
ホーランドロップのまあるいお顔と垂れ耳が大好きなんです。
たっちしてるそら坊くんもたまりません♪ひなちゃんは、うちのぷーに似ているので、一段と愛着が湧いちゃいます。

うちには今5うさいるのですが、親子です。パパ&ママがそれぞれミックスなので、子供もいろんな子がいます。不細工ですが、親バカでどの子もみんな可愛いです(*^_^*)

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
ホント性格って違いますよね。
それにしてもウチの子たちって
飼い主に似て変わり者が多いかも(笑


>がめらママさん
そら坊ほど、しつこい子は今まで見たことがないですね。
最近は部屋んぽ中の休憩も膝の上だし・・・。
おかげで近すぎて写真は撮れないですが(^^ゞ
更新ねぇ~、毎日はやっぱり大変ですよね。


>ぷーモ子さん
はじめまして♪
訪問ありがとうございます。
5うさってすごいですね。
ミックスの子達ってそれぞれ特徴があって
面白いですよね。とっても楽しそう♪
やはり、ウチの子が一番!って飼い主さんが多いですよね。
当然といえば当然ですが・・・親バカ最高!(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
犬。
うん、ホントにそら坊は犬みたいです(笑
心太もどこ行くにもついてくるからちょっと似てるかも~
空じぃさんは4うさちゃんと暮らしてて
みんなに同じように接してるのに性格違ってくるから不思議ですよね~
でもそこが面白くていいんですけど!
2010/09/07(Tue) 12:55 | URL  | ここた #-[ 編集]
No title
だね。
撫でて攻撃もそうだし、ぎゃお~っと牙むくとこも(笑)

手抜きでもさ、写真1枚でもさ、更新するだけエライ…
2010/09/07(Tue) 20:36 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
こんにちは~はじめまして。可愛いですね!4うささんたち☆
ホーランドロップのまあるいお顔と垂れ耳が大好きなんです。
たっちしてるそら坊くんもたまりません♪ひなちゃんは、うちのぷーに似ているので、一段と愛着が湧いちゃいます。

うちには今5うさいるのですが、親子です。パパ&ママがそれぞれミックスなので、子供もいろんな子がいます。不細工ですが、親バカでどの子もみんな可愛いです(*^_^*)
2010/09/08(Wed) 21:04 | URL  | ぷーモ子 #-[ 編集]
お返事です♪
>ここたさん
ホント性格って違いますよね。
それにしてもウチの子たちって
飼い主に似て変わり者が多いかも(笑


>がめらママさん
そら坊ほど、しつこい子は今まで見たことがないですね。
最近は部屋んぽ中の休憩も膝の上だし・・・。
おかげで近すぎて写真は撮れないですが(^^ゞ
更新ねぇ~、毎日はやっぱり大変ですよね。


>ぷーモ子さん
はじめまして♪
訪問ありがとうございます。
5うさってすごいですね。
ミックスの子達ってそれぞれ特徴があって
面白いですよね。とっても楽しそう♪
やはり、ウチの子が一番!って飼い主さんが多いですよね。
当然といえば当然ですが・・・親バカ最高!(笑
2010/09/08(Wed) 23:53 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
