日本語対応

かる~くBlogを放置していた飼い主です・・・。
いつも見て頂いている方・・・スミマセン(^^ゞ





放置してる間に・・・











IMG_4436.jpg
そら坊に子供が生まれました!




そっくりでしょ♪(えっ









ウソです(^^ゞ


IMG_4416.jpg
IMG_4449.jpg
IMG_4443.jpg
IMG_4433.jpg


今週の可愛い子ちゃん♪


IMG_4411.jpg


あまりにも、そら坊にそっくりなのでびっくり\(◎o◎)/!


ちなみに、下が赤ちゃんの時のそら坊♪(初公開!)
W69-2宇宙(そら)

W69宇宙(そら)


そして、迎えた頃のそら坊(生後4ヶ月・・・)
IMG_2164.jpg

もう、耳の角度といい、顔の丸さといい
そっくりでしょ(^^♪

ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

お返事、遅れています・・・m(__)m
必ずお返事しますので、しばしお待ちを・・・

【2008/12/02 00:13】 | 未分類
|

No title
かな
宇宙君の赤ちゃんかと思っちゃった(笑)
まんまるなお顔がそっくりだね♪
可愛いぞ~
見た感じだけじゃなくて性格も似てるのかな?
空じぃさんお迎えして結果報告してください。
楽しみにしてま~す♪(ぉぃ

お返事です♪
空じぃ
>かなさん
この子を見た瞬間、あまりにも似ていて
一気にテンション上がりました。
性格は・・・多分似ていないと・・・(^^ゞ
多分、この子の方がおっとりしてそうです。
私は無理なんで、かなさん、どうですか?

No title
misa
げっ!まじで激似ですね。 っていうかそら坊ちゃんの小さいころよりそら坊ちゃんに似てる。。。。ややこしいいいまわし。。。。
でもちっこいとき、ましてやブリーダーさんとこにいるときって性格まったくちがったりしません? 内のむぎはブリーダーさんではめちゃめちゃおっとりのぼけぼけホーランドでしょう。。っていわれてたのに、、、なんのなんの。。。いまじゃ、とっても機敏で活発君です。すぐ怒るし。。。私が抱っこの練習をするたびに斜めに固まってにらむんです。。でもそら坊ちゃんみたく実力行使にままだ出てこないので、よかった。。。私は噛まれたらキットもう触れないかもです。。そうなったらむjぎは一生ケージ暮らし。。そうなったらもらってもらえます、空じいさん? ふふふ。。空じいさんもおおさかでしたよね? 今日はほんっとにさっむ~~~~~い!!!!ですよね? 雪降りそう?

きゃわえぇ~~♪
ev
可愛すぎですぅ!
そら坊は今でも十分に激かわなので、この子もずっと可愛いままなんでしょうね~。
ただ、性格は・・・どうなのかな?
同じ親から生まれた兄弟でも全然違ったりしますもんねー。

それにしても、ロップちゃんは赤ちゃんの時から顔が真ん丸なんですね~♪


お返事です♪
空じぃ
>misaさん
そうですね。迎えた頃のそら坊のほうが似てるかも・・・。
写真の撮り方によっても全然違いますしね。
今日、うさぎ屋さんに行ったら・・・もう、新しい飼い主さんが決まっていました。
むぎちゃん、時期が時期なんで仕方がないんじゃないですかね~。
大丈夫ですよ・・・きっと・・・たぶん・・・
ウチでも噛むのはそら坊だけですしね。
本当に寒くなりましたね。いつ、雪が降ってもおかしくないような寒さです・・・。

>evさん
本当に可愛いでしょ♪
実はこの仔、今日うさぎ屋さんに行ったら、もう、飼い主さんが決まっていました。
性格はね~、そら坊みたいな厄介な性格じゃなく、おっとりしてそうでしたよ(^。^)
中には顔の長い子も居ますが、ミルキーさんはハナペチャで顔がまん丸な仔が多いですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
宇宙君の赤ちゃんかと思っちゃった(笑)
まんまるなお顔がそっくりだね♪
可愛いぞ~
見た感じだけじゃなくて性格も似てるのかな?
空じぃさんお迎えして結果報告してください。
楽しみにしてま~す♪(ぉぃ
2008/12/02(Tue) 09:31 | URL  | かな #-[ 編集]
お返事です♪
>かなさん
この子を見た瞬間、あまりにも似ていて
一気にテンション上がりました。
性格は・・・多分似ていないと・・・(^^ゞ
多分、この子の方がおっとりしてそうです。
私は無理なんで、かなさん、どうですか?
2008/12/03(Wed) 01:08 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
No title
げっ!まじで激似ですね。 っていうかそら坊ちゃんの小さいころよりそら坊ちゃんに似てる。。。。ややこしいいいまわし。。。。
でもちっこいとき、ましてやブリーダーさんとこにいるときって性格まったくちがったりしません? 内のむぎはブリーダーさんではめちゃめちゃおっとりのぼけぼけホーランドでしょう。。っていわれてたのに、、、なんのなんの。。。いまじゃ、とっても機敏で活発君です。すぐ怒るし。。。私が抱っこの練習をするたびに斜めに固まってにらむんです。。でもそら坊ちゃんみたく実力行使にままだ出てこないので、よかった。。。私は噛まれたらキットもう触れないかもです。。そうなったらむjぎは一生ケージ暮らし。。そうなったらもらってもらえます、空じいさん? ふふふ。。空じいさんもおおさかでしたよね? 今日はほんっとにさっむ~~~~~い!!!!ですよね? 雪降りそう?
2008/12/06(Sat) 22:46 | URL  | misa #-[ 編集]
きゃわえぇ~~♪
可愛すぎですぅ!
そら坊は今でも十分に激かわなので、この子もずっと可愛いままなんでしょうね~。
ただ、性格は・・・どうなのかな?
同じ親から生まれた兄弟でも全然違ったりしますもんねー。

それにしても、ロップちゃんは赤ちゃんの時から顔が真ん丸なんですね~♪
2008/12/06(Sat) 23:43 | URL  | ev #-[ 編集]
お返事です♪
>misaさん
そうですね。迎えた頃のそら坊のほうが似てるかも・・・。
写真の撮り方によっても全然違いますしね。
今日、うさぎ屋さんに行ったら・・・もう、新しい飼い主さんが決まっていました。
むぎちゃん、時期が時期なんで仕方がないんじゃないですかね~。
大丈夫ですよ・・・きっと・・・たぶん・・・
ウチでも噛むのはそら坊だけですしね。
本当に寒くなりましたね。いつ、雪が降ってもおかしくないような寒さです・・・。

>evさん
本当に可愛いでしょ♪
実はこの仔、今日うさぎ屋さんに行ったら、もう、飼い主さんが決まっていました。
性格はね~、そら坊みたいな厄介な性格じゃなく、おっとりしてそうでしたよ(^。^)
中には顔の長い子も居ますが、ミルキーさんはハナペチャで顔がまん丸な仔が多いですね。
2008/12/08(Mon) 00:03 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
