日本語対応

台風がやってきて
今日は少しだけ涼しかったですね。
ここ数日、朝晩は少し気温も下がってきたんですかねぇ。
部屋の温度がやっと設定通りになってきました。
このまま涼しくなっていってくれると良いのですが
天気予報を聞いているとそういう訳にもいかないみたいですね。


さて・・・

ウチの末っ子、ひなちゃんの
ベビーファーからの換毛が
本格的に始まりました♪

1_20100908225622.jpg


鼻先だけ大人の毛に変わってます。
この写真だけ見ちゃうと
なんか子犬みたいですね(^.^)


2_20100908225922.jpg


顔も体も触れば触るだけ
スポスポ抜けていきます(^^ゞ
体のほうはしっかりと成長しているようですが
心なしか顔が一回り小さくなったような・・・。


3_20100908230750.jpg


真横から見ると
こんな感じ(笑


4_20100908231906.jpg

この換毛が終わると
赤ちゃん顔は二度と拝めない・・・
少し残念なような気もしますが
どんな顔になるのか
とても楽しみです♪

これから少しの間
特に体調を崩しやすい時期になるので
要注意ですね。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/09/08 23:20】 | 未分類
|

こんばんは。
ここた
ひなちゃん、かん毛始まったんですね。
横から見ると確かに鼻段!
お顔もちっちゃめですがかん毛が終わるころには
もうちっとふっくらまんまる可愛いお顔になりますね。
今でも十分かわいいですが。

今日は確かに涼しかったですが
明日からはまた暑くなるみたいですね。。。
うささん達&空じぃさんの体調管理にも気をつけましょうね!

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
結構ガッツリ抜けてますよ~。
まぁ、心配しなくても一年も経てば
丸いお顔になってると思うのですが・・・多分(^^ゞ

お気遣いありがとうございます。
お互い気をつけましょうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ひなちゃん、かん毛始まったんですね。
横から見ると確かに鼻段!
お顔もちっちゃめですがかん毛が終わるころには
もうちっとふっくらまんまる可愛いお顔になりますね。
今でも十分かわいいですが。

今日は確かに涼しかったですが
明日からはまた暑くなるみたいですね。。。
うささん達&空じぃさんの体調管理にも気をつけましょうね!
2010/09/09(Thu) 00:26 | URL  | ここた #-[ 編集]
お返事です♪
>ここたさん
結構ガッツリ抜けてますよ~。
まぁ、心配しなくても一年も経てば
丸いお顔になってると思うのですが・・・多分(^^ゞ

お気遣いありがとうございます。
お互い気をつけましょうね。
2010/09/11(Sat) 00:01 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
