日本語対応

今日は、ウサギ専門店に遊びに行ってきました\(^o^)/

とは言っても毎週行ってるんですけどね・・・。


いつもはヤンチャなそら坊も・・・

IMG_3272.jpg

こんな感じです♪
今日は飼い主もゆっくり出来そうです。


その頃、陸くんは・・・

IMG_3258.jpg

生チモを鬼食いしてました♪
美味しそうでしょ(^。^)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2008/09/07 23:08】 | 未分類
|

No title
かな
宇宙くんの耳が垂れてる~!!
と違うところで驚いちゃったり(笑)

宇宙君は相変わらず暴れn(ゲホッ)ヤンチャなんかな?
陸君は食べるの大好きっぽいし空ちゃんはどうなんかな?
相変わらずマフマフ大きいのかな~なんて思ってます。
みんちゃんは相変わらず貧マ(ゲホゲホ)で~す♪


No title
空じぃ
>かなさん
最近、結構耳たれてますよ~。
水を飲む時だけは、相変わらず立ち耳さんになっちゃいますが・・・。

ところでみんちゃん、体調戻ってよかったですね。
どうなることかと思っちゃいましたよ~。
貧マ○であろうが関係ないです!元気が一番です!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
宇宙くんの耳が垂れてる~!!
と違うところで驚いちゃったり(笑)

宇宙君は相変わらず暴れn(ゲホッ)ヤンチャなんかな?
陸君は食べるの大好きっぽいし空ちゃんはどうなんかな?
相変わらずマフマフ大きいのかな~なんて思ってます。
みんちゃんは相変わらず貧マ(ゲホゲホ)で~す♪
2008/09/08(Mon) 13:51 | URL  | かな #-[ 編集]
No title
>かなさん
最近、結構耳たれてますよ~。
水を飲む時だけは、相変わらず立ち耳さんになっちゃいますが・・・。

ところでみんちゃん、体調戻ってよかったですね。
どうなることかと思っちゃいましたよ~。
貧マ○であろうが関係ないです!元気が一番です!!
2008/09/08(Mon) 23:20 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
