日本語対応

すっかり週一更新が板についてきた飼い主です・・・


IMG_4403.jpg

そうですね、ち~っとは頑張らないと・・・



最近、考えてることがあります。
それは・・・




出産計画!


これ以上増やしてどうするねん!
って声が聞こえてきそうですが、やっぱり見てみたい・・・くぅたんの子供♪
(確か私、以前より出産しません!って言っていたような気が・・・汗)
で、ここで問題になるのがたくさん生まれた時の里親問題・・・。
やっぱりこの問題が解決しないと実行には移せませんよね。
しかも、くぅたんが育児放棄をした時点で、昼間仕事をしている私には育児が出来ないという問題もあります。
さて、どうしたものか・・・。
IMG_4478.jpg

IMG_4485.jpg

相手は?
IMG_4495.jpg
陸くん?
それとも・・・
IMG_4408.jpg
そら坊?

どっちにしても、もう少し考えます・・・。


ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

では、今週の可愛い子ちゃん♪

IMG_4425.jpg
IMG_4424.jpg
IMG_4418.jpg
ブラックオターの女の子♪
とっても美人さんだと思いませんか?
またもや私、釘付けになっちゃいました(^。^)

【2008/12/07 23:46】 | 未分類
|

見たい!
ev
くぅちゃんも陸ちゃんもそら坊もどの子の子も見たいです!
でも、実現したら
多頭飼いへの道・・・益々まっしぐらですねー。

私もうー太の子どもを後世(ちょっとオーバー?)に残したいな~って思ってはいるんですけどね
でも、私はうー太を育てるだけで手一杯なので・・・

オターの子可愛いな~♪
私はブラックやブルーオターが大好きなんですよね~
オレンジカラーよりも好きだったりします
って、うー太が聞くと「なんですとー!」って怒りそうですけどね(笑)

No title
かな
空ちゃんの赤ちゃん見てみたい!
でも、私は指をくわえながら見てるだけです。
2羽目お迎えしたいけど時間とお金がねーーー
旦那さんはね、陸君が良いかな・・・
もしかするとBKブルー(そんなのあるのかな?)の赤ちゃんとか生まれたりするんじゃね?とか思っちゃいました。
きっと可愛いよ♪

No title
がめらママ
おぉ~それは見てみたいかも。
旦那様か…そら坊はお父さんになれるのか??
でも、お父さんになったのは見てみたい…。
赤ちゃん生まれちゃったらどの子もかわいくて里子に出せなくなっちゃって、ますますうさマンションが混み合いそうな予感…。
うふ。でも、楽しみ♪
我が家にうさ部屋ができるほどのスペースと、たくさんのうさぎさんをお迎えできるだけの甲斐性があれば…名乗りを上げるのにぃぃぃ!!
うちくる?と言いたい子は山ほどですからね。

本日の子もかわいいですねぇ。
マフ周りの色が違うところがなんともかわいい。

No title
misa
いいなぁ、、うささんはわんこや猫と違って多頭でもそれほど金銭的に厳しくないようでまだ不幸な子を増やす、、には加担にならないでしょう。。
わんこたちは個人でむやみに子の子のこが見たいからという理由での繁殖はやめましょう、、ってムードですが、宇佐さんならありかもですね。
でもブログさんたち見てると宇佐さんもまじめに(?)育てるとすごいお金結構かかりそうですけど。。。。ウサギのブリーダーさんなんかはウサギは病院へ連れて行くほうがストレスになってよくないから病院は連れて行かなくて良いとか無茶を言ってましたが、、、あぁ、なんかわからなくなってきました。。。でも赤ちゃんできたらかわいいでしょうねぇ~~普通お迎えできる前の考えられないくらいかわいい時期も見れるし。。。生まれてもきっと多くて4,5人でしょ?そらじぃさん7人のおかぁさん(おじぃさん?)になってください♪

お返事です♪
空じぃ
>evさん
父親を誰にするか・・・本当に悩んでます。
その前に里親さん探しからですけどね。
さすがに4~5匹生まれて全部飼うことは出来ないので・・・。
うー太君からだったら、きっと可愛い子がうまれるんだろな~。
今週の仔、可愛いでしょ♪
見た瞬間、ケージの前で固まっちゃいました(^。^)

>かなさん
かなさんだったら、きっと可愛がってくれるんだろうな~
(遠まわしに里親お願いしてたりして・・・(^^ゞ)
私もお父さんは今のところ陸かな?って思ってるんですけどね♪
って出産させる方向にどんどん話が進んでますが・・・
本当にまだ考え中です。

>がめらママさん
見てみたいでしょ♪
でもね、今でもウサギ部屋に住まわせていただいてる身・・・(^^ゞ
さすがにこれ以上は・・・って気持ちと、やっぱり見てみたいって言う気持ちの葛藤が・・・。
もうしばらく考えます。

>misaさん
いや~やっぱり色々考えますよ。
ウチに残す仔は一人だけなんで、まず里親さん探しから・・・。
しかも、誰でも良いって訳じゃないですしね~。

ウチは普段から病院とか移動しなくちゃいけなくなった時のために、普段からちょこちょこ連れまわして様子を見てます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見たい!
くぅちゃんも陸ちゃんもそら坊もどの子の子も見たいです!
でも、実現したら
多頭飼いへの道・・・益々まっしぐらですねー。

私もうー太の子どもを後世(ちょっとオーバー?)に残したいな~って思ってはいるんですけどね
でも、私はうー太を育てるだけで手一杯なので・・・

オターの子可愛いな~♪
私はブラックやブルーオターが大好きなんですよね~
オレンジカラーよりも好きだったりします
って、うー太が聞くと「なんですとー!」って怒りそうですけどね(笑)
2008/12/08(Mon) 13:39 | URL  | ev #-[ 編集]
No title
空ちゃんの赤ちゃん見てみたい!
でも、私は指をくわえながら見てるだけです。
2羽目お迎えしたいけど時間とお金がねーーー
旦那さんはね、陸君が良いかな・・・
もしかするとBKブルー(そんなのあるのかな?)の赤ちゃんとか生まれたりするんじゃね?とか思っちゃいました。
きっと可愛いよ♪
2008/12/08(Mon) 15:16 | URL  | かな #-[ 編集]
No title
おぉ~それは見てみたいかも。
旦那様か…そら坊はお父さんになれるのか??
でも、お父さんになったのは見てみたい…。
赤ちゃん生まれちゃったらどの子もかわいくて里子に出せなくなっちゃって、ますますうさマンションが混み合いそうな予感…。
うふ。でも、楽しみ♪
我が家にうさ部屋ができるほどのスペースと、たくさんのうさぎさんをお迎えできるだけの甲斐性があれば…名乗りを上げるのにぃぃぃ!!
うちくる?と言いたい子は山ほどですからね。

本日の子もかわいいですねぇ。
マフ周りの色が違うところがなんともかわいい。
2008/12/08(Mon) 16:06 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
いいなぁ、、うささんはわんこや猫と違って多頭でもそれほど金銭的に厳しくないようでまだ不幸な子を増やす、、には加担にならないでしょう。。
わんこたちは個人でむやみに子の子のこが見たいからという理由での繁殖はやめましょう、、ってムードですが、宇佐さんならありかもですね。
でもブログさんたち見てると宇佐さんもまじめに(?)育てるとすごいお金結構かかりそうですけど。。。。ウサギのブリーダーさんなんかはウサギは病院へ連れて行くほうがストレスになってよくないから病院は連れて行かなくて良いとか無茶を言ってましたが、、、あぁ、なんかわからなくなってきました。。。でも赤ちゃんできたらかわいいでしょうねぇ~~普通お迎えできる前の考えられないくらいかわいい時期も見れるし。。。生まれてもきっと多くて4,5人でしょ?そらじぃさん7人のおかぁさん(おじぃさん?)になってください♪
2008/12/08(Mon) 22:01 | URL  | misa #-[ 編集]
お返事です♪
>evさん
父親を誰にするか・・・本当に悩んでます。
その前に里親さん探しからですけどね。
さすがに4~5匹生まれて全部飼うことは出来ないので・・・。
うー太君からだったら、きっと可愛い子がうまれるんだろな~。
今週の仔、可愛いでしょ♪
見た瞬間、ケージの前で固まっちゃいました(^。^)

>かなさん
かなさんだったら、きっと可愛がってくれるんだろうな~
(遠まわしに里親お願いしてたりして・・・(^^ゞ)
私もお父さんは今のところ陸かな?って思ってるんですけどね♪
って出産させる方向にどんどん話が進んでますが・・・
本当にまだ考え中です。

>がめらママさん
見てみたいでしょ♪
でもね、今でもウサギ部屋に住まわせていただいてる身・・・(^^ゞ
さすがにこれ以上は・・・って気持ちと、やっぱり見てみたいって言う気持ちの葛藤が・・・。
もうしばらく考えます。

>misaさん
いや~やっぱり色々考えますよ。
ウチに残す仔は一人だけなんで、まず里親さん探しから・・・。
しかも、誰でも良いって訳じゃないですしね~。

ウチは普段から病院とか移動しなくちゃいけなくなった時のために、普段からちょこちょこ連れまわして様子を見てます。
2008/12/09(Tue) 07:12 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
