日本語対応

久しぶりの3連休、一日はお出かけしたものの
その日意外は、当然のようにダラダラ過ごした飼い主です(笑

ウチのうさ達も

1-1.jpg

ノンビリ過ごしてくれています。
いつもケージに顔のどこかを預けて寝ているので

2_20100920192320.jpg

よくこんな寝癖をつけています。

そら坊がガッツリ寝癖を付けるほど
呆けている中、末っ子のひなちゃんは・・・

33_20100920194306.jpg

なにそれ???

コツコツ芸術作品を
作っていたみたいです(^^ゞ

凡人の私には天才の考えていることは
分かりません(笑

ちなみに私が並べた訳ではございませんのであしからず・・・(^。^)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

1-2.jpg

元はコレ(笑

【2010/09/20 23:55】 | 未分類
|

No title
pinky
ひなちゃん、思わぬ作品を作ってくれたの??
芸術の才能があっただなんて、やるわね~^^

そらくんの寝癖、可愛い♪
気持ちよく寝てたのね^^
たまには、おうちでのんびり過ごすのもいいですよね~
わたしもついついぷりん&杏仁とこもってしまいがちです><

ほほぉ~。
ここた
芸術の秋ですもんね(笑
でも、ひなちゃん。。。ごめん!
なにがなんだかさっぱり!?
完成品が楽しみですね。

そしてそら坊の寝癖!!!
かわいいではないですか。
毛が短めでつまってるからこそなせる技ですよね。
心太はつかないです~
羨ましい(笑

No title
プリンママ♪
芸術の秋ですね(笑)
まるで並べたかのように上手に。。。眼鏡みたい(笑)
ひなちゃんはリフォーム好きな子に成長ですね。
それにしても、上手に両端だけ残して並べたものだね~笑いのセンスもあるのね。

そらくんは。。。寝ぐせかわいい♪
ぐっすり寝てたんだね。

うちも3連休は1日は仕事。2日目は珍しくお出かけしたら飛んだ災難が・・・そして3日目は家でゴロゴロでした。


お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
気付けば訳の分からないものを作ってました。
そら坊なら外に放り投げているところです(笑
いつも顔のどこかをケージにめり込ませて寝ているので
よく寝グセがついてます(^^ゞ
多分、顔が安定して落ち着くんでしょうね♪


>ここたさん
あっ、私にもわかりません(笑
しかも、あれで完成だと思いますよ。
そういや他の子は付かないですね。


>プリンママさん
一瞬にして破壊されたフィーダー。
両端だけを残して綺麗に並べるのを見て
「やるやん!」
なんて思った親ばかです(^^ゞ

災難でしたね。
今はリペアキットとかもありますし
それで治ればいいのですが・・・
保険を使うなら交換したほうが早いかな?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ひなちゃん、思わぬ作品を作ってくれたの??
芸術の才能があっただなんて、やるわね~^^

そらくんの寝癖、可愛い♪
気持ちよく寝てたのね^^
たまには、おうちでのんびり過ごすのもいいですよね~
わたしもついついぷりん&杏仁とこもってしまいがちです><
2010/09/21(Tue) 08:22 | URL  | pinky #-[ 編集]
ほほぉ~。
芸術の秋ですもんね(笑
でも、ひなちゃん。。。ごめん!
なにがなんだかさっぱり!?
完成品が楽しみですね。

そしてそら坊の寝癖!!!
かわいいではないですか。
毛が短めでつまってるからこそなせる技ですよね。
心太はつかないです~
羨ましい(笑
2010/09/21(Tue) 15:34 | URL  | ここた #-[ 編集]
No title
芸術の秋ですね(笑)
まるで並べたかのように上手に。。。眼鏡みたい(笑)
ひなちゃんはリフォーム好きな子に成長ですね。
それにしても、上手に両端だけ残して並べたものだね~笑いのセンスもあるのね。

そらくんは。。。寝ぐせかわいい♪
ぐっすり寝てたんだね。

うちも3連休は1日は仕事。2日目は珍しくお出かけしたら飛んだ災難が・・・そして3日目は家でゴロゴロでした。
2010/09/21(Tue) 19:53 | URL  | プリンママ♪ #-[ 編集]
お返事です♪
>pinkyさん
気付けば訳の分からないものを作ってました。
そら坊なら外に放り投げているところです(笑
いつも顔のどこかをケージにめり込ませて寝ているので
よく寝グセがついてます(^^ゞ
多分、顔が安定して落ち着くんでしょうね♪


>ここたさん
あっ、私にもわかりません(笑
しかも、あれで完成だと思いますよ。
そういや他の子は付かないですね。


>プリンママさん
一瞬にして破壊されたフィーダー。
両端だけを残して綺麗に並べるのを見て
「やるやん!」
なんて思った親ばかです(^^ゞ

災難でしたね。
今はリペアキットとかもありますし
それで治ればいいのですが・・・
保険を使うなら交換したほうが早いかな?
2010/09/22(Wed) 00:03 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
