日本語対応

昨日、何時に寝たかも分からない飼い主です。
目覚めたのは朝の2時(@_@)
変な寝方をしたので今日一日
頭ん中が「ぐわんぐわん」回ってます。
もう、若くは無いんだな~と実感いたしました(笑


実は昨日、お誘いを受けて
ぷちオフ会?をしてきましたヽ(^o^)丿

メンバーは
かしこうさぎのいた日々」のtomokoさん
ちょっぴりみんとな時間」のかなさん
うーたと暮らす。」のふぅこさん
です。


場所は、もちミルキーさん(^^ゞ
・・・ミルキーさん、いつもスミマセン<(_ _)>・・・


1_20100924200632.jpg

2_20100924200645.jpg

こ~んなうさちゃんに囲まれながら♪

そして、この日はうさちゃんに囲まれただけではなく

3_20100924202133.jpg

ウサギ好きな美女3人に囲まれ
癒され度合いも

いつもの2倍♪(笑


4-1.jpg

5-1.jpg

そら坊も、さぞかし満足したことでしょう(^.^)

途中、そら坊が色々なことをやらかしていたのですが
そのお話は多分どなたかが書いてくれることでしょう(笑
かなさんヨロシク~♪←指名してるし(^^ゞ

親ばかを炸裂させながら
癒しの時間を過ごさせて頂きました♪

6_20100924212221.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/09/24 21:40】 | 未分類
|

No title
pinky
美女3人と楽しいひと時を過ごされたのですね♪
そらくんも、いっぱいナデナデしてもらって、大満足^^
またオフ会開いてもらおうね~


No title
mikarin
ミックパパさんのブログは拝見したんですが、
ミルキーさんにも集合されていたとはっ(@_@;)
あぁ・・・昨日こっそり行けばよかった(涙)
お風呂のベビーも可愛いけど、やっぱりそら坊が1番!?
皆さんのブログにも、見に行ってみます~^^

いいなぁ。
ここた
ぷちオフ会いいですね!
しかも美女に囲まれる空じぃさん(笑
すごい両手にあまっちゃうじゃないですか~
うらやましいです!
私もこそって顔だしたかったです。。。クスン。
楽しいときを過ごせてよかったですね。
そしてそら坊もよかったね!!!

No title
tomoko
先日はどうも♪
わざわざ呼びつけたにもかかわらず、慌しくてすいません^^;
そして、結構なお品までいただきありがとうございました。
また、ゆっくりお邪魔しますね。もちろんミルキーさんに^^

No title
ふぅこ
あれ?
わたしの正体をご存知でしたか?
わたしはずーっとコチラを拝見してましたけどね^^

改めまして、先日はどうもでした♪
「全然じぃさんじゃない」など、数々のアホ発言、お許しくださいm(_ _)m
わたしのようなド田舎ものの新米が、あのような豪華キャストに囲まれ、本当にしあわせな時間でございました。
ありがとうございました。
また是非お仲間に入れてくださいね~。

No title
かな
こんばんはー☆
木曜日はお疲れ様でした。
わざわざ来てくれてありがとうね。
とっても楽しかったです^^
また一緒に遊んでやってくださいまし♪
例の動画はしばしお待ちしてちょ。
うっかり(ぇw)空じぃさんの顔が入ってしまってるんでさらしてしまうべきかカットすべきかちと悩んでます。
どうしようかなー(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
そう、美女3人と♪
そら坊を撫でている時の皆さんの表情、とっても良かったですよ~。


>mikarinさん
本当は仕事で行けない予定だったのですが
急遽参加することに・・・。
そら坊も美女に囲まれたせいか
必死でアピってましたよ(^.^)

あっ、こっそりはやめてね(笑


>ここたさん
ほんと楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
こそっと登場しなくても・・・(笑
そら坊も満足してたと思いますよ。


>tomokoさん
お疲れ様でした♪
ほんと楽しい時間をありがとうございます。
思ったほどの出来じゃなかったのが悔やまれますが
喜んでいただいて良かったです。
では、またミルキーさんで♪


>ふぅこさん
先日はお疲れ様でした。
来られる事は、かなさんから聞いていたんですよね。
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
初っ端から、ふぅこさんのテンションには押されっぱなしの私でしたが・・・(^^ゞ
大阪までは遠いでしょうが機会があれば是非♪


>かなさん
こんばんは☆
先日はお疲れ様でした♪
私の方こそ是非是非遊んでやって下さいね。
え~っと・・・動画はカットする方向でお願いします(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
美女3人と楽しいひと時を過ごされたのですね♪
そらくんも、いっぱいナデナデしてもらって、大満足^^
またオフ会開いてもらおうね~
2010/09/24(Fri) 22:07 | URL  | pinky #-[ 編集]
No title
ミックパパさんのブログは拝見したんですが、
ミルキーさんにも集合されていたとはっ(@_@;)
あぁ・・・昨日こっそり行けばよかった(涙)
お風呂のベビーも可愛いけど、やっぱりそら坊が1番!?
皆さんのブログにも、見に行ってみます~^^
2010/09/25(Sat) 00:22 | URL  | mikarin #-[ 編集]
いいなぁ。
ぷちオフ会いいですね!
しかも美女に囲まれる空じぃさん(笑
すごい両手にあまっちゃうじゃないですか~
うらやましいです!
私もこそって顔だしたかったです。。。クスン。
楽しいときを過ごせてよかったですね。
そしてそら坊もよかったね!!!
2010/09/25(Sat) 00:59 | URL  | ここた #-[ 編集]
No title
先日はどうも♪
わざわざ呼びつけたにもかかわらず、慌しくてすいません^^;
そして、結構なお品までいただきありがとうございました。
また、ゆっくりお邪魔しますね。もちろんミルキーさんに^^
2010/09/25(Sat) 08:13 | URL  | tomoko #tIzNQ2cE[ 編集]
No title
あれ?
わたしの正体をご存知でしたか?
わたしはずーっとコチラを拝見してましたけどね^^

改めまして、先日はどうもでした♪
「全然じぃさんじゃない」など、数々のアホ発言、お許しくださいm(_ _)m
わたしのようなド田舎ものの新米が、あのような豪華キャストに囲まれ、本当にしあわせな時間でございました。
ありがとうございました。
また是非お仲間に入れてくださいね~。
2010/09/25(Sat) 15:17 | URL  | ふぅこ #-[ 編集]
No title
こんばんはー☆
木曜日はお疲れ様でした。
わざわざ来てくれてありがとうね。
とっても楽しかったです^^
また一緒に遊んでやってくださいまし♪
例の動画はしばしお待ちしてちょ。
うっかり(ぇw)空じぃさんの顔が入ってしまってるんでさらしてしまうべきかカットすべきかちと悩んでます。
どうしようかなー(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
2010/09/26(Sun) 00:29 | URL  | かな #-[ 編集]
お返事です♪
>pinkyさん
そう、美女3人と♪
そら坊を撫でている時の皆さんの表情、とっても良かったですよ~。


>mikarinさん
本当は仕事で行けない予定だったのですが
急遽参加することに・・・。
そら坊も美女に囲まれたせいか
必死でアピってましたよ(^.^)

あっ、こっそりはやめてね(笑


>ここたさん
ほんと楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
こそっと登場しなくても・・・(笑
そら坊も満足してたと思いますよ。


>tomokoさん
お疲れ様でした♪
ほんと楽しい時間をありがとうございます。
思ったほどの出来じゃなかったのが悔やまれますが
喜んでいただいて良かったです。
では、またミルキーさんで♪


>ふぅこさん
先日はお疲れ様でした。
来られる事は、かなさんから聞いていたんですよね。
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
初っ端から、ふぅこさんのテンションには押されっぱなしの私でしたが・・・(^^ゞ
大阪までは遠いでしょうが機会があれば是非♪


>かなさん
こんばんは☆
先日はお疲れ様でした♪
私の方こそ是非是非遊んでやって下さいね。
え~っと・・・動画はカットする方向でお願いします(笑
2010/09/27(Mon) 23:41 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
