日本語対応

産まれました・・・を生まれました・・・
なんて馬鹿な間違いをしている恥ずかし~~い飼い主です(^^ゞ
親バカだけならまだしも本当にバカ丸出しです・・・。

実は先日、病院へ行ってきました。
って言っても動物病院ではなく人間の病院です←なんか言い回しが変?
何をしに行ったかというと


アレルギー検査



少し前から寝る前に咳き込んだり、急に、くしゃみ・鼻水が止まらなくなったりと
アレルギーと思われる症状が出ていて原因だけははっきりさせておこうと思って検査に行ってきました。



んで、結果は???




残念(T_T)





スギ・イネ・ハウスダスト等にはかすりもせず・・・


見事にうさぎだけHITしてしまいました(T_T)


IMG_4586.jpg



ん~~~、
今の生活を変えるつもりは全然ないんで・・・って言うか
更に増やそうとしてるんで



行けるとこまで
とことん行ってしまえ~~~!



って思ってます。
何とかなるさ・・・(^。^)
(とは言っても本当にダメになってからでは遅いんで様子を見ながらって事で・・・)


ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


【2008/12/12 23:45】 | 未分類
|

No title
mokyuo
えぇっ!!(゚ロ゚屮)屮空じぃさん、そうやったんですね・・・
症状がひどくなると辛いので、これ以上ひどくならないように
気をつけながら・・・って感じですよね(>_<)
様子を見ながら・・・お大事になさってくださいね☆
宇宙くんの下をじぃーっと見つめる姿、私も思わずじぃーっと
見つめちゃいました♪かわいい・・・(^-^)
↓前回の記事も、空ちゃんの赤ちゃんを見てみたい
空じぃさんのお気持ち、すっごく分かります!!
私も見てみたいなぁ・・・フフフ~(ノ*゚▽゚)ノ
里親さんの問題、アレルギーの問題・・・
考えれば、考えるほど、なかなか決断するのが
難しかったりしますよね(^^;

No title
misa
アレルギ~~かぁ。。。
実は私もむぎの前のことむぎがきてしばらくの間、すごいくしゃみと鼻水で話もできないくらいのときがあったんです。。。
でも人間の体って健康体であれば”順応”すると思うんですよねぇ~~
実は私犬猫もあれるぎーもってます。。 犬はたいていいるんですが、いない時期はよその子になめられた(好きなので触るのは我慢できず)だけでも全部蕁麻疹でます。。でも今は? まぁったく。
むぎにたいするくしゃみも今回ばかりはだめなのか?と思ってたんですが、今じゃぜんぜんまったく フフフン♪って感じです。

だから、空ジィさんもきっと大丈夫!!! きっとすぐに落ち着きます。。まず忘れることが肝心です! きっと体も忘れてくれます。。  えっ?魔人の私と一緒にすなって?

No title
がめらママ
ありゃ…見事にうさぎのみにHITってとこがすごいですね。
おめでとうございます!!ってか?
確かに、アレルギーだからって3うさちゃんとバイバイできるわけもなく、うまく付き合っていくしかないですよね。
私敵にはmisaさんの意見に賛成なんだけど…。私もネコがさっぱりダメだけど、以前ネコを飼っている人んちに毎日の様に行ってたら、その家のネコだけはOKになったよ~。一瞬ネコアレルギー治ったのかと思って、調子こいてよその子とガッツリ遊んで、えらい目にあいました…。
だからきっと、そのうち落ち着くさ…。きっと。うん。
病は気から!!

No title
かな
うぉ゛ ウサギアレルギーになっちゃったの?
大丈夫??
う~ん。気にしなかったら治るものなんかな?
よく分からないけど、確かにアレルギー科の先生は
「なってるかどうか」気にする人はなりやすいと言ってたよ。
やっぱ病は気からってことなんかな?
取りあえず気管支炎になったらやばいからマスク着用して過ごしたらどうかな?
あんま無理しないでね。
お大事に。


お返事です♪
空じぃ
みなさんへ
いつもコメントありがとうございます。楽しく拝見させていただいてます。

検査をする前は、イネかな?なんて思っていたのですが・・・
まさかウサギとは(^^ゞ
これから増やす計画もあるのに~~~。
がめらママさんの言うとおり「病は気から」ということなので
気のせいって事で軽ーくスルーしときます(^。^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
えぇっ!!(゚ロ゚屮)屮空じぃさん、そうやったんですね・・・
症状がひどくなると辛いので、これ以上ひどくならないように
気をつけながら・・・って感じですよね(>_<)
様子を見ながら・・・お大事になさってくださいね☆
宇宙くんの下をじぃーっと見つめる姿、私も思わずじぃーっと
見つめちゃいました♪かわいい・・・(^-^)
↓前回の記事も、空ちゃんの赤ちゃんを見てみたい
空じぃさんのお気持ち、すっごく分かります!!
私も見てみたいなぁ・・・フフフ~(ノ*゚▽゚)ノ
里親さんの問題、アレルギーの問題・・・
考えれば、考えるほど、なかなか決断するのが
難しかったりしますよね(^^;
2008/12/13(Sat) 15:37 | URL  | mokyuo #-[ 編集]
No title
アレルギ~~かぁ。。。
実は私もむぎの前のことむぎがきてしばらくの間、すごいくしゃみと鼻水で話もできないくらいのときがあったんです。。。
でも人間の体って健康体であれば”順応”すると思うんですよねぇ~~
実は私犬猫もあれるぎーもってます。。 犬はたいていいるんですが、いない時期はよその子になめられた(好きなので触るのは我慢できず)だけでも全部蕁麻疹でます。。でも今は? まぁったく。
むぎにたいするくしゃみも今回ばかりはだめなのか?と思ってたんですが、今じゃぜんぜんまったく フフフン♪って感じです。

だから、空ジィさんもきっと大丈夫!!! きっとすぐに落ち着きます。。まず忘れることが肝心です! きっと体も忘れてくれます。。  えっ?魔人の私と一緒にすなって?
2008/12/13(Sat) 19:55 | URL  | misa #-[ 編集]
No title
ありゃ…見事にうさぎのみにHITってとこがすごいですね。
おめでとうございます!!ってか?
確かに、アレルギーだからって3うさちゃんとバイバイできるわけもなく、うまく付き合っていくしかないですよね。
私敵にはmisaさんの意見に賛成なんだけど…。私もネコがさっぱりダメだけど、以前ネコを飼っている人んちに毎日の様に行ってたら、その家のネコだけはOKになったよ~。一瞬ネコアレルギー治ったのかと思って、調子こいてよその子とガッツリ遊んで、えらい目にあいました…。
だからきっと、そのうち落ち着くさ…。きっと。うん。
病は気から!!
2008/12/13(Sat) 22:03 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
うぉ゛ ウサギアレルギーになっちゃったの?
大丈夫??
う~ん。気にしなかったら治るものなんかな?
よく分からないけど、確かにアレルギー科の先生は
「なってるかどうか」気にする人はなりやすいと言ってたよ。
やっぱ病は気からってことなんかな?
取りあえず気管支炎になったらやばいからマスク着用して過ごしたらどうかな?
あんま無理しないでね。
お大事に。
2008/12/15(Mon) 10:49 | URL  | かな #-[ 編集]
お返事です♪
みなさんへ
いつもコメントありがとうございます。楽しく拝見させていただいてます。

検査をする前は、イネかな?なんて思っていたのですが・・・
まさかウサギとは(^^ゞ
これから増やす計画もあるのに~~~。
がめらママさんの言うとおり「病は気から」ということなので
気のせいって事で軽ーくスルーしときます(^。^)
2008/12/16(Tue) 00:18 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
