日本語対応

この間の日曜日、
かしこうさぎのいた日々」のtomokoさんに誘われて
プチオフ会をしてきました♪

メンバーは
旦那クンと可愛いウサギたち」のmikarinさんと
BBB がやってきた」のかぁちゃんさんです。

111.jpg

いや~2週連続で美女に囲まれちゃいました(^。^)
なんとmikarinさんは関東地方からの遠征です\(◎o◎)/!
ただ、日中はミルキーさんが大盛況だった為
お店の外で(常連では当たり前なのですが)お話していました・・・がっ!

いきなりtomokoさんテンションUP(笑

理由は大阪のおばちゃんのチャリには当然のように付いている
「さすべえ」を発見♪
mikarinさん達に伝えたかったらしく「あれ~あれあれ~~」
とはしゃいではりました(笑
私は「さすべえ」と「サンバイザー」(通称ガッチャマン?)
は標準装備だと思っていたので気にもしていなかったのですが
どうもそれは関西圏の常識だったみたいで(^^ゞ
でも、そのはしゃいでいる姿がとっても面白かったです(笑

そして、ミルキーさんのご好意により
閉店後ちょっとしたお茶会に・・・。
かぁちゃんさんが買って来てくれたお菓子を食べながら♪

222_20101006235605.jpg

お話している間も手はひなちゃんの頭の上(笑

333.jpg

ホント、かぁちゃんさんもmikarinさんも
うさぎが大好きな人なんだな~
って感じました。

444.jpg

そら坊もこう言ってる事ですし
また撫でに来てやって下さいね♪


皆さんのおかげで楽しい時間を過ごさせていただきました(^。^)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/10/06 23:55】 | 未分類
|

No title
pinky
いいな♪いいな♪
わたしもその仲間に入りたいです~
だって、そらくんとひなちゃんをナデナデできるんですよね??
わぁ~!テンションあがりますね^^



No title
かぁちゃん
わーーーーーー!(笑
盗撮ぅ~?(爆
いつのまに こんな お写真を 撮っていたんですかー?!
びっくりしました^^;
いやぁ しかしこれは自然に手が伸びるんですよ~
ナデナデせずには居れませんです^^

tomokoさんの「さすべえ」テンションの高さには
かぁちゃんもかなり受けました(笑
暗闇トークも面白かったですね^^

またお店に行きたいです^^
そら坊&ひなちゃん病に感染した模様です~♪

空じぃさん お写真くださいません?^^;

いいな~。
ここた
またまた美女さんに囲まれちゃった空じぃさん!
もてもてじゃないですか(笑
いいなっいいな~

tomokoさんさすべえでテンションUP(笑
なんかかわいらしい方ですよね。
その様子が目に浮かびます!

私も行きたい。。。片隅にでも(笑
両手でなでなでしたい~

No title
mikarin
きゃ~、宇宙通信に載っちゃった♪(笑)
ホントに・・・さすべぇは興奮しました!!
だって普通に走ってるんだもん(@@;)ビックリですよ!

そら坊~、ひなちゃん~☆
また絶対にナデナデに行くからねぇ~^^

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
少し遠いですが帰省の際には是非♪
連絡を頂ければ登場しますよ(^.^)


>かぁちゃんさん
えっ!
結構カシャカシャ撮っていたんですけど気付きませんでしたか?
撫でていたのはもしかして無意識?(笑
tomokoさん、面白かったですよね。
また是非遊びに来てくださいね。
そら坊共々待ってま~す♪


>ここたさん
最近、週末が楽しくて楽しくて(笑

私がこんな事を言ってもいいのか分かりませんが
tomokoさん、かわいらしい感じの方ですよ。
特に、さすべえではしゃいでるあたり(笑

片隅はダメですよ~
それは反則です(笑


>mikarinさん
いや、そんな有名ブログでもないですし(^^ゞ
関西では「さすべえ」は標準装備ですからねぇ。
でも、それで盛り上がってるのが面白かったです♪
是非また遊びに来てくださいね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
いいな♪いいな♪
わたしもその仲間に入りたいです~
だって、そらくんとひなちゃんをナデナデできるんですよね??
わぁ~!テンションあがりますね^^

2010/10/07(Thu) 00:47 | URL  | pinky #-[ 編集]
No title
わーーーーーー!(笑
盗撮ぅ~?(爆
いつのまに こんな お写真を 撮っていたんですかー?!
びっくりしました^^;
いやぁ しかしこれは自然に手が伸びるんですよ~
ナデナデせずには居れませんです^^

tomokoさんの「さすべえ」テンションの高さには
かぁちゃんもかなり受けました(笑
暗闇トークも面白かったですね^^

またお店に行きたいです^^
そら坊&ひなちゃん病に感染した模様です~♪

空じぃさん お写真くださいません?^^;
2010/10/07(Thu) 11:52 | URL  | かぁちゃん #O3QePs4g[ 編集]
いいな~。
またまた美女さんに囲まれちゃった空じぃさん!
もてもてじゃないですか(笑
いいなっいいな~

tomokoさんさすべえでテンションUP(笑
なんかかわいらしい方ですよね。
その様子が目に浮かびます!

私も行きたい。。。片隅にでも(笑
両手でなでなでしたい~
2010/10/07(Thu) 13:24 | URL  | ここた #-[ 編集]
No title
きゃ~、宇宙通信に載っちゃった♪(笑)
ホントに・・・さすべぇは興奮しました!!
だって普通に走ってるんだもん(@@;)ビックリですよ!

そら坊~、ひなちゃん~☆
また絶対にナデナデに行くからねぇ~^^
2010/10/07(Thu) 14:14 | URL  | mikarin #-[ 編集]
お返事です♪
>pinkyさん
少し遠いですが帰省の際には是非♪
連絡を頂ければ登場しますよ(^.^)


>かぁちゃんさん
えっ!
結構カシャカシャ撮っていたんですけど気付きませんでしたか?
撫でていたのはもしかして無意識?(笑
tomokoさん、面白かったですよね。
また是非遊びに来てくださいね。
そら坊共々待ってま~す♪


>ここたさん
最近、週末が楽しくて楽しくて(笑

私がこんな事を言ってもいいのか分かりませんが
tomokoさん、かわいらしい感じの方ですよ。
特に、さすべえではしゃいでるあたり(笑

片隅はダメですよ~
それは反則です(笑


>mikarinさん
いや、そんな有名ブログでもないですし(^^ゞ
関西では「さすべえ」は標準装備ですからねぇ。
でも、それで盛り上がってるのが面白かったです♪
是非また遊びに来てくださいね。
2010/10/09(Sat) 19:05 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
