日本語対応

近々会社で健康診断があります。

な・の・にっ!

1_20101007225259.jpg

がっつり頂いちゃいましたヽ(^o^)丿

以前使っていたカメラのレンズ、
使用には問題ないのですが少し傷があり
売っても大した金額にならなかったので
お譲りしたところ、こんな美味しいそうなケーキに化けました(笑
既に私のお腹の中(爆
多分また健康診断の時に
「血管詰まるよ」
なんてサラリと言われちゃうんでしょうね(^^ゞ
まぁ、食べだすとそんな事は頭の中からぶっとんでますが・・・(笑



さて、カメラを買い換えてから4か月が経ちましたが
これがなかなか手強いヤツでして
未だにまともな写真が撮れていない私です。

2_20101007232056.jpg

センスが無いのもさることながら
そこそこのカメラっていうのは
やはり、そこそこの腕の人が使うものみたいですね(^^ゞ
全自動とか各モードなんて当然ありません。
とても勉強にはなっていますが・・・。

44_20101007232902.jpg

そら坊の色に合わせれば
陸さんの色が変になったりするんですよね。
おまけにシャッタースピードまで落ちちゃうもんだから
設定を変えて撮ったりしなくちゃいけないんですよね。

3_20101007232509.jpg

どうも見た目通りには撮れないんですよね~。
ファインダーから覗いている時は
「かわいい~」って思ってシャッターを切っているのですが
出てきた絵は・・・微妙(^^ゞ

ここまで書いて気付いた事が・・・

邪魔しているのは


親ばかフィルター?(笑


もしかすると他の人から見ると
見たまんまなのかも知れませんね(^^ゞ


5_20101007234241.jpg

唯一実物より可愛く撮れているのは
ブス期真っ最中のひなちゃん♪

6_20101007234421.jpg

常日頃
「ブサイクやなぁ~」
って言われまくってるひなちゃんも
写真に撮れば少しはマシ?(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/10/07 23:52】 | 未分類
|

No title
mikarin
ウチの子なんて、ボケてるくらいがちょうどいいからなぁ~(笑)
きっと良いカメラなんて買ったら、さらにブサイクさが伝わっちゃうわ^^;

そら坊&ひなちゃんは、写真も実物もホントに可愛いですよ☆
今度は、おねいちゃんと陸さんにも会いたいです。
それまでブログの写真、頼みます!カメラ修行(?)がんばって下さい(笑)

陸君だ!
ここた
久しぶりの陸君~
かわいいです!
もふもふしまくりたいです(笑

多分。。。かなりの親ばかフィルターだと(笑
もっとかわいいはずって私も思うから気持ちは分かりますが!
他の人が見たら綺麗にうつってるねってなるかも(笑
でも、腕をみがいてさらにへのステップアップをしてくださいませ。

ケーキ旨そう!
いい事するといい事がかえってきますね。

お返事です♪
空じぃ
>mikarinさん
いやいや、そんなことは無いはずっ!
本来、カメラは実物以上に綺麗に可愛く映し出す機械ですから。
やっぱデジイチいいですよ♪
実は先日、ウチの子全員連れて行こうかと一瞬思ったのですが
さすがに無理と判断し断念したんですよね。
次回は連れて行けるよう努力します。


>ここたさん
ホント久しぶりの登場ですよね。
もう少し登場させてあげないと・・・(^^ゞ
陸さんを好きな人も居るかもしれないし。

やっぱり親ばかフィルター大分掛かってますよね(笑
カメラの腕は上達する見込みは薄いですが
数打ちゃ当たりますよね・・・きっと・・・(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ウチの子なんて、ボケてるくらいがちょうどいいからなぁ~(笑)
きっと良いカメラなんて買ったら、さらにブサイクさが伝わっちゃうわ^^;

そら坊&ひなちゃんは、写真も実物もホントに可愛いですよ☆
今度は、おねいちゃんと陸さんにも会いたいです。
それまでブログの写真、頼みます!カメラ修行(?)がんばって下さい(笑)
2010/10/08(Fri) 01:53 | URL  | mikarin #-[ 編集]
陸君だ!
久しぶりの陸君~
かわいいです!
もふもふしまくりたいです(笑

多分。。。かなりの親ばかフィルターだと(笑
もっとかわいいはずって私も思うから気持ちは分かりますが!
他の人が見たら綺麗にうつってるねってなるかも(笑
でも、腕をみがいてさらにへのステップアップをしてくださいませ。

ケーキ旨そう!
いい事するといい事がかえってきますね。
2010/10/08(Fri) 14:29 | URL  | ここた #-[ 編集]
お返事です♪
>mikarinさん
いやいや、そんなことは無いはずっ!
本来、カメラは実物以上に綺麗に可愛く映し出す機械ですから。
やっぱデジイチいいですよ♪
実は先日、ウチの子全員連れて行こうかと一瞬思ったのですが
さすがに無理と判断し断念したんですよね。
次回は連れて行けるよう努力します。


>ここたさん
ホント久しぶりの登場ですよね。
もう少し登場させてあげないと・・・(^^ゞ
陸さんを好きな人も居るかもしれないし。

やっぱり親ばかフィルター大分掛かってますよね(笑
カメラの腕は上達する見込みは薄いですが
数打ちゃ当たりますよね・・・きっと・・・(笑
2010/10/09(Sat) 00:26 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
