日本語対応

今日の私の晩御飯♪

1_20101008230755.jpg

この間まで店舗限定で
先行発売されていたヤツです(^.^)

2_20101008230753.jpg

久しぶりに私好み♪
でも、カロリー高そ~(笑



ウチの子たちの写真は
殆どが下から撮っているのですが

33_20101008232004.jpg

44_20101008234149.jpg

ここを見てくださっている方は
ミルキーさんで写真を撮る時、
自然と・・・

5_20101008233212.jpg

この角度を撮ろうとされてます。

刷り込み完了です(笑


な~んてね♪
実は我が家で写真を撮るのは
この角度が一番楽なだけなんですけどね。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

見かけた時は気軽に声を掛けてくださいね♪

【2010/10/08 23:55】 | 未分類
|

No title
かぁちゃん
そら坊~
起きろ~(笑

そのハンバーガー美味しそうです!
チーズ大好き・・・ヨダレが~・・・

空じぃさん スパム判断されたコメントは
管理画面からじゃないと確認できないので
お時間のある時にでも確認してみてください^^;
ま、何を書いたのかもうすっかり忘れていますが・・・


No title
Love-K
(久々の米・・・じゃなくてコメです)
ああっ、アイコンチキンってやつですよね。
気になってはいたんですが、アイコンの意味がわからんのですわ。
でもってカロリー高い系なんですかぁ。

そら坊くんは、下から撮るもんだと思ってたんですけど、
あれ?完全に刷り込まれてました、わたし。

お返事です♪
空じぃ
>かぁちゃんさん
ヤバイ感じで首曲がってます(笑
しんどくないんですかねぇ~。

チーズフォンデュ、美味しかったですよ~。
私の中では久しぶりにヒットかも♪
これよりも期待しているのは
カルボナーラですが(笑

確認させて頂きました。
写真使ってくださいね♪


>Love-Kさん
アイコンの意味・・・私も知りません(^^ゞ
それはもう、見るからに高そうですよ(笑

はい、そら坊は下から撮るものです(^。^)
刷り込み完了(^_^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
そら坊~
起きろ~(笑

そのハンバーガー美味しそうです!
チーズ大好き・・・ヨダレが~・・・

空じぃさん スパム判断されたコメントは
管理画面からじゃないと確認できないので
お時間のある時にでも確認してみてください^^;
ま、何を書いたのかもうすっかり忘れていますが・・・
2010/10/09(Sat) 12:20 | URL  | かぁちゃん #-[ 編集]
No title
(久々の米・・・じゃなくてコメです)
ああっ、アイコンチキンってやつですよね。
気になってはいたんですが、アイコンの意味がわからんのですわ。
でもってカロリー高い系なんですかぁ。

そら坊くんは、下から撮るもんだと思ってたんですけど、
あれ?完全に刷り込まれてました、わたし。
2010/10/09(Sat) 23:04 | URL  | Love-K #-[ 編集]
お返事です♪
>かぁちゃんさん
ヤバイ感じで首曲がってます(笑
しんどくないんですかねぇ~。

チーズフォンデュ、美味しかったですよ~。
私の中では久しぶりにヒットかも♪
これよりも期待しているのは
カルボナーラですが(笑

確認させて頂きました。
写真使ってくださいね♪


>Love-Kさん
アイコンの意味・・・私も知りません(^^ゞ
それはもう、見るからに高そうですよ(笑

はい、そら坊は下から撮るものです(^。^)
刷り込み完了(^_^)v
2010/10/10(Sun) 00:05 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
