日本語対応

三連休の最終日、今日もお出かけしてきました。

_010.jpg

行き先は当然ミルキーさんです。
今日は陸さんとひなちゃんを連れて行ったのですが
普段、家では足ダンをしない陸さん、
ミルキーさんへ行くと甘えたモードに突入しちゃうのか
撫でないと足ダンの嵐です(^^ゞ
まるでそら坊のようです(笑

_006_20101012002807.jpg

来店をされていたお客さんを捕まえて
早速催促です。

_003.jpg

撫でてもらってる間だけは
別兎のように大人しくしてますが
目を離すと「ばーーんっ!」って
催促しまくりです。
日頃は背後霊の様にそら坊の影のようになっちゃってますが

_005.jpg

そら坊が居なかったら次は自分の番!
って思っちゃってるんですかねぇ。
そんなことを思っちゃってるんなら
かしこ過ぎますね(笑


最後におまけの一枚♪

_033.jpg

上に乗られているにもかかわらず
舐められまくってるブラックオターの仔
とっても気持ちよさそうです。
普段は邪魔な手前のケージがボケて
なんかいい感じ?(^。^)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/10/11 23:55】 | 未分類
|

陸君だ。
ここた
おっとりさんの陸君でもミルキーさんへ行くとうさ変(ひょう変)するんだ(笑
違う場所に行くと強気&甘えっこになるんですね!
かわいいかわいい。
私。ERLの時陸君に激しく足ダンされた記憶が。。。
いい思い出です(笑

子うさちゃんかわいいですね~

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
甘えたにはなりますが決して強気には・・・(笑
お店で足ダンの連打をしていた時に
隣の子が大きな足ダンをした後、ビビって陸の足ダンが
止まりましたもん(笑

子うさの写真、なんか幸せそうでしょ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
陸君だ。
おっとりさんの陸君でもミルキーさんへ行くとうさ変(ひょう変)するんだ(笑
違う場所に行くと強気&甘えっこになるんですね!
かわいいかわいい。
私。ERLの時陸君に激しく足ダンされた記憶が。。。
いい思い出です(笑

子うさちゃんかわいいですね~
2010/10/12(Tue) 15:14 | URL  | ここた #-[ 編集]
お返事です♪
>ここたさん
甘えたにはなりますが決して強気には・・・(笑
お店で足ダンの連打をしていた時に
隣の子が大きな足ダンをした後、ビビって陸の足ダンが
止まりましたもん(笑

子うさの写真、なんか幸せそうでしょ♪
2010/10/13(Wed) 00:17 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
