日本語対応

さぁ、今日は日曜日♪
今から準備をして、いつものようにお出かけです(^。^)


今日はおねいちゃんの番のはずなのですが

_006_20101024131203.jpg

何?
そのイヤイヤモードはっ!(笑


換毛も本格化しそうなので
連れて行きたかったんですけどね~。
また機嫌の良さそうな日に連れて行くことにします(^^ゞ


_003_20101024131539.jpg

ご飯を待っている時の顔とは
大違い(笑

すごいギャップです(^^ゞ

_009_20101024133201.jpg

では、行ってきま~す♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

デザインを新しくしたので、久しぶりに
お友達リンクを増やそうと思っています。
普段コメントを下さっている方、訪問して下っている方
こ~んな私とお友達になってもいいよって方
(強制の方もおられますが(笑)
遠慮なく言ってくださいね♪

【2010/10/24 13:34】 | 未分類
|

タイトル
MAKIO
おねいちゃん、その素直さ?が素敵です(笑)
嫌なもんはいやーーー 
毎日の食事は待ち遠しい
シンプルでいいですね

あー私毎回遊びに来てるでー
是非 お友達立候補させてください♪
こちらも、お友達リンクしてもいいですか?



お返事です♪
空じぃ
ウチの子たちって比較的分かり易いのですが
イヤイヤモードのおねいちゃんは特に分かり易いですね。
だってこっち向かないですもん(笑

あっ、ありがとうございます。
いつもすみませんね~。
私もMAKIOさんの綺麗な写真
いつも感心しながら見させてもらってます。

リンクの件了解しました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトル
おねいちゃん、その素直さ?が素敵です(笑)
嫌なもんはいやーーー 
毎日の食事は待ち遠しい
シンプルでいいですね

あー私毎回遊びに来てるでー
是非 お友達立候補させてください♪
こちらも、お友達リンクしてもいいですか?

2010/10/24(Sun) 19:14 | URL  | MAKIO #-[ 編集]
お返事です♪
ウチの子たちって比較的分かり易いのですが
イヤイヤモードのおねいちゃんは特に分かり易いですね。
だってこっち向かないですもん(笑

あっ、ありがとうございます。
いつもすみませんね~。
私もMAKIOさんの綺麗な写真
いつも感心しながら見させてもらってます。

リンクの件了解しました。
2010/10/26(Tue) 00:08 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
