日本語対応

_001_01_20101025000102.jpg

やってきましたミルキーさんに♪
早速、狩りの始まりです(笑

_012_20101025000747.jpg

アンテナも、しっかり立てて
様子を伺っていたのですが
でも、成果のほうは、あまり良くないみたいで・・・。
そら坊も必死です(笑

いつもどおり縦横の比を決めて写真を切り取ると
あまりにも耳が立派に立っちゃっているので
切れちゃいます(^^ゞ

_011_20101025000349.jpg

今回のお供は陸さん。
本格的に換毛中で、特に背中が大変な事になってます。
この日は陸さんも、積極的?にアピール。
そら坊に負けてられないと思ったんでしょうね。

_013_20101025000516.jpg

そして夕方、tomokoさんが来店。
しっかりうさパワーを充電されてましたよ(笑

今週も楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/10/25 00:56】 | 未分類
|

タイトル
mikarin
うさパワー(笑)
本当に、うさぎさんって沢山パワーをくれますよね・・・。
私も昨日は、久々にチョット「うさんぽ」してきました♪

我が子のパワーもなかなかだけど・・・
そら坊には、かなわないわぁ~^^;
実際にお会いした感じ、通常の100倍は出てる気がする~(笑)

お返事です♪
空じぃ
うさパワー、やっぱり凄いですよ。
特に仔ウサギは(笑

そら坊ねぇ~、
パワーというかオーラでしょ・・・あれは(笑
しかも、こちらのパワーは
吸収されてるような気がするのは
私だけ?(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトル
うさパワー(笑)
本当に、うさぎさんって沢山パワーをくれますよね・・・。
私も昨日は、久々にチョット「うさんぽ」してきました♪

我が子のパワーもなかなかだけど・・・
そら坊には、かなわないわぁ~^^;
実際にお会いした感じ、通常の100倍は出てる気がする~(笑)
2010/10/25(Mon) 01:22 | URL  | mikarin #-[ 編集]
お返事です♪
うさパワー、やっぱり凄いですよ。
特に仔ウサギは(笑

そら坊ねぇ~、
パワーというかオーラでしょ・・・あれは(笑
しかも、こちらのパワーは
吸収されてるような気がするのは
私だけ?(笑
2010/10/26(Tue) 00:14 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
