日本語対応

我が家のうさ達、ひなちゃん以外

絶賛換毛中♪

なのですが、特に陸さんは

_006_20101029230641.jpg

ボロボロです(^^ゞ

_005_20101029231116.jpg

意地でもトイレでオシッコをしない陸さん。
なので毛も汚れ気味(T_T)
この汚れは取れないんですよね。
しかも毛色が濃いのでよく目立ちます。
まぁ、その汚れた毛も換毛が終わると
また綺麗な色に戻るので気にすることもないのですが(^.^)

_010_20101029231943.jpg

でも、こうやって見ると結構汚れてますね(^^ゞ
飼い主としては、早く新しい毛が生えてこないかなぁ・・・
って思っちゃいますが、換毛は体力を使うみたいなので
ほどほどで・・・(^。^)

_011_20101029233427.jpg

陸さんも、そら坊の様に
しっかり食べるんだよ☆彡

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/10/29 23:42】 | 未分類
|

おはようございます。
ここた
絶賛換毛中って(笑
でも3うさちゃんの換毛が同時にやってきてよかったですね。
じゃないと掃除も大変ですし。
やっぱり陸君かわいい~
体汚れてるなんてわかんないしOKですよ!
かわいいです~

タイトル
mikarin
う~ん、どこがボロボロなのかわからない~。
規則正しくない生活の、私のお肌の方がボロボロよ~(笑)

換毛期、空じぃ様もお体に気をつけて下さいね!
2ウサでも大変なのに、4ウサとなると毛量もきっとスゴイですよね?^^;

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
いや、同時にやってこられても
私の体がヤバイ感じです。
しかも、いつもダラダラ換毛ですし(^^ゞ
陸も顔が少し細くなっちゃってるのかな?
冬毛になると、またモコモコになると思うので
その時が楽しみです♪


>mikarinさん
背中当たりが特にボロボロ・・・
段差ができちゃってます(^^ゞ
mikarinさんのお肌がボロボロ?
全然分かんなかったのです。
じゃ、次回お会いする時はスッピンで(笑

お気遣いありがとうございます。
今のところマスクだけでしのげてます(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
絶賛換毛中って(笑
でも3うさちゃんの換毛が同時にやってきてよかったですね。
じゃないと掃除も大変ですし。
やっぱり陸君かわいい~
体汚れてるなんてわかんないしOKですよ!
かわいいです~
2010/10/30(Sat) 10:28 | URL  | ここた #-[ 編集]
タイトル
う~ん、どこがボロボロなのかわからない~。
規則正しくない生活の、私のお肌の方がボロボロよ~(笑)

換毛期、空じぃ様もお体に気をつけて下さいね!
2ウサでも大変なのに、4ウサとなると毛量もきっとスゴイですよね?^^;
2010/10/30(Sat) 19:42 | URL  | mikarin #-[ 編集]
お返事です♪
>ここたさん
いや、同時にやってこられても
私の体がヤバイ感じです。
しかも、いつもダラダラ換毛ですし(^^ゞ
陸も顔が少し細くなっちゃってるのかな?
冬毛になると、またモコモコになると思うので
その時が楽しみです♪


>mikarinさん
背中当たりが特にボロボロ・・・
段差ができちゃってます(^^ゞ
mikarinさんのお肌がボロボロ?
全然分かんなかったのです。
じゃ、次回お会いする時はスッピンで(笑

お気遣いありがとうございます。
今のところマスクだけでしのげてます(^^;
2010/10/31(Sun) 11:22 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
