日本語対応

ぢ~ぐ~じょ~~~

私の大好きなもの
それは
白いヤツ♪

何の白いヤツかと言いますと

連邦の白いヤツ

でも無く(いや、好きかも(笑)

_053.jpg

でも無く

_051.jpg

実は・・・

お肉の白いヤツ♪(笑)

言い換えればホルモンでございます。
白ご飯とコレさえあれば生きていけると
思っちゃうくらい←大げさ?(^^;
まぁ、こんなのが好きだから
体が真ん丸なのかもしれませんが(^^ゞ
最近、滅多に外食をすることが無い私。
食べる機会が殆どなくなりました。

が、昨日お友達(うさ友さん)から
こ~んな自慢メールが届きました。

CA41YQ1B.jpg

羨ましすぎる~~~

私も誘っていただいたのですが
残念ながら参加することができず
悔やまれる一撃でございます(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/10/31 11:05】 | 未分類
|

タイトル
tomoko
そのね。右っかわのピースはワタクシでございますのぉ♪
おいしかったのに、残念ね~ おーっほっほっほ♪
家では食べられないし、こんな機会でもないとホルモン食べに行くことないもんね^^
あっ、ごめん。なんだか自慢みたいになっちゃった?

タイトル
がめらママ
あ、じゃぁ食べにおいでよ。
もつ鍋するからさ♪

私はどっちの白いヤツも大好きだよ~!!
連邦の白いヤツはどーでもいいけどっ。

タイトル
ふぅこ
その左っかわのピースはわたしでございますのぉ♪
おいしかったのに、残念ね~ うひょっ♪
そんなにホルモンお好きなんですか?
本当に、冗談抜きで美味しかったですからね~。
あら、わたしも自慢になっちゃった?
ごめんあそばせ~^^
次回はぜひご一緒に♪

あ。
先日のお友達リンクの件。
もちのろんわたしは強制ですよね?^^
(ちなみにわたしは既に無断で登録しちゃってますけど。お許しを~。)

タイトル
MAKIO
そのカメラ隣っかわに座っているのがわたしでございますのぉ♪
って映ってないですね。。。へへへ

空じぃさんのカメラレクチャー聞きたかったです
ってゆうか、かなさんのレクチャーもレベルが高く
ちんぷんかんぷんでしたが(笑)

私は白い空たんが大好きですよー(*^_^*)

タイトル
かな
連邦の白いヤツと言うのを見てそう言えば我が家にDVDで全話あるの思い出しました。
たまに見ると面白いねんな。
いいだろー
ついでに白いヤツは美味かったじょ。
羨ましいだろーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


と一通り自慢しちゃいました。
私ってば悪い子(おばはん?w)
次回はもうちょっと早目に連絡するね。
ってか決まったの結構急だったの。
ゴメンね。
次こそは一緒しませうう。
またお誘いしますね。
その時はヨロシク♪

お返事です♪
空じぃ
>tomokoさん
まさかtomokoさんが行ってるとは
思いもしませんでした。
ほんと、こんな機会でもないと
ホルモンなんて食べに行く機会が・・・(^^ゞ
なんか相当楽しかったみたいですねぇ。
くやしぃ~~~~(笑


>がめらママさん
年末に食べに行くね♪
連邦の白いヤツは相棒さんが好きなんじゃね?(笑


>ふぅこさん
コラコラ(笑

本当に参加できなくて残念です。
残念すぎてその晩、
枕を濡らすくらい・・・ヨダレで(笑
次回は是非参加させてくださいね~。


>MAKIOさん
もう~みんな乗っかる乗っかる(笑

いや、カメラは超初心者なんで
かなさんのほうが詳しいと思いますよ。
っていうか、MAKIOさんの写真って
いつも綺麗ですよね。
次回は是非ご一緒しましょうね♪


>かなさん
さすがタメ、話が分かる(笑
DVDで全部あるって凄くね?
本当に一緒に食べに行きたかったよ~。
次回は是非誘ってくださいね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトル
そのね。右っかわのピースはワタクシでございますのぉ♪
おいしかったのに、残念ね~ おーっほっほっほ♪
家では食べられないし、こんな機会でもないとホルモン食べに行くことないもんね^^
あっ、ごめん。なんだか自慢みたいになっちゃった?
2010/10/31(Sun) 18:10 | URL  | tomoko #tIzNQ2cE[ 編集]
タイトル
あ、じゃぁ食べにおいでよ。
もつ鍋するからさ♪

私はどっちの白いヤツも大好きだよ~!!
連邦の白いヤツはどーでもいいけどっ。
2010/10/31(Sun) 20:10 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
タイトル
その左っかわのピースはわたしでございますのぉ♪
おいしかったのに、残念ね~ うひょっ♪
そんなにホルモンお好きなんですか?
本当に、冗談抜きで美味しかったですからね~。
あら、わたしも自慢になっちゃった?
ごめんあそばせ~^^
次回はぜひご一緒に♪

あ。
先日のお友達リンクの件。
もちのろんわたしは強制ですよね?^^
(ちなみにわたしは既に無断で登録しちゃってますけど。お許しを~。)
2010/10/31(Sun) 22:12 | URL  | ふぅこ #-[ 編集]
タイトル
そのカメラ隣っかわに座っているのがわたしでございますのぉ♪
って映ってないですね。。。へへへ

空じぃさんのカメラレクチャー聞きたかったです
ってゆうか、かなさんのレクチャーもレベルが高く
ちんぷんかんぷんでしたが(笑)

私は白い空たんが大好きですよー(*^_^*)
2010/10/31(Sun) 23:26 | URL  | MAKIO #-[ 編集]
タイトル
連邦の白いヤツと言うのを見てそう言えば我が家にDVDで全話あるの思い出しました。
たまに見ると面白いねんな。
いいだろー
ついでに白いヤツは美味かったじょ。
羨ましいだろーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


と一通り自慢しちゃいました。
私ってば悪い子(おばはん?w)
次回はもうちょっと早目に連絡するね。
ってか決まったの結構急だったの。
ゴメンね。
次こそは一緒しませうう。
またお誘いしますね。
その時はヨロシク♪
2010/11/01(Mon) 23:14 | URL  | かな #-[ 編集]
お返事です♪
>tomokoさん
まさかtomokoさんが行ってるとは
思いもしませんでした。
ほんと、こんな機会でもないと
ホルモンなんて食べに行く機会が・・・(^^ゞ
なんか相当楽しかったみたいですねぇ。
くやしぃ~~~~(笑


>がめらママさん
年末に食べに行くね♪
連邦の白いヤツは相棒さんが好きなんじゃね?(笑


>ふぅこさん
コラコラ(笑

本当に参加できなくて残念です。
残念すぎてその晩、
枕を濡らすくらい・・・ヨダレで(笑
次回は是非参加させてくださいね~。


>MAKIOさん
もう~みんな乗っかる乗っかる(笑

いや、カメラは超初心者なんで
かなさんのほうが詳しいと思いますよ。
っていうか、MAKIOさんの写真って
いつも綺麗ですよね。
次回は是非ご一緒しましょうね♪


>かなさん
さすがタメ、話が分かる(笑
DVDで全部あるって凄くね?
本当に一緒に食べに行きたかったよ~。
次回は是非誘ってくださいね♪
2010/11/04(Thu) 23:18 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
