日本語対応

今日はちょっと遅く帰宅した飼い主。
てか帰ってきてからまだ1時間も経ってません(^^ゞ

_001_20101101234952.jpg

さすがに、この時間に帰ってくると
皆さんスイッチ入りまくりです。
思わず「ゴメンゴメン」って言いながらの
お給仕です(笑

_022.jpg


写真なんか撮ってる場合じゃないくらい
猛アピール\(◎o◎)/!
天津飯のように腕が4本出てきたら
事足りるのになぁ~
なんて思いながらアタフタアタフタ・・・(^^ゞ

今から皆さんチョットだけ部屋んぽです。

_011_20101102000516.jpg

そら坊も少し怒ってはるので
今日はこの辺で・・・(^^ゞ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

お友達リンクを新しくしました♪
強制的にリンクされてるのもありますが
都合の悪い方は仰って下さいね。

【2010/11/02 00:08】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
