日本語対応

_229.jpg

紅葉も色付き始めた11月3日・・・
いつもお世話になっているミルキーさんの
イベントがありました♪

このイベントの変っているところは


うさぎ抜きです。

お客さん同士、交流を深めましょう!
って言うのが趣旨なのですが
要するに遊びたいだけ?(笑

_018.jpg

場所は、くろんど池。

_037.jpg

天候にも恵まれました♪

_013_20101104211911.jpg

_035_20101104220715.jpg

池のアヒルさんも気持ち良さそうに泳いでいます(^。^)


さて、このイベント
ミルキーのおばちゃんが
「バーべキューの時、おっきい鍋でパエリア作るねん」
って言った時、お客さんの一人が
「パエリア食べた~~いっ!」
の一言から始まった企画(^。^)

そのメインのパエリアがコレ・・・

_110.jpg

もう少し引いてみましょうか・・・

_109.jpg

おっきい鍋でしょ。
当然、こんなおっきいのは売っているわけも無く
作ってもらったみたい。
しかもテフロン加工までしてあるという優れもの♪
さすが物作りの町、東大阪って感じですね。

そして、このパエリアが
メチャメチャ美味しいっ!
ホントびっくりするくらい\(◎o◎)/!

後で、この日のスタッフの紹介があったのですが

_068.jpg

そりゃ美味しいよね。
美味しすぎて食べすぎちゃいました(^^ゞ

_096.jpg

_095.jpg

さすがに40人分ともなると
凄いお肉の量です。
このお肉も、とっても柔らかくて
凄く美味しかったんですよね♪
ただ、パエリアを食べ過ぎてお腹がいっぱいで
あまり食べることができなかったのが悔やまれます(笑
そして、最後はデザートまで。
当然コレもハイクオリティ♪
大満足です(^。^)

_005_20101104223053.jpg

今日は食べ物編。
長くなっちゃったので続きます♪
次回は人物編&お土産編です。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/11/04 22:56】 | 未分類
|

タイトル
pinky
美味しそう~!!
こんな時間なのにお腹空いてきちゃいました><
わぁ…やばいです。
パエリア、かなり美味しそう!!
うさぎさん抜きのオフ会♪
でも話はうさぎさんの話ばかりですよね??
続きも楽しみにしてますよ~!!


タイトル
mikarin
ああ~~~~~(>_<)
ウサギさんの話しと、美味しい物。。。
幸せすぎる~~~~!!

次回のイベント、いつですか?
飛んでいきます!(笑)


くやしいぃぃ~~
tomoko
あんなに行く気まんまんだったのに、行けなくて本当に残念><
空じぃさんの記事で、行った気になることにします・・・・・。
そっかぁ~ プロの作るパエリアですもんね。
おいしいやろうねーー。悔しいわ~~

タイトル
がめらママ
ぬぁぁぁぁぁっ
肉っ! 肉っ! 肉っ!!!
むむ。でもたしかに、肉にすべきか、パエリアにすべきか、お腹の配分に迷うトコですな。
いいなっ。楽しそうだし、うまそう~。
うーむ。そういうイベントならばうさ抜きでもいいよね。
大久野島でするとさ、うさぎもバーベキューも楽しめるよ~。
でっかい鍋&元講師さん&ミルキーさん連れてやって来てっ!!

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
すごく美味しかったですよ♪
美味しすぎて食べすぎちゃいました(^^ゞ

いや、私のいたグループは話の内容まで
うさぎ抜きだったような気が(^^ゞ
本当に楽しい一日でしたよ♪


>mikarinさん
本当に楽しい一日でした♪
話は、うさぎ抜きだったような気がしますが
食べ物は大満足でした(^。^)
次はいつなんでしょうね?


>tomokoさん
私が行けるようになったらtomokoさんがダメになっちゃって・・・
本当に残念です。
本当だったら逆だったのにね。
食べ物は超ウマでした♪
あっ!tomokoさんが不参加だったので
ビール余ってましたよ(笑


>がめらママさん
パエリア食べだしたら肉の事は忘れてました(^^ゞ
まさかお肉があんなに美味しいなんて・・・。
部位指定で切り方まで指定して買って来られたみたいですよ。

いや、大久野島でやるのは無理なんで
やっぱり来てください(笑



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトル
美味しそう~!!
こんな時間なのにお腹空いてきちゃいました><
わぁ…やばいです。
パエリア、かなり美味しそう!!
うさぎさん抜きのオフ会♪
でも話はうさぎさんの話ばかりですよね??
続きも楽しみにしてますよ~!!
2010/11/04(Thu) 23:45 | URL  | pinky #-[ 編集]
タイトル
ああ~~~~~(>_<)
ウサギさんの話しと、美味しい物。。。
幸せすぎる~~~~!!

次回のイベント、いつですか?
飛んでいきます!(笑)
2010/11/05(Fri) 00:25 | URL  | mikarin #-[ 編集]
くやしいぃぃ~~
あんなに行く気まんまんだったのに、行けなくて本当に残念><
空じぃさんの記事で、行った気になることにします・・・・・。
そっかぁ~ プロの作るパエリアですもんね。
おいしいやろうねーー。悔しいわ~~
2010/11/05(Fri) 07:14 | URL  | tomoko #tIzNQ2cE[ 編集]
タイトル
ぬぁぁぁぁぁっ
肉っ! 肉っ! 肉っ!!!
むむ。でもたしかに、肉にすべきか、パエリアにすべきか、お腹の配分に迷うトコですな。
いいなっ。楽しそうだし、うまそう~。
うーむ。そういうイベントならばうさ抜きでもいいよね。
大久野島でするとさ、うさぎもバーベキューも楽しめるよ~。
でっかい鍋&元講師さん&ミルキーさん連れてやって来てっ!!
2010/11/05(Fri) 12:32 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
お返事です♪
>pinkyさん
すごく美味しかったですよ♪
美味しすぎて食べすぎちゃいました(^^ゞ

いや、私のいたグループは話の内容まで
うさぎ抜きだったような気が(^^ゞ
本当に楽しい一日でしたよ♪


>mikarinさん
本当に楽しい一日でした♪
話は、うさぎ抜きだったような気がしますが
食べ物は大満足でした(^。^)
次はいつなんでしょうね?


>tomokoさん
私が行けるようになったらtomokoさんがダメになっちゃって・・・
本当に残念です。
本当だったら逆だったのにね。
食べ物は超ウマでした♪
あっ!tomokoさんが不参加だったので
ビール余ってましたよ(笑


>がめらママさん
パエリア食べだしたら肉の事は忘れてました(^^ゞ
まさかお肉があんなに美味しいなんて・・・。
部位指定で切り方まで指定して買って来られたみたいですよ。

いや、大久野島でやるのは無理なんで
やっぱり来てください(笑

2010/11/09(Tue) 00:27 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
