日本語対応

_042_20101107120125.jpg

今年もこの季節になりました♪
先日から私ばっかり楽しんでおりましたが
頂いてまいりました(^。^)←頂き物かいっ!(笑

基本、飼い主もうさ達も
殆ど果物を食べないのですが
この柿だけは違うんですよね。
陸さんとそら坊の大好物です(^。^)

_043.jpg

うすっ!(笑

向こうが透けて見えそうなくらい
ペラペラです(笑

_053_20101107120921.jpg

物凄い勢いで無くなっていきます。

_059.jpg

陸さんにいたっては
私の手から奪い去って

_061.jpg

こちらをガン見しながら
一心不乱に食しておりました(笑

_056-1.jpg

しつこいったらありゃしない(笑

こんなアピールに負けちゃいそうになりながら
グッと我慢した飼い主です。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/11/07 12:51】 | 未分類
|

タイトル
かぁちゃん
ほんまや!

うすっ!(笑

たくさんあげれば良いって物でもないですから
良いじゃないですか^^

みんな良かったね^^

空じぃ~♪
前にメアド送るねってコメントもらってたので
待ってたけど
まだ?(笑




お返事です♪
空じぃ
>かぁちゃんさん
誰かが真似しちゃうと
困るのでワザと薄々です(笑

すっかり忘れてました。
後で送っておきますね(^^ゞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトル
ほんまや!

うすっ!(笑

たくさんあげれば良いって物でもないですから
良いじゃないですか^^

みんな良かったね^^

空じぃ~♪
前にメアド送るねってコメントもらってたので
待ってたけど
まだ?(笑


2010/11/07(Sun) 23:16 | URL  | かぁちゃん #-[ 編集]
お返事です♪
>かぁちゃんさん
誰かが真似しちゃうと
困るのでワザと薄々です(笑

すっかり忘れてました。
後で送っておきますね(^^ゞ
2010/11/09(Tue) 01:00 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
