日本語対応

携帯を買い換えたのですが
いまいち使い方が分かっていない飼い主です。
使い勝手がかなり変って悪戦苦闘(^^ゞ
ぶっちょい指じゃタッチパネルの
触る部分が小さすぎて反応せずイライライライラ・・・
あまりにイライラして投げつけてしまいそうです(笑

携帯をいじっていたら
あっと言う間に時間も過ぎて


_010_20101111235327.jpg


振り返れば、ひなちゃんが必死でアピってました(笑

昔は説明書なんて全然必要が無かったのに
歳ですかねぇ、ちょっと付いて行けてない感じです(^^ゞ


さて、今日のサインはVってタイトルなのですが
「サインはV」ってアニメだかドラマだかのタイトルって事は
知っているのだが、実際に見た記憶は無い私です。
「サインはV」って言葉だけは知っているんですけどね(^^ゞ
もしかすると記憶には無いけれど見たことがあるのかも知れませんね。

で、何が「 V 」かと言いますと・・・



_006_20101112001301.jpg

そら坊の耳がV(笑

特に大きな音も出してませんし
緊張する状況でも無いはずなのですが
見事に両耳が立ってます♪


_008_20101112001734.jpg


しんどくないんですかね?(笑


_011-1_20101112002026.jpg


ちなみに部屋んぽ中の
ひなちゃんの足もV(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/11/11 23:55】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
