日本語対応

せっかく週休1日だった更新も
ついに途切れちゃいました(^^ゞ
毎日更新するのってやっぱり難しいですね。



_001_20101114005412.jpg

いつも、やんちゃと言い続けていたそら坊でですが
最近、ひなちゃんがとってもやんちゃなので
大人しく見えちゃいます(笑
相変わらず足ダンは続いていますが(^^ゞ

そんなそら坊・・・
まぁ、そら坊に限ったことじゃ無いとは思うのですが
表情がとても豊かで「分かりやすい」ってよく言われます。

_011_20101114104514.jpg

_012_20101114104513.jpg

_013_20101114104513.jpg


ほんの一部ですが
これだけ色々な表情をしてくれたら
「いくらでもネタになるやろ~」
って思われるかも知れませんが
そこは残念な私・・・申し訳ない(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/11/14 14:06】 | 未分類
|

タイトル
pinky
お仕事忙しかったりするときとか、更新って難しいですよね。
睡魔が勝っちゃったり!!
無理しない程度に、更新してくださいね~。
毎日、そらくんたちに会いたいのが本音ですが(笑)


タイトル
mikarin
「うさぎは表情がない」と思ってる方も多いみたいですが、実際はビックリですものね(笑)
どうやったらこんな顔に・・・!?
みたいな時が、多々あります^^;


4ウサちゃん(とくに、そら坊。笑)とっても表情が豊かだから、ネタにしなくても写真を見ているだけで毎日癒されている方がたくさんいるんぢゃないかなぁ~。
無理なさらず、「そらじぃペース」でいいと思います☆
更新がなくても、ワクワク待つのも楽しかったりする私です♪

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
毎日更新って難しいですよね。
ってpinkyさん、毎日更新してますよね。
凄いですね。
やはり敵は睡魔ですか?(笑
毎日そら坊・・・
ん~~さらっとプレッシャーかけてますね(笑


>mikarinさん
ホント表情豊かですよね。
特に嬉しい時よりも嫌な時の顔の方が
見ていて面白かったりもするのですが(笑
ウチの子たちを見ていて思うのですが
嬉しい時は態度で、嫌な時は表情で
表している事が多いような気がしますね。

ウチの子たちを見て癒されている方がいるんだったら
なおさら更新しないといけないじゃん(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトル
お仕事忙しかったりするときとか、更新って難しいですよね。
睡魔が勝っちゃったり!!
無理しない程度に、更新してくださいね~。
毎日、そらくんたちに会いたいのが本音ですが(笑)
2010/11/14(Sun) 22:05 | URL  | pinky #-[ 編集]
タイトル
「うさぎは表情がない」と思ってる方も多いみたいですが、実際はビックリですものね(笑)
どうやったらこんな顔に・・・!?
みたいな時が、多々あります^^;


4ウサちゃん(とくに、そら坊。笑)とっても表情が豊かだから、ネタにしなくても写真を見ているだけで毎日癒されている方がたくさんいるんぢゃないかなぁ~。
無理なさらず、「そらじぃペース」でいいと思います☆
更新がなくても、ワクワク待つのも楽しかったりする私です♪
2010/11/15(Mon) 11:13 | URL  | mikarin #-[ 編集]
お返事です♪
>pinkyさん
毎日更新って難しいですよね。
ってpinkyさん、毎日更新してますよね。
凄いですね。
やはり敵は睡魔ですか?(笑
毎日そら坊・・・
ん~~さらっとプレッシャーかけてますね(笑


>mikarinさん
ホント表情豊かですよね。
特に嬉しい時よりも嫌な時の顔の方が
見ていて面白かったりもするのですが(笑
ウチの子たちを見ていて思うのですが
嬉しい時は態度で、嫌な時は表情で
表している事が多いような気がしますね。

ウチの子たちを見て癒されている方がいるんだったら
なおさら更新しないといけないじゃん(笑
2010/11/16(Tue) 00:19 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
