日本語対応

相変わらず
風が吹くまま、気の向くまま的な性格の飼い主が・・・

やっちゃいました!


前に「お出かけする?」
調子に乗って書いちゃったもんだから、
これは行っとかなあかんやろう・・・

しかし、何事もテキトーな性格の私が立てた計画どおり行動する訳も無く
本当は28日にお出かけする予定が、起きたのが
10時・・・(^^ゞ
この時点で、諦めましたがっくり


そして、翌29日・・・
6時起床予定のはずが、起きたのが8時半(えっ
この時点では殆ど行く気無し・・・。
とりあえず、渋滞情報でも調べてみようかな?なんて思って見てみると・・・

渋滞無いじゃん!


ここで私・・・

スイッチON!
(やっと?)


そそくさと支度を整え、いざ出発!

しか~し・・・加古川で事故渋滞jumee☆faceA76
IMG_4772.jpg
ついてねぇ~。
ここで約1時間のロス・・・本当にたどり着けるのか?



そして、向かった先はと言いますと・・・


岡山県にある「うさぎtoかめ」さん
以前からずっと行きたかったんですよね。
ここのホーランドが可愛くって一度生で見てみたかったんです。

そして、実際に行った感想は・・・



大正解!!!
IMG_4779.jpg
IMG_4781.jpg


私が今まで見た中で一番可愛いかも?
いや!一番可愛かったです。
IMG_4786.jpg
もう釘付け状態!
思わず「譲ってください!」
って言うとこでした・・・絶対無理なのに(^^ゞ
殆ど、この子の前から動くことなく時間は過ぎて行き、後ろ髪を引かれながら次の目的地へ・・・



何処かというと・・・





広島の「ラビットパレード」さん
なぜラビットパレードさんかと言いますと、Blogを始めた頃に
さーちゃん&まーちゃん大集合のうーさんママさんと知り合ったのがきっかけで、
今年の日本うさぎ祭の時には、ラビットパレードさんの方から声を掛けて頂き
(見たらびっくりしますよ~美男美女ですから(^。^))
最近では
獣獣日記のがめらママさんともお付き合いさせて頂いてて、
機会があれば一度行ってみたいな~って思ってたんです。

ただ今回、くぅたんとそら坊を連れて行ってたんですが、
二人の調子を見ながらの移動だったので、広島まで辿り着けるか自信が無く
アポ無しでの訪問となりましたが・・・
どうせなら名乗らないままお店に入ってみよう・・・と
しかし、そこはプロ!拍手
一旦、車にカメラを取りに行って戻ってくると・・・バレてました(^^ゞ
そして、お店のうさぎさん達も迎えてくれました♪
IMG_4804.jpg
IMG_4802.jpg
IMG_4807.jpg

それから急遽、がめらママさんを呼び出すことに・・・。
当然、お店に呼び出す理由は言いませんグー!

ここから先は「獣獣日記」にて・・・
また丸投げ???(^^ゞ



がめちゃんも、一度家に帰って連れてきてくれて
IMG_4818.jpg

くぅたんは、がめらママさんの膝の上でマッタリさせてもらってました。
IMG_4812.jpg
この後、パパさんの膝の上でマッタリしてたのですが・・・

やっちゃいました・・・オシッコ汗;
本当にスミマセンm(__)m

本当に楽しい一時を過ごさせていただきました\(^o^)/
お土産まで頂き、帰る時なんて総出で見送りまでして頂いて
本当にありがとうございました。


ここからは家に帰るだけ・・・
途中、2回ほど休憩を挟み、自宅に到着したのが午後12時前。
走行距離も約700km・・・。
今のところ体調も崩すことなく元気にしてます。
IMG_4717.jpg
寄り過ぎだって・・・(^^ゞ

ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2008/12/30 13:10】 | 未分類
|

No title
がめらママ
無事に着いたようでよかったです♪
走行距離700キロって…すごい!!
くぅたんも、そら坊もお疲れ様でした~。
びっくりで楽しかったです~。
夢か?と思うくらいですが、しっかりピンうさが証拠に!!
丸投げ…されちゃいました。
よかった、もうupしといて…。
今度はERLか…頑張る。起きれたら、ね!

No title
かな
おかえり~
広島まで行くのかなとは思ってたけど、まさか岡山で寄り道してるとは思わなかったi-179
お疲れ様でした。
空ちゃんのオチッコおけました。
良い仔なのにちゃっかり主張するところはしてるね(笑)
良い感じ~
次は「おじさん」に向かうのかな?
レポ楽しみにしてます♪


お疲れ様でした☆
おバカさん♪
突然のコメントごめんなさーいm(_ _)m
実はblog時々読ませていただいていました(笑)

わざわざ広島までありがとうございました♪
日本うさぎ祭り以来だったので
ほんっとに嬉しかったです(^^)
次は私達がそちらへ遊びに行かせていただきますね~☆
たくさんお土産を持って!!

今年もあと30分で終わってしまいます・・・。
良いお年をお迎え下さい(*^^*)




お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
本当に楽しい時間をありがとうございました。
まぁ、がめらママさんなら来てくれると信じてましたけどね(^。^)
帰りの高速で休憩した時に携帯でがめらママさんの所を見たら更新されてたんで丸投げしちゃいましたって言うか写真を撮っていませんでした(T_T)
本当に待ってますよERLで!

>かなさん
ただいま!
やっぱりかなさんには読まれてたか(チッ
岡山のショップの子、本当に可愛いんですよ。
実は私、昔から目をつけてました。
くぅたんがオシッコした時はホントゴメンなさい!って感じでした。
ウチでも時々やるんですよね。
外では今回、初めてです。それだけ居心地が良かったのかな?
次は「おじさん」・・・何言ってんだか(笑
行くんだったら無理やりかなさん連れて行くからね~。

>ラビパレさん
ホント楽しかったです。
アットホームな感じで、とってもいいお店ですね。
(表がクリーニング屋さんだったのでスルーしそうになりましたが(笑)
本当に待ってますよ~。楽しみにしてます。
また、機会があれば遊びに伺います。
では良いお年を・・・ってもう年明けてますね(^^ゞ
今年も宜しくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
無事に着いたようでよかったです♪
走行距離700キロって…すごい!!
くぅたんも、そら坊もお疲れ様でした~。
びっくりで楽しかったです~。
夢か?と思うくらいですが、しっかりピンうさが証拠に!!
丸投げ…されちゃいました。
よかった、もうupしといて…。
今度はERLか…頑張る。起きれたら、ね!
2008/12/30(Tue) 14:48 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
おかえり~
広島まで行くのかなとは思ってたけど、まさか岡山で寄り道してるとは思わなかったi-179
お疲れ様でした。
空ちゃんのオチッコおけました。
良い仔なのにちゃっかり主張するところはしてるね(笑)
良い感じ~
次は「おじさん」に向かうのかな?
レポ楽しみにしてます♪
2008/12/30(Tue) 16:07 | URL  | かな #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
突然のコメントごめんなさーいm(_ _)m
実はblog時々読ませていただいていました(笑)

わざわざ広島までありがとうございました♪
日本うさぎ祭り以来だったので
ほんっとに嬉しかったです(^^)
次は私達がそちらへ遊びに行かせていただきますね~☆
たくさんお土産を持って!!

今年もあと30分で終わってしまいます・・・。
良いお年をお迎え下さい(*^^*)


2008/12/31(Wed) 23:30 | URL  | おバカさん♪ #GpEwlVdw[ 編集]
お返事です♪
>がめらママさん
本当に楽しい時間をありがとうございました。
まぁ、がめらママさんなら来てくれると信じてましたけどね(^。^)
帰りの高速で休憩した時に携帯でがめらママさんの所を見たら更新されてたんで丸投げしちゃいましたって言うか写真を撮っていませんでした(T_T)
本当に待ってますよERLで!

>かなさん
ただいま!
やっぱりかなさんには読まれてたか(チッ
岡山のショップの子、本当に可愛いんですよ。
実は私、昔から目をつけてました。
くぅたんがオシッコした時はホントゴメンなさい!って感じでした。
ウチでも時々やるんですよね。
外では今回、初めてです。それだけ居心地が良かったのかな?
次は「おじさん」・・・何言ってんだか(笑
行くんだったら無理やりかなさん連れて行くからね~。

>ラビパレさん
ホント楽しかったです。
アットホームな感じで、とってもいいお店ですね。
(表がクリーニング屋さんだったのでスルーしそうになりましたが(笑)
本当に待ってますよ~。楽しみにしてます。
また、機会があれば遊びに伺います。
では良いお年を・・・ってもう年明けてますね(^^ゞ
今年も宜しくお願いします。
2009/01/01(Thu) 00:07 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
