日本語対応

ひなちゃんの暴れっぷりに
再教育を心に決めた飼い主。
まずは順位付けからと思い
毅然とした態度を取ろうと心に決め
部屋んぽを開始した瞬間・・・


びっしゃーーー


お決まりのスプレー(^^ゞ
まぁ、ここまでは想定内(笑

でも、その後・・・



_003_20101121004719.jpg


どういうこと?(笑


この瞬間、
私の心が折れたのは言うまでもありません(^^ゞ
また暫くは甘やかす日々が続くんですかねぇ。


_002-crop.jpg


もしかして、ひなちゃんは
とっても世渡りじょ~ず???(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/11/20 23:55】 | 未分類
|

日曜日のひなちゃん
祝詞
日曜日のひなちゃんからは想像できない甘えたっぷり^^
スプレーを許容してしまう空じぃがすごいです(笑)
ひなちゃんは世渡り上手ですね きっと
空ぼうをみならってるのかな?
でもおいらを噛まないでね・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日曜日のひなちゃん
日曜日のひなちゃんからは想像できない甘えたっぷり^^
スプレーを許容してしまう空じぃがすごいです(笑)
ひなちゃんは世渡り上手ですね きっと
空ぼうをみならってるのかな?
でもおいらを噛まないでね・・・
2010/11/22(Mon) 20:10 | URL  | 祝詞 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
