日本語対応

きっと今週末は皆さん楽しかったんだろうなぁ~。
とっても羨ましがっている飼い主です。

ってこんな事を書いちゃうと
どこぞの誰かさんが
「羨ましいでしょ」的な事を
コメントに残していくんでしょうね。

そこでまた・・・

「ちきしょーーーっ!」

ってなっちゃうんでしょう(^^ゞ
でも、そんなコメントお待ちしてます(笑



最近、本当にバタバタしていて
ろくに更新もしていないのですが
週一回のお出かけは欠かしません(^。^)

_016_20101128235751.jpg

っていうか、お出かけしないと
牧草とかが無くなっちゃうんですよね。
一気に購入しちゃうと持って帰るのも大変だし(笑

しかも今は換毛期。

比較的、牧草の消費量が少ない我が家でも
この時期だけは消費量が多くなります。
特に陸さんはめちゃくちゃ食べてますね。
おかげでケージの網に引っかかっている●がチラホラ・・・(笑
牧草を悩んでいた頃がウソのようです。

そして今日のメンバーは

_019_20101128232304.jpg

換毛中でボコボコな陸さんと

_012_20101128232634.jpg

何故か超ご機嫌ナナメなおねいちゃんです。
そんなおねいちゃん、少し落ち着くと・・・

_018_20101128233617.jpg

ご飯待ち(笑

食欲に勝るものは無いようです(^^ゞ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/11/29 00:00】 | 未分類
|

タイトル
mikarin
うさフェス、行ってきましたよぉ~♪
(ご期待どおり?笑)

ベビーちゃん、今日も可愛いです^^
我が家は、換毛するのかと思うと止まっちゃって・・・
もう今回はダラダラです(汗)

おねいちゃん、しっかり待ってますね(笑)



タイトル
pinky
うさフェス、私も行ってきました♪
しかも2日間…^^

そらくんたちに会いたかったです><
残念。

おねえちゃんのご飯待ち、とっても可愛い!!
食欲があるのは素敵なことです。
こんなに可愛くおねだりするんだから、きっともらえたよね??

おねいちゃん・・・
祝詞
おねいちゃん見たかったです。
ご飯待ちかわいいですね^^

しかしおうちにそら坊とひなちゃん・・・
そっちも気になる今日この頃ですw

お返事です♪
空じぃ
>mikarinさん
ハイ、期待通り(笑
ウチの子たちも、いつもダラダラになっちゃうんですよね(^^ゞ
ついつい、この顔に騙されちゃうんですよね♪


>pinkyさん
私も行きたかったんですけどね。
今年は無理でした(^^ゞ
来年こそはっ!

そうそう、食欲があるのは素敵なことですよね。
でもね、残念ながら・・・(笑


>祝詞さん
そら坊とひなちゃん、私がいないときは
とってもおりこうさんにしてると思いますよ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトル
うさフェス、行ってきましたよぉ~♪
(ご期待どおり?笑)

ベビーちゃん、今日も可愛いです^^
我が家は、換毛するのかと思うと止まっちゃって・・・
もう今回はダラダラです(汗)

おねいちゃん、しっかり待ってますね(笑)

2010/11/29(Mon) 01:30 | URL  | mikarin #-[ 編集]
タイトル
うさフェス、私も行ってきました♪
しかも2日間…^^

そらくんたちに会いたかったです><
残念。

おねえちゃんのご飯待ち、とっても可愛い!!
食欲があるのは素敵なことです。
こんなに可愛くおねだりするんだから、きっともらえたよね??
2010/11/29(Mon) 08:22 | URL  | pinky #-[ 編集]
おねいちゃん・・・
おねいちゃん見たかったです。
ご飯待ちかわいいですね^^

しかしおうちにそら坊とひなちゃん・・・
そっちも気になる今日この頃ですw
2010/11/29(Mon) 16:21 | URL  | 祝詞 #-[ 編集]
お返事です♪
>mikarinさん
ハイ、期待通り(笑
ウチの子たちも、いつもダラダラになっちゃうんですよね(^^ゞ
ついつい、この顔に騙されちゃうんですよね♪


>pinkyさん
私も行きたかったんですけどね。
今年は無理でした(^^ゞ
来年こそはっ!

そうそう、食欲があるのは素敵なことですよね。
でもね、残念ながら・・・(笑


>祝詞さん
そら坊とひなちゃん、私がいないときは
とってもおりこうさんにしてると思いますよ。
2010/12/03(Fri) 00:01 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
