日本語対応

チャリを買って調子に乗って飼い主。
会社まで片道10kmある道のりを
チャリで行ってしまおう・・・
なんて無謀な事を思い立ち、
家を出たとこまでは良かったのですが
なんせ20ウン年ぶりに本格的に乗ったもんだから
家を出て2kmも行かないうちに・・・


心折れました(笑)


いや~無理はするもんじゃないですね(^^ゞ
まぁ、引き返すわけにもいかず
とりあえず会社には到着しましたが
下り階段で足に力が入らず
顔からコケそうに・・・(>_<)
もう若くないって事を痛感させられました(^^ゞ

それに比べ・・・

_005_20101202001456.jpg

我が家で一番若いひなちゃん。
さすがに若いだけあって体力が違います。
部屋んぽ中も、ほぼ休憩することも無く
ひたすら走り回ってます(^^ゞ

あまりにも元気すぎて
他の子が部屋んぽ中に
上から彡が・・・(^^;

_008_20101202230323.jpg

その元気、少し私に分けてください(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/12/02 23:05】 | 未分類
|

タイトル
mikarin
えっ、20ウン年ぶりって・・・
勝手に若い人だと思ってましたよ^^;

自転車、お疲れ様です(笑)
ひなちゃんに、たくさん元気をもらってね~☆

タイトル
pinky
それはきついですよ…
3~4キロほどの職場に自転車でって思うと結構しんどいです。
よっぽどバス等では間に合わない!って思うときじゃないと、きついです。

ひなちゃん、げんきいっぱい♪
わたしにもそのパワーをわけて^^

タイトル
ネル
はじめまして~
自転車って、意外と太ももに来ますよね。
昔、ジムで自転車をやっていたら
帰りに足がガクガクで車運転できなかったことを
思い出しました(;一_一)

ひなちゃん、女の子かと思っていたら男の子なんですか??
スプレーが大変なんですね。
ウチの子もお店にいるときにスプレーが大変で手術を受けたそうです。
その後に出会い、私のお家にお迎えしました。
今のところスプレーは落ち着いているようです。

また遊びに来ます♪よろしくお願いします(#^.^#)

お返事です♪
空じぃ
>mikarinさん
うん、決して若くはないです(^^ゞ
だって、じぃさんだもん(笑

ホントひなちゃんに少し元気を分けてもらいたいです。


>pinkyさん
バイクとか普通に乗れるのに久しぶりに自転車に乗ると
「こんなに下手だった?」
ってくらいフラフラしてましたね(^^ゞ
足も当然パンパンですし、少し調子に乗っちゃった?
って感じです(笑
そろそろ慣れてしまいそうな感じですけどね。
今年は、うさフェスには行けなかったのですが
来年は、ひなちゃんあたりを連れて参加したいですね。
パワーはその時是非(笑


>ネルさん
はじめまして。
ホント自転車って普段乗っていないと
結構体力の要る乗り物なんですね。
意地になって早く走ろうとするから
辛いんでしょうけど(^^ゞ
今まで意外と家の子たちはケージでは
スプレーをしなかったので、
それが当たり前になってたんですよね。
出来るだけ体にメスは入れたくないので
我慢できるところまで頑張るつもりです(^。^)

こちらこそ宜しくお願いします♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトル
えっ、20ウン年ぶりって・・・
勝手に若い人だと思ってましたよ^^;

自転車、お疲れ様です(笑)
ひなちゃんに、たくさん元気をもらってね~☆
2010/12/03(Fri) 00:18 | URL  | mikarin #-[ 編集]
タイトル
それはきついですよ…
3~4キロほどの職場に自転車でって思うと結構しんどいです。
よっぽどバス等では間に合わない!って思うときじゃないと、きついです。

ひなちゃん、げんきいっぱい♪
わたしにもそのパワーをわけて^^
2010/12/03(Fri) 07:24 | URL  | pinky #-[ 編集]
タイトル
はじめまして~
自転車って、意外と太ももに来ますよね。
昔、ジムで自転車をやっていたら
帰りに足がガクガクで車運転できなかったことを
思い出しました(;一_一)

ひなちゃん、女の子かと思っていたら男の子なんですか??
スプレーが大変なんですね。
ウチの子もお店にいるときにスプレーが大変で手術を受けたそうです。
その後に出会い、私のお家にお迎えしました。
今のところスプレーは落ち着いているようです。

また遊びに来ます♪よろしくお願いします(#^.^#)
2010/12/04(Sat) 16:45 | URL  | ネル #2NKnmN5w[ 編集]
お返事です♪
>mikarinさん
うん、決して若くはないです(^^ゞ
だって、じぃさんだもん(笑

ホントひなちゃんに少し元気を分けてもらいたいです。


>pinkyさん
バイクとか普通に乗れるのに久しぶりに自転車に乗ると
「こんなに下手だった?」
ってくらいフラフラしてましたね(^^ゞ
足も当然パンパンですし、少し調子に乗っちゃった?
って感じです(笑
そろそろ慣れてしまいそうな感じですけどね。
今年は、うさフェスには行けなかったのですが
来年は、ひなちゃんあたりを連れて参加したいですね。
パワーはその時是非(笑


>ネルさん
はじめまして。
ホント自転車って普段乗っていないと
結構体力の要る乗り物なんですね。
意地になって早く走ろうとするから
辛いんでしょうけど(^^ゞ
今まで意外と家の子たちはケージでは
スプレーをしなかったので、
それが当たり前になってたんですよね。
出来るだけ体にメスは入れたくないので
我慢できるところまで頑張るつもりです(^。^)

こちらこそ宜しくお願いします♪
2010/12/06(Mon) 23:59 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
