日本語対応

チャリ通勤を始めて3日・・・

い、痛い(笑

ちょっと気をつけて動かないと
足が攣りそうです(^^ゞ
でも、その足より痛いのがお尻(笑
こちらの痛みのほうが挫けてしまいそうだったのですが
この土日は仕事が休みだったので
その痛みも若干マシになり来週も頑張れそう・・・かな?(^^ゞ



さて、今日は恒例のお出かけの日なのですが
その話は後日するとして
今日はの~んびりした週末の朝の風景を・・・。


_010_20101205233843.jpg


いつもはヤンチャなそら坊も
昼間はこんな感じです。
でもね、こんな感じで普通に寝ているのは珍しく
ケージが開いている時は大抵・・・

_003_20101205234352.jpg

こんな感じ(笑

落ちるか落ちないか、
ちょうど気持ちいいところなんでしょうね。
この後、写真をしつこく撮っていると
むっくりと起き出して・・・


_008_20101205235402.jpg


あっ、ゴメン(^^ゞ

でも、その見方は無いんじゃね?(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/12/05 23:55】 | 未分類
|

タイトル
happy&more
ご無沙汰しております。コメントは初めまして。 僕もチャリ通ですが、予定どおり?です。太ももははってるんですが、それを忘れるようにお尻が痛くなります!僕はそれに増してハンドルに体重をかけてたので手のひらが痛くて辛かったです。でも、慣れたら通勤の風景も覚えて10kmの道のりが短く感じるようになりますよ!また、ミルキーでお会いした時はお話聞かせてください。

お返事です♪
空じぃ
>happy&moreさん
ご無沙汰してます。
お尻痛いですよね(笑
私は、まだまだ楽しむ域には達してません(^^ゞ
どうしても「負けるもんかっ!」
って意地張っちゃうんですよね~。
コレが疲れる原因(笑
頭では分かってるんですが・・・(^^ゞ
こちらこそお話聞かせてくださいね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトル
ご無沙汰しております。コメントは初めまして。 僕もチャリ通ですが、予定どおり?です。太ももははってるんですが、それを忘れるようにお尻が痛くなります!僕はそれに増してハンドルに体重をかけてたので手のひらが痛くて辛かったです。でも、慣れたら通勤の風景も覚えて10kmの道のりが短く感じるようになりますよ!また、ミルキーでお会いした時はお話聞かせてください。
2010/12/07(Tue) 00:53 | URL  | happy&more #-[ 編集]
お返事です♪
>happy&moreさん
ご無沙汰してます。
お尻痛いですよね(笑
私は、まだまだ楽しむ域には達してません(^^ゞ
どうしても「負けるもんかっ!」
って意地張っちゃうんですよね~。
コレが疲れる原因(笑
頭では分かってるんですが・・・(^^ゞ
こちらこそお話聞かせてくださいね。
2010/12/07(Tue) 23:35 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
