日本語対応

明日は「Hay Hay Festival 2010」
一応覗きに行こうかな~と思ってます♪

そう、ひっそりこっそりと(笑

今回は全く前準備もしておりませんので
大人し~く会場に行くことにします(^^ゞ

_002_01_20101211202201.jpg

視線を感じて振り向くと
そら坊がこちらを見てました。
ホント偉そうに(笑

_002_20101211213824.jpg

換毛中のそら坊・・・
なんか山篭り中の髭オヤジみたいです(笑

さぁ、明日は誰と
お出かけしましょうかねぇ。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/12/11 21:57】 | 未分類
|

タイトル
MAKIO
ひっそり こっそりなんてっ!
絶対空じぃさん見つけるもんねー
(4月のイベント空じぃさんのお顔見ましたもん)

明日は誰と一緒なのー?
なんかめっちゃ楽しみ♪

タイトル
チビラ
今日ちょろっとお話させてもろたチビラです☆
かちゃんとも話してたんやけど分かるやろか?

そら君なでなでさせてくれてありがとねぇe-266
もうほんっとかわいい♪
ほわほわの感触忘れられない・・・(笑)

また機会があればお会いしましょう!
ではでは~e-463e-454

お返事です♪
空じぃ
>MAKIOさん
見つかっちゃいましたね。
ERLの時に私の前を行ったり来たりしていた人がいて
声を掛けてあげればよかったかな~
って思ってた人がMAKIOさんでした。
多分そうだろうなぁ~とは思っていたのですが(笑

今日はお疲れ様でした。
またみんなで遊びましょうね。


>チビラさん
今日はお疲れ様でした♪
タイミングが悪く、少ししかお話できなくて残念です。
そら坊も、今換毛期でボサボサの状態だったので
次回は是非ベストコンディションの時に撫でてやって下さいね♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトル
ひっそり こっそりなんてっ!
絶対空じぃさん見つけるもんねー
(4月のイベント空じぃさんのお顔見ましたもん)

明日は誰と一緒なのー?
なんかめっちゃ楽しみ♪
2010/12/11(Sat) 23:52 | URL  | MAKIO #-[ 編集]
タイトル
今日ちょろっとお話させてもろたチビラです☆
かちゃんとも話してたんやけど分かるやろか?

そら君なでなでさせてくれてありがとねぇe-266
もうほんっとかわいい♪
ほわほわの感触忘れられない・・・(笑)

また機会があればお会いしましょう!
ではでは~e-463e-454
2010/12/12(Sun) 19:17 | URL  | チビラ #HKp9T6oI[ 編集]
お返事です♪
>MAKIOさん
見つかっちゃいましたね。
ERLの時に私の前を行ったり来たりしていた人がいて
声を掛けてあげればよかったかな~
って思ってた人がMAKIOさんでした。
多分そうだろうなぁ~とは思っていたのですが(笑

今日はお疲れ様でした。
またみんなで遊びましょうね。


>チビラさん
今日はお疲れ様でした♪
タイミングが悪く、少ししかお話できなくて残念です。
そら坊も、今換毛期でボサボサの状態だったので
次回は是非ベストコンディションの時に撫でてやって下さいね♪

2010/12/12(Sun) 23:58 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
