日本語対応

Hay Hay Festivalのレポは一時中断して
(本当は終える予定だった・・・(^^ゞ)

もう少しで一日も終えようとしている
この時間に滑り込みで


そら坊、
お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

とは言え、お誕生日だからといって
特別な事は、な~んもないんだけどね(笑



W69宇宙(そら)

お店に居た頃の小さかったそら坊。
長い間、お店に居座り・・・
まぁ、言い換えれば売れ残り?(笑
そして生後4ヶ月、我が家に来る頃には

img20080415000434337_20101215223015.jpg

こんな感じ(^。^)
ここから体重が伸びなかったんですけどね。

ここまで来るには色んな事がありました。

P1020244_20101215232350.jpg

こ~んな事もありましたよね(^^ゞ
でも、そら坊のおかげで
とっても幸せな日々が過ごせています♪
そら坊も、そう思ってくれてると嬉しいんだけど。



これからも仲良くしようね・・・。



_008_20101215223607.jpg

_001_20101215223607.jpg

_006_20101215223628.jpg

DSC_0414_871-1.jpg

文面とは関係ありませんが
そら坊の誕生日ということで
画像を並べてみました♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/12/15 23:42】 | 未分類
|

タイトル
MAKIO
そら坊日曜日はいっぱい写真撮らせてくれて
ありがとね☆
それとそれと、3歳のお誕生日おめでとう♪

これからも空じぃさんとラブラブなところ
いっぱい見せてね (羨まし過ぎる関係ですね)

おめでとう。
ここた
バブ期のそら坊。。。うさかぶってる(笑
こんなにかわいいのに残ってたのね!?
意外だな~
流血騒ぎもお愛嬌!!!
これからも仲良く楽しく、そしてUP楽しみにしてますね。
そら坊、誕生日おめでとう。

タイトル
チビラ
そらくん3才おめでとうe-420

流血写真のあとの「これからも仲良くしようね」が説得力なさすぎて笑えました(爆)
でもやっぱりこんなにかわいい写真が撮れちゃうのは、
ココロ通じちゃってるからなんでしょうねぇ♪

そらくん、これからもいっぱい食べてプリップリ出して元気なお顔見せてねぇ☆



タイトル
pinky
そらくん♪
お誕生日おめでとう~^^
小さい、かなり可愛いのに売れ残り??
びっくりです。
空じぃさんのお家に行く運命だったんですね♪

これからも、その可愛さでたくさんの人を魅了させてね^^


タイトル
がめらママ
おめでと~♪
ヘイヘイのときに水曜が誕生日って聞いてたのに…翌日になっちまってごめんよぅ。
ふふ。売れ残っていたのではないよ。
きっと,空じぃさんを待っていたのだよ~っ!!

流血…。もう笑ってられないわ(笑)

タイトル
mikarin
お誕生日おめでとうございます♪

そして、今日も萌え画像いっぱい
ありがとうございます・:*:・(*´エ`*)・:*:・
あぁ~ナデナデしたい。。。(笑)

まだまだお付き合いの期間は短い私ですが、
これからも応援させて下さいねっ☆

タイトル
かぁちゃん
そら坊~♪
3歳おめでとう!
ベビーの写真とっても可愛い~!
大人になっても可愛いけどね^^
またナデコさせてね!
あ ガブしちゃだめよ(笑
痛いんだからっ!

おめでとう☆
ev
そっか~!
そら坊ももぅ3歳になったんですねー!

これからおっさん(笑)になってもずっとずっと
可愛いままのそら坊でいてね~♪

そら坊の影響で 
最近は私もうー太を下から覗き込むことが多くなりました^^

タイトル
ふぅこ
そら坊、お誕生日おめでとう♪
バブ期のお写真、本当にかわゆい。
今もかわゆいけどね♪

これからもじぃと仲良くしてあげてね。

タイトル
tomoko
そら坊 お誕生日おめでとう~~♪
ばぶ期の写真を見て、そら坊はこんなころから耳筋が
発達してたんだわ~~って思っちゃいました。
これからも元気に過ごしてね☆

タイトル
おはな
こんばんは!
HHFではありがとうございました^^
そら君、めっちゃ可愛いのになんで残ってんでしょう?
不思議ですが、空じぃさんと出会う運命だったんでしょうね~。
ほんとラッキーだと思います♪
これからもずっとずっと仲良く暮らしてくださいませ^^
それから、うちの地味なブログからリンクさせて頂きました。
事後報告ですみません(笑)
ではまた可愛い姿、いろんなところで見せてもらえること楽しみにしていますv

タイトル
がじゅう
いつも、かわいい空ちゃん、おめでとう(^^)
これからも楽しく元気で、可愛らしい姿たくさん見せてね(^^)


お返事です♪
空じぃ
皆さんへ

そら坊へのお祝いメッセージ
ありがとうございますm(__)m
これからも、飼い主共々よろしくお願いします。


>MAKIOさん
こちらこそ写真を撮ってもらっちゃって
ありがとうございます。
本当はもっとラブラブなのですが
なんせ一人で写真を撮ってるもので限界が・・・(^^ゞ


>ここたさん
ホントですね(笑
耳の立ち具合が良く似てますね。
売れ残った理由は、あまりにも落ち着きが無かったからじゃないですかねぇ。
そら坊の事だから、これからも色々やってくれるんでしょうね。


>チビラさん
これもコミュニケーションの一つということで・・・(笑
写真は多分カメラのおかげです(^^ゞ
そら坊は、いちいち人の動きに反応しちゃうんで
結構撮りにくいですよ。
ホント元気で長生きして欲しいですね。


>pinkyさん
そうなんですよ。
結構長い間お店にいましたよ。
私が迎えなかったら多分ミルキーさんの子になっていたかも知れませんね。
可愛さというよりも、面白さで沢山の人を魅了しちゃいそうです(笑


>がめらママさん
いえいえ、メッセージを頂けるだけでとても嬉しいです♪
ヘイフェスではゴメンナサイね(^^ゞ
痛いですよね・・・。


>mikarinさん
本当は、もう少し昔の画像を引っ張り出そうとしたのですが
時間が無くて断念しました(^^ゞ
機会があればUPしますね。
また大阪に遊びに来てくださいね。

こちらこそ宜しくお願いします♪


>かぁちゃんさん
ベビーの写真はミルキーさんが撮ったものなんですよ。
そら坊の場合、お迎えが遅かったので残念なことに
生後4ヶ月までの写真は2枚しか残っていません(^^ゞ
かぁちゃんさんもそら坊の餌食になっちゃったんですね。
ケージに指入れは要注意です。なんせ基本猛兎ですから(笑


>evさん
3歳まであっと言う間でした。
これからはゆっくり月日が流れてくれると嬉しいのですが・・・。
これは勝手な私の意見ですが、
「うさぎさんを撮る時は下からのほうが絶対可愛い♪」
と思ってます。


>ふぅこさん
バブ期の写真が殆ど無いのがとっても悔やまれます。
出来れば可愛い写真をもっと残しておきたかったです。
これからも、もっと奉公して嫌われないようにしないと(笑


>tomokoさん
お店にいてるときから耳が横に垂れていることが
殆どなかったですね(笑
ウチに来てから耳が垂れるようにずっとマッサージしてました。
おかげで今は垂れるようになりましたが・・・。
これからもそら坊と遊んであげてくださいね。


>おはなさん
こちらこそありがとうございました。
なぜ残っていたのか本当に不思議です。
リンクの件了解しました。
私もリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします♪


>がじゅうさん
ありがとうございます♪
今年はうさフェスに行けなかったので
お会いすることが出来なかったのですが
来年は参加できると思いますので
またまる君を撫でさせてくださいね♪
あっ、その前にERLですね。お待ちしております(笑



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトル
そら坊日曜日はいっぱい写真撮らせてくれて
ありがとね☆
それとそれと、3歳のお誕生日おめでとう♪

これからも空じぃさんとラブラブなところ
いっぱい見せてね (羨まし過ぎる関係ですね)
2010/12/16(Thu) 00:15 | URL  | MAKIO #-[ 編集]
おめでとう。
バブ期のそら坊。。。うさかぶってる(笑
こんなにかわいいのに残ってたのね!?
意外だな~
流血騒ぎもお愛嬌!!!
これからも仲良く楽しく、そしてUP楽しみにしてますね。
そら坊、誕生日おめでとう。
2010/12/16(Thu) 00:42 | URL  | ここた #-[ 編集]
タイトル
そらくん3才おめでとうe-420

流血写真のあとの「これからも仲良くしようね」が説得力なさすぎて笑えました(爆)
でもやっぱりこんなにかわいい写真が撮れちゃうのは、
ココロ通じちゃってるからなんでしょうねぇ♪

そらくん、これからもいっぱい食べてプリップリ出して元気なお顔見せてねぇ☆

2010/12/16(Thu) 03:18 | URL  | チビラ #HKp9T6oI[ 編集]
タイトル
そらくん♪
お誕生日おめでとう~^^
小さい、かなり可愛いのに売れ残り??
びっくりです。
空じぃさんのお家に行く運命だったんですね♪

これからも、その可愛さでたくさんの人を魅了させてね^^
2010/12/16(Thu) 08:53 | URL  | pinky #-[ 編集]
タイトル
おめでと~♪
ヘイヘイのときに水曜が誕生日って聞いてたのに…翌日になっちまってごめんよぅ。
ふふ。売れ残っていたのではないよ。
きっと,空じぃさんを待っていたのだよ~っ!!

流血…。もう笑ってられないわ(笑)
2010/12/16(Thu) 11:50 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
タイトル
お誕生日おめでとうございます♪

そして、今日も萌え画像いっぱい
ありがとうございます・:*:・(*´エ`*)・:*:・
あぁ~ナデナデしたい。。。(笑)

まだまだお付き合いの期間は短い私ですが、
これからも応援させて下さいねっ☆
2010/12/16(Thu) 12:30 | URL  | mikarin #LSajd5Q6[ 編集]
タイトル
そら坊~♪
3歳おめでとう!
ベビーの写真とっても可愛い~!
大人になっても可愛いけどね^^
またナデコさせてね!
あ ガブしちゃだめよ(笑
痛いんだからっ!
2010/12/16(Thu) 16:07 | URL  | かぁちゃん #-[ 編集]
おめでとう☆
そっか~!
そら坊ももぅ3歳になったんですねー!

これからおっさん(笑)になってもずっとずっと
可愛いままのそら坊でいてね~♪

そら坊の影響で 
最近は私もうー太を下から覗き込むことが多くなりました^^
2010/12/16(Thu) 19:15 | URL  | ev #-[ 編集]
タイトル
そら坊、お誕生日おめでとう♪
バブ期のお写真、本当にかわゆい。
今もかわゆいけどね♪

これからもじぃと仲良くしてあげてね。
2010/12/16(Thu) 19:48 | URL  | ふぅこ #-[ 編集]
タイトル
そら坊 お誕生日おめでとう~~♪
ばぶ期の写真を見て、そら坊はこんなころから耳筋が
発達してたんだわ~~って思っちゃいました。
これからも元気に過ごしてね☆
2010/12/16(Thu) 20:58 | URL  | tomoko #tIzNQ2cE[ 編集]
タイトル
こんばんは!
HHFではありがとうございました^^
そら君、めっちゃ可愛いのになんで残ってんでしょう?
不思議ですが、空じぃさんと出会う運命だったんでしょうね~。
ほんとラッキーだと思います♪
これからもずっとずっと仲良く暮らしてくださいませ^^
それから、うちの地味なブログからリンクさせて頂きました。
事後報告ですみません(笑)
ではまた可愛い姿、いろんなところで見せてもらえること楽しみにしていますv
2010/12/17(Fri) 01:26 | URL  | おはな #aeXHjovo[ 編集]
タイトル
いつも、かわいい空ちゃん、おめでとう(^^)
これからも楽しく元気で、可愛らしい姿たくさん見せてね(^^)
2010/12/17(Fri) 19:32 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
お返事です♪
皆さんへ

そら坊へのお祝いメッセージ
ありがとうございますm(__)m
これからも、飼い主共々よろしくお願いします。


>MAKIOさん
こちらこそ写真を撮ってもらっちゃって
ありがとうございます。
本当はもっとラブラブなのですが
なんせ一人で写真を撮ってるもので限界が・・・(^^ゞ


>ここたさん
ホントですね(笑
耳の立ち具合が良く似てますね。
売れ残った理由は、あまりにも落ち着きが無かったからじゃないですかねぇ。
そら坊の事だから、これからも色々やってくれるんでしょうね。


>チビラさん
これもコミュニケーションの一つということで・・・(笑
写真は多分カメラのおかげです(^^ゞ
そら坊は、いちいち人の動きに反応しちゃうんで
結構撮りにくいですよ。
ホント元気で長生きして欲しいですね。


>pinkyさん
そうなんですよ。
結構長い間お店にいましたよ。
私が迎えなかったら多分ミルキーさんの子になっていたかも知れませんね。
可愛さというよりも、面白さで沢山の人を魅了しちゃいそうです(笑


>がめらママさん
いえいえ、メッセージを頂けるだけでとても嬉しいです♪
ヘイフェスではゴメンナサイね(^^ゞ
痛いですよね・・・。


>mikarinさん
本当は、もう少し昔の画像を引っ張り出そうとしたのですが
時間が無くて断念しました(^^ゞ
機会があればUPしますね。
また大阪に遊びに来てくださいね。

こちらこそ宜しくお願いします♪


>かぁちゃんさん
ベビーの写真はミルキーさんが撮ったものなんですよ。
そら坊の場合、お迎えが遅かったので残念なことに
生後4ヶ月までの写真は2枚しか残っていません(^^ゞ
かぁちゃんさんもそら坊の餌食になっちゃったんですね。
ケージに指入れは要注意です。なんせ基本猛兎ですから(笑


>evさん
3歳まであっと言う間でした。
これからはゆっくり月日が流れてくれると嬉しいのですが・・・。
これは勝手な私の意見ですが、
「うさぎさんを撮る時は下からのほうが絶対可愛い♪」
と思ってます。


>ふぅこさん
バブ期の写真が殆ど無いのがとっても悔やまれます。
出来れば可愛い写真をもっと残しておきたかったです。
これからも、もっと奉公して嫌われないようにしないと(笑


>tomokoさん
お店にいてるときから耳が横に垂れていることが
殆どなかったですね(笑
ウチに来てから耳が垂れるようにずっとマッサージしてました。
おかげで今は垂れるようになりましたが・・・。
これからもそら坊と遊んであげてくださいね。


>おはなさん
こちらこそありがとうございました。
なぜ残っていたのか本当に不思議です。
リンクの件了解しました。
私もリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします♪


>がじゅうさん
ありがとうございます♪
今年はうさフェスに行けなかったので
お会いすることが出来なかったのですが
来年は参加できると思いますので
またまる君を撫でさせてくださいね♪
あっ、その前にERLですね。お待ちしております(笑

2010/12/20(Mon) 00:05 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
