日本語対応

そら坊への沢山のお祝いメッセージ
ありがとうございます♪
ホントやんちゃな時期もありましたが
今ではとっても個性的なウサギに成長しました(笑
これからも宇宙(そら)と共に
色々お出かけすると思いますので
飼い主共々よろしくお願いしますね♪


さて、バタバタしていて更新が滞ってしまいましたが
今日はお友達編です♪

とは言え、おしゃべりに夢中になって
写真をあまり撮っていなかったんですよね(^^ゞ
その少ない写真の中から紹介しますね。
殆どがうさぎ写真部員ですが・・・。

ただ、ど~しても納得のいかない写真があります。
それがコレ。

_053_20101217234114.jpg

前回のミルキーの時もそうだったのですが
なんかムカツクくらいに
素敵に撮れちゃってるんですよね(笑

_052.jpg

壁に貼られた写真を見ているところをパチリ♪

そして、うさぎ写真部を引き連れて
ミッション達成の為、入り口へ・・・。
そう、例のヤツです(笑

_061_20101217235413.jpg

_065.jpg

_068_20101217235938.jpg

なぜか首からデジイチをぶら下げたまま
コンデジしか使っていないtomokoさん(笑

本当は、

かなさんとふぅこさんを生贄に
みんなで写真を撮ろう♪


って言うのが私の魂胆だったのですが
だ~いぶ逃げたのですが、ふぅこさんに捕まり
結局、巻き添え食らっちゃいました(笑

こ~んな事ばっかりしていたわけじゃなく
写真部としての活動も少しだけしていたんですよ。

_075.jpg

特に、かなさんは頑張ってましたよ~。
私も見習わないと(^^ゞ

「ちょっぴりみんとな時間」のかなさん
「かしこうさぎのいた日々」のtomokoさん
「うー太と暮らす」のふぅこさん
「まんまるこ」のMAKIOさん
「BBBがやってきた」のかぁちゃんさん
「うー太な日々」のevさん
「越前屋ぴょんた!」のおはなさん
「うさぎの楽園~大久野島~」のutaさん
「大阪でもうさぎのおかん」のチビラさん

そして、超ビックリしたのは
広島から参加の
「獣獣日記」のがめらママ&相棒さん
「ラビットパレード」さん

楽しい時間をありがとうございました♪
(お友達リンクからど~ぞ♪)

その頃そら坊は・・・

_073.jpg

生牧草を鬼食い\(◎o◎)/!

結局、家に帰るまでには一袋完食してました(笑

次でラストです。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪
お返事が滞ってスミマセン(^_^;)
落ち着いたら必ずお返事いたしますので
しばらくお持ちください・・・。

【2010/12/17 23:55】 | 未分類
|

タイトル
がめらママ
撮ったんだ…●顔(笑)
うまくハマるんじゃね??

写真部か…。
デジイチ持って行ってないってのはダメ??

タイトル
ふぅこ
なんで納得いかないの~
なんでムカツクの~
被写体がいいから仕方ないじゃな~い^^;

・・・って、こんな人気ブログでそんなこと言ったら全国のみなさまにどつかれるわ^^;
空じぃさんの腕がいいからよぉ。

あら、わたしとかなさんが生贄予定だったの?
むしろみんなはりきって●になってたよね?
ちゃんと空じぃさんが●になったお写真もUPしなさいな^^


お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
私は全然撮るつもりは無かったんですが・・・(^^ゞ
えっ?がめらママさん、デジイチ持ってたよね?
デジイチは必須じゃないですかねぇ?


>ふぅこさん
ん~~なんでだろう?
キャラとかけ離れてるからかな?(笑
でも、本当に素敵な表情してましたよ。
いる?写真(^。^)

残念ながら私の●写真は私は持って無いんですよね。
多分かなさんあたりが持っていると思うのですが・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトル
撮ったんだ…●顔(笑)
うまくハマるんじゃね??

写真部か…。
デジイチ持って行ってないってのはダメ??
2010/12/19(Sun) 23:01 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
タイトル
なんで納得いかないの~
なんでムカツクの~
被写体がいいから仕方ないじゃな~い^^;

・・・って、こんな人気ブログでそんなこと言ったら全国のみなさまにどつかれるわ^^;
空じぃさんの腕がいいからよぉ。

あら、わたしとかなさんが生贄予定だったの?
むしろみんなはりきって●になってたよね?
ちゃんと空じぃさんが●になったお写真もUPしなさいな^^
2010/12/20(Mon) 00:02 | URL  | ふぅこ #-[ 編集]
お返事です♪
>がめらママさん
私は全然撮るつもりは無かったんですが・・・(^^ゞ
えっ?がめらママさん、デジイチ持ってたよね?
デジイチは必須じゃないですかねぇ?


>ふぅこさん
ん~~なんでだろう?
キャラとかけ離れてるからかな?(笑
でも、本当に素敵な表情してましたよ。
いる?写真(^。^)

残念ながら私の●写真は私は持って無いんですよね。
多分かなさんあたりが持っていると思うのですが・・・。
2010/12/20(Mon) 01:14 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
