日本語対応

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

さて、2009年も始まったわけですが
皆さん、どのようにお過ごしですか?
私は完全に寝正月です。
こんなんでいいのか?って言うくらいダラダラ過ごしてます。

一年の計は元旦にあり・・・
と言いますが、私も一応考えてみました。
・ERL参加
・日本うさぎ祭参加
・うさフェス参加
・勉強会参加
・遠征2回

ん~~こんなもんかな?
殆ど去年と変わりませんが・・・。

IMG_4833.jpg
今年もお出かけ
    いっぱいするよ♪


IMG_4894.jpg
くぅたんも
    一緒に行こうね♪


IMG_4922.jpg
???
新年早々不機嫌そうだね~。
今年は噛まないでね・・・。


ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/01/02 10:06】 | 未分類
|

No title
かな
新年明けましておめでと~v-353
今年もヨロシクお願いします。
元旦に一年の予定立てちゃうなんてなかなかやりますなv-290
6つ予定が入ってると言う事は単純に考えて2ヶ月に一度イベントがあるって事になるんかな?
忙しいそうだね。
頑張ってv-237

>かなさん
空じぃ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ねぇねぇかなさん・・・人事だと思ってな~い???
強制的に誘っちゃうよv-290

No title
がめらママ
明けましておめでとうございます。
昨年は…びっくりさせていただきありがとうございました!!
今年はこっちがびっくりさせちゃうよ?なんてね~。

寝正月っていう割にはきっちり計画とか立てちゃって、ズルイ。
私はまさに寝正月! この間ちーっともPC開かず、きなこもちぃ~っと叫んで作ってもらったりと、上げ膳据え膳ですから!!
あぁ…次にお会いするときはうまく化けるどころか、デブってだれ?ってなことになりそう…。

とりあえず、今年もよろしくお願いします!!

>がめらママさん
空じぃ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
ズ・ズルイですか?(笑
とりあえず適当に計画を並べてみましたって去年と殆ど変わらないんですけどね。
上げ膳据え膳ですか・・・羨ましい・・・。

次にお会いする時は、とりあえず「誰?」って言えば良いのかな?(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
新年明けましておめでと~v-353
今年もヨロシクお願いします。
元旦に一年の予定立てちゃうなんてなかなかやりますなv-290
6つ予定が入ってると言う事は単純に考えて2ヶ月に一度イベントがあるって事になるんかな?
忙しいそうだね。
頑張ってv-237
2009/01/03(Sat) 09:14 | URL  | かな #-[ 編集]
>かなさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ねぇねぇかなさん・・・人事だと思ってな~い???
強制的に誘っちゃうよv-290
2009/01/03(Sat) 20:16 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
No title
明けましておめでとうございます。
昨年は…びっくりさせていただきありがとうございました!!
今年はこっちがびっくりさせちゃうよ?なんてね~。

寝正月っていう割にはきっちり計画とか立てちゃって、ズルイ。
私はまさに寝正月! この間ちーっともPC開かず、きなこもちぃ~っと叫んで作ってもらったりと、上げ膳据え膳ですから!!
あぁ…次にお会いするときはうまく化けるどころか、デブってだれ?ってなことになりそう…。

とりあえず、今年もよろしくお願いします!!
2009/01/03(Sat) 21:44 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>がめらママさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
ズ・ズルイですか?(笑
とりあえず適当に計画を並べてみましたって去年と殆ど変わらないんですけどね。
上げ膳据え膳ですか・・・羨ましい・・・。

次にお会いする時は、とりあえず「誰?」って言えば良いのかな?(笑
2009/01/03(Sat) 23:29 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
