日本語対応

さぁ、いよいよHay Hay Festivalのレポも最後です。
明日から何を書けばいいんだろう・・・
と少し不安になっている飼い主です(笑
また、くだらないことを書いてるんでしょうが(^^ゞ

_093_20101220010034.jpg


最後は戦利品と頂き物の紹介です♪


_085_20101220002432.jpg

「うー太と暮らす」のふぅこさんから


_091.jpg

「獣獣日記」のがめらママさんと
「ラビットパレード」さんからメタボの元(笑


そして


_088.jpg

「うー太な日々」のevさんからのお土産。


_086.jpg

「かしこうさぎのいた日々」のtomokoさんの
獲得した賞品から奪い取ってきた
おねいちゃん専用のおもちゃ(笑


_092.jpg

「うさぎの楽園~大久野島~」のutaさんから
素敵な写真♪


_089.jpg

今回のイベントでサンプルで頂ける
ビニール袋3袋分♪


そして・・・

_001_20101220003547.jpg

牧草詰め放題♪

1袋約2.5㎏(笑

それが2袋。
コレを詰めるのに大汗かいちゃいました。
本当はもう少し入ったのですが
最後の最後で遠慮しちゃいました(^^ゞ
なんて小心者(笑

ホント皆さん美味しい牧草をよくご存知で・・・

_024_20101220004306.jpg

朝一に撮った写真ですが、
既に人が群がってます(笑

私が狙っていた牧草は一番先に無くなってました。
私が行ったのがお昼くらいだったとは思うのですが
私が詰めている時に「コレで終わりです」とか言ってました。
開場してから2時間もしないうちに
なくなっちゃうんですね。
次回は早めに詰めに行こうっと(笑


いつも思うのですが、関西のイベントは本当にお徳ですね♪
次回も是非行きたいですね。
遊んで下さった皆様、ありがとうございました。
そして、そら坊の餌食になった方々ご愁傷さまです(笑

_084.jpg

帰りに寄ったミルキーさんでの
そら坊。
とってもご機嫌でしたよ♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/12/20 01:04】 | 未分類
|

タイトル
がめらママ
サンプルで持ってかえった牧草、我が家は全滅。
どれも床にうち捨てられていたよ…(T_T)
詰め放題、2.5kgも詰め込んだら遠慮も何もないよ。
結構詰まってるよ?

メタボの素、たくさんだね!!


お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
ウチは今食べている牧草を変えたくなかったので
サンプルも必要な物しか貰ってきてません。
おかげで本当にお得なイベントになりました♪
詰め放題、まだいけてたよ♪
ホント遠慮したんだから(笑
お土産ありがとね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトル
サンプルで持ってかえった牧草、我が家は全滅。
どれも床にうち捨てられていたよ…(T_T)
詰め放題、2.5kgも詰め込んだら遠慮も何もないよ。
結構詰まってるよ?

メタボの素、たくさんだね!!
2010/12/20(Mon) 13:48 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
お返事です♪
>がめらママさん
ウチは今食べている牧草を変えたくなかったので
サンプルも必要な物しか貰ってきてません。
おかげで本当にお得なイベントになりました♪
詰め放題、まだいけてたよ♪
ホント遠慮したんだから(笑
お土産ありがとね♪
2010/12/23(Thu) 00:34 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
