日本語対応

_006_20101222233909.jpg

晩御飯の後、束の間の休息をしているそら坊。
本当に束の間(笑
私の理想は・・・

私   「ねぇ、そら坊遊ぼう~」

そら坊 「今は眠たいからやだっ!」
 
私   「まぁ、そんなこと言わずに遊んでよ~」

そら坊 「仕方ないから遊んであげる♪」

コレ理想(笑


しかし現実は

_014_20101222234956.jpg

皆さんご存知の通り

まったく逆(^^ゞ
(それはそれで楽しいのですが・・・)

せめて

_028_20101222235728.jpg

陸さんくらいの感じだったら
良い感じって思ってるんですけどね。

_001_20101223001357.jpg

あなたは早く落ち着いてください・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/12/22 23:55】 | 未分類
|

いいんじゃな~ぃ^^
ev
そら坊の
「なでれ! 遊んで!」の期待に満ちた表情が何とも言えず
かわいぃ~~~!

ひなちゃんの真っ白な部分がめっちゃキレ~~~
早く、生ひなちゃんに会ってみたいな~♪

あっそうだ!
空じぃさーん 
お忙しい時に申し訳ないんですけど・・・
ヘイフェスで撮ってくれた写真オリジナルのが欲しいんですけど・・・
出来れば、メールで添付してくれたら嬉しいな~。

お返事です♪
空じぃ
>evさん
うちの子たちの中でも、そら坊の表情が
一番わかりやすいですね。
とっても面白いですよ♪

ひなちゃんのデビューは、いつになるんでしょうね。
多分、ERLだと思うのですが、スプレーしまくるのも
どうかと思うのでもう少し様子を見ます(^_^;)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいんじゃな~ぃ^^
そら坊の
「なでれ! 遊んで!」の期待に満ちた表情が何とも言えず
かわいぃ~~~!

ひなちゃんの真っ白な部分がめっちゃキレ~~~
早く、生ひなちゃんに会ってみたいな~♪

あっそうだ!
空じぃさーん 
お忙しい時に申し訳ないんですけど・・・
ヘイフェスで撮ってくれた写真オリジナルのが欲しいんですけど・・・
出来れば、メールで添付してくれたら嬉しいな~。
2010/12/23(Thu) 18:22 | URL  | ev #-[ 編集]
お返事です♪
>evさん
うちの子たちの中でも、そら坊の表情が
一番わかりやすいですね。
とっても面白いですよ♪

ひなちゃんのデビューは、いつになるんでしょうね。
多分、ERLだと思うのですが、スプレーしまくるのも
どうかと思うのでもう少し様子を見ます(^_^;)

2010/12/26(Sun) 23:57 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
