日本語対応

_069.jpg

毎年恒例になった年末の遠征。

一回目は連絡も無しでの突然の訪問(笑
超サプライズだったのですが
もう、それも通用しません(^_^;)
まぁ、突然の訪問なんて
大人としてあるまじき行為かも知れませんが・・・(笑


さて、今回の遠征、私のことですから
当然、アクシデント満載な旅行となりました(^_^;)


広島までの道のりは中国道のルートと山陽道のルートがあるのですが
この日は寒くなって雪が降るかも?なんて言われていたので
当然、選択は山陽道・・・。


が、しかしっ!


横目で山陽道の分岐を見ながら中国道へ・・・

さようなら山陽道~(ToT)/~~~

当然結果は・・・

_008_01.jpg

ノーマルタイヤの私、
目的地の
かなり手前で降ろされる(笑

そして、ここで気付いたことがもう一つ。
この極寒の中・・・


上着忘れる Σ( ̄ロ ̄lll)


出かける前は、準備に一生懸命で暑かったくらい。
全部荷物を積み込んだ事に満足しちゃったみたいです(笑
本当に毎回何かやりますね(^^ゞ

そんなこんなで
やっとの思い出到着した
ラビットパレードさん

お出迎えしてくれたのが


_045.jpg


私の超お気に入りのミルモ君♪


_032_20101226224913.jpg


今回もいっぱいナデナデさせてもらいました(^。^)

性格的にはウチの陸さんに似てる感じで
モヤッと感の漂うおっとり型(笑
それでも、やるときゃやる男だそうですが・・・。
とにかく可愛いです。
ホント連れて帰りたいくらい(^.^)

そして、到着が遅くなった私を待っていてくれたのが
「獣獣日記」のがめらママさんと
「プリンと愉快な仲間たち」のプリンママさん&パパさん。
こんな私に付き合って下さってありがとうございます。

長くなりそうなので
続きはまた次回という事で・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/12/26 23:49】 | 未分類
|

タイトル
pinky
あら!!遠征~♪
いいな~^^楽しそう。

空じぃさん、いつまでお仕事ですか?
わたし29日から30日、大阪に上陸するんですが…
そらくんに会えますか?

タイトル
がめらママ
お疲れさまでした~
上着忘れて、極寒の街を歩いてもちっとも寒そうじゃなかったじゃん…。
泊まりだからもっとゆったり~できるかと思ったけど、やっぱり慌ただしい訪問だったね(笑)
また、待ってます♪

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
楽しかったですよ~。

先ほど連絡させていただいた
スケジュールで宜しくです♪


>がめらママさん
お疲れ様でした♪
いくら上等な肉ジャン着てても
寒かったです(^^ゞ
次回は、ゆったりスケジュールで行きたいと思います。
また遊びましょうね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトル
あら!!遠征~♪
いいな~^^楽しそう。

空じぃさん、いつまでお仕事ですか?
わたし29日から30日、大阪に上陸するんですが…
そらくんに会えますか?
2010/12/27(Mon) 00:10 | URL  | pinky #-[ 編集]
タイトル
お疲れさまでした~
上着忘れて、極寒の街を歩いてもちっとも寒そうじゃなかったじゃん…。
泊まりだからもっとゆったり~できるかと思ったけど、やっぱり慌ただしい訪問だったね(笑)
また、待ってます♪
2010/12/27(Mon) 12:11 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
お返事です♪
>pinkyさん
楽しかったですよ~。

先ほど連絡させていただいた
スケジュールで宜しくです♪


>がめらママさん
お疲れ様でした♪
いくら上等な肉ジャン着てても
寒かったです(^^ゞ
次回は、ゆったりスケジュールで行きたいと思います。
また遊びましょうね♪
2010/12/28(Tue) 00:11 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
