日本語対応

昨日、ひなちゃんに頭の上から
オシッコを2回も掛けられた飼い主です(笑
虫の居所が悪かったらしく
5回もスプレーしてました(ToT)


さて、お出かけの2日目、
ラビパレさんが開くまでの間
朝っぱらから

_134.jpg

がめらママさん宅にお邪魔しました。

ホテルから歩いて行ったのですが
その道中・・・

_075_20101229083106.jpg

広島らしいですね。
マンホールの蓋までカープです。
そして更に・・・

_089_20101229083519.jpg

ローソンの帯まで赤色です。

DSC_0505.jpg

新しくなった広島球場を通り過ぎ
がめら家に到着。

_093_20101229084048.jpg

がめちゃんが迎えてくれました♪

_122.jpg

ご馳走を貰って美味しそうに食べてましたよ(^。^)
そして、この日のベストショットがこちら

_123.jpg

ん~もう少し絞ればよかったかな?(^^ゞ

そうこうしている内にオープンの時間になったので
ラビパレさんに出かけましたが
実はこの日、1時間早く開けて待っていてくださったようで・・・
本当にスミマセン(^^ゞ

2時間ほどラビパレさんで、
うさまみれの時間を堪能した後
福山へ行きました。
目的は・・・そう、これっ!

_146.jpg

私の勘違いもあり
会いたい人には会えず・・・。
しかも寂しい雰囲気が漂ってました(^^)
頭の中は大阪のぴょんぴょん展のイメージだったので
比べると・・・微妙・・・。
結局、私の思い込みで皆さんを振り回してしまった形になっちゃいました(>_<)
スミマセン<(_ _)>
でも、がめらママさんの相棒さんは
がめちゃんのZippoを作ったみたいで
嬉しそうでした。
この後、無理やり呼びつけた四姉妹パパさんファミリーとお茶をして
広島を後にしました。

今回、泊まりで行ったにもかかわらず
パタパタした旅行になっちゃいました。
次は、余裕のあるスケジュールで行きたいですね。

_148.jpg

移動中の車内の中でも
牧草をバクバク、ペレット完食していたそら坊たち・・・。
疲れた様子も見せず元気いっぱいです♪
私のほうが少しゆっくりさせて欲しいくらい・・・(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/12/29 09:29】 | 未分類
|

タイトル
IDY
逢えなくて、残念でした~~~~~(涙
昨日、福山の売れ残り商品と一緒に、そらじぃ様からの賜りモノが届きました。

すっげ立派な瓶に入ってて。。。恐れ多くて開けられない~なんちゃって(笑

大切に味わっていただきま~す!!
ありがとうございます。 つまみは、めんべいで!

1月、またインチョが大阪にパンダるから、お時間あったら、顔見にいらしてくださいませ~

お返事です♪
空じぃ
>Yさん
てっきり日曜日にお見えになると思っていました(^^ゞ
逢えなくて残念です。
お湯(水)なんかで割ったらもったいないって言ってたので
ロックかそのままで♪
(もう、既に無くなっているとは思いますが・・・)
また、遊びに行きますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトル
逢えなくて、残念でした~~~~~(涙
昨日、福山の売れ残り商品と一緒に、そらじぃ様からの賜りモノが届きました。

すっげ立派な瓶に入ってて。。。恐れ多くて開けられない~なんちゃって(笑

大切に味わっていただきま~す!!
ありがとうございます。 つまみは、めんべいで!

1月、またインチョが大阪にパンダるから、お時間あったら、顔見にいらしてくださいませ~
2010/12/29(Wed) 15:40 | URL  | IDY #-[ 編集]
お返事です♪
>Yさん
てっきり日曜日にお見えになると思っていました(^^ゞ
逢えなくて残念です。
お湯(水)なんかで割ったらもったいないって言ってたので
ロックかそのままで♪
(もう、既に無くなっているとは思いますが・・・)
また、遊びに行きますね。
2011/01/01(Sat) 13:41 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
