日本語対応

年始の仕事始めから初めての日曜日。

_001_01_20110109233225.jpg

私、殆ど寝てました(^^ゞ

やっぱ連休後は辛いですね。
本当は成人の日は休みのはずですが
残念ながら出勤・・・。
ゆっくりしたかったな~


さて、紹介しようと思って
すっかり忘れていた優れもの♪
私の中では、去年のピカ一のヒット商品(^。^)

_001-1_20110109234336.jpg

ピロコーム♪

スリッカーブラシの代わりに使うのですが
スリッカーブラシって使用後、
奥に入った毛を取り除くのって
結構面倒ですよね。
しかも、人肌に軽く当てても痛いのに
本当に大丈夫?(慣れれば大丈夫なんですけど)
なんて思っちゃいますよね。
そ~んな問題を見事に解決してくれっちゃってます♪

_001_20110110000926.jpg

特に換毛中は大活躍(^。^)

ラバーを使いたくない私にとっては
手放せない一品となりました♪

欲を言えば、持つ所の穴が邪魔(笑
普通のグリップの方が使い易いような・・・。
あと、目が粗い分も欲しいかな?
細かすぎて引っかかっちゃう時があるので
気になる時は初めにコームで梳かします。
ただ、この細かいのも必要な時もあるのですが・・・。

少しお高いのが玉に瑕(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/01/10 00:05】 | 未分類
|


uta
遅れましたが・・・
あけましておめでとうです。。。
新年からのブログ一気読み^^;楽しませていただきました☆
今年も、どうぞよろしくお願いします♪
・・・そのコーム・・・うちのしろくまでもいけるのかな~。。。


pinky
そのコーム、いいですよね~
あれからずっと気になってますー^^
わたしも買っちゃおうかしら♪


管理人のみ閲覧できます
-


お返事です♪
空じぃ
>utaさん
おめでとうございます。
今年も宜しくです♪
珍しく続けて更新してます(^^ゞ
長毛種はどうなんでしょう?
ちょっと目が細かすぎて引っかかっちゃうかな?
普通のコームのほうが無難かもしれませんね。


>pinkyさん
ちょっと便利ですよ♪
何がいいって先端の柔らかさ。
普通のスリッカーブラシよりは
安心して使えそうですよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅れましたが・・・
あけましておめでとうです。。。
新年からのブログ一気読み^^;楽しませていただきました☆
今年も、どうぞよろしくお願いします♪
・・・そのコーム・・・うちのしろくまでもいけるのかな~。。。
2011/01/10(Mon) 21:46 | URL  | uta #-[ 編集]
そのコーム、いいですよね~
あれからずっと気になってますー^^
わたしも買っちゃおうかしら♪
2011/01/10(Mon) 21:51 | URL  | pinky #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/10(Mon) 23:06 |   |  #[ 編集]
お返事です♪
>utaさん
おめでとうございます。
今年も宜しくです♪
珍しく続けて更新してます(^^ゞ
長毛種はどうなんでしょう?
ちょっと目が細かすぎて引っかかっちゃうかな?
普通のコームのほうが無難かもしれませんね。


>pinkyさん
ちょっと便利ですよ♪
何がいいって先端の柔らかさ。
普通のスリッカーブラシよりは
安心して使えそうですよ。
2011/01/11(Tue) 00:40 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
