日本語対応

気付けばアクセス数10万突破。
かなりスローペースですが、
とりあえず大台乗った感じ?
3日坊主の私がここまで続けられたのも
皆さんのおかげでございます<(_ _)>

_010_20110113235259.jpg


さて・・・


おねいちゃんを迎えるまで
カメラなんか興味も無かった私。
初心者の域を超えないまでも
どっぷりハマっちゃいましたね。
実は私、来月臨時収入が入りそうな予感♪

そこで今の機材じゃ撮れない写真を撮るために
新しいレンズを買っちゃおうかと(^。^)
今悩んでいるのは・・・

・超高いが画質の良い標準ズーム
・ちょっと高い中望遠レンズ
・そこそこのお値段の高倍率ズーム

か、やっぱり画質優先!単焦点か・・・

ん~悩むね(笑

この悩んでいる時間が一番幸せなんですが・・・(^。^)

_001_20110113235908.jpg

なんか勝手に悩めば?
って感じですね(^^ゞ

そ・れ・と・・・


その臨時収入で
大台乗った記念の品を作ろうかと思ってます♪
まずは来月半ばまで有効の「タダ券」があるので
それでサンプルを作って、それを見ていただいた上で
「欲しい!」
って声があれば作ろうかと思ってます。
応募多数の場合は抽選になっちゃいますが(^^ゞ

_008_20110113235616.jpg


そんな心配する必要ないって?(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/01/14 00:05】 | 未分類
|


かな
大台突破おめでと~☆
10万だなんてスゴイネ!
これからも毎日(?)更新頑張ってね^^

所で~おNEWレンズ買うの?
良いな。
私だったらちょっと迷ったふりして高級標準ズームレンズ買っちゃうー♪
風景や鳥とかとる予定あるなら高倍率もあうかなーとも思うけど、
でも室内撮りメインだったら使い道が難しそうだね><
そう言えば、おりおりさんは黒いボディのニッコール標準レンズ買ったって言ってたよ。
多分梅レンズ?
狙ってるのはその上のやつなんかな?
かなり高いようなら使い勝手聞いてから買ってもいいかもよ^^

まだ見ぬ記念品やけど記念品好きなんで私も欲しい!
よろしく~♪


がめらママ
え。その臨時収入持って広島くるんじゃないの??
でもって,焼き肉とか焼き肉とか焼き肉とかおごってくれるんじゃないの??

ん~。私だったら標準ズームかなぁ。空じぃさんってそんな広いところで撮ることってないから,ちょっとよれたらいいんじゃね?って思うのは素人考えかしら。
ふふ。その素敵レンズもって,またがめちゃん撮りにきてよー。うちもイベントするって宣言しちゃったから,素敵写真が必要なのようぅぅぅぅ。


ここた
10万台突破おめでとうございます。
毎日ではないですが(笑)頑張ってますもんね!
おめでとう~

レンズですか。。。超高いの(笑
ほかを買っても最後はこれが欲しかった。。。ってなりそうなので!
プレゼントもぜひほしい~なんて。


プリンママ♪
レンズ買うんですか?
なぜかカメラやレンズなどに敏感なプリンママ♪
だったら古いレンズちょうだい♪ってね。
うふふ。どんだけ~

臨時収入いい響きですね~
ぜひ、広島へ~焼肉とか~焼肉とか~焼肉!?とか。お待ち致しております。(笑)

遅くなりましたが、10万ヒットおめでとうございます。
そして、今年もよろしくお願いします♪

お返事です♪
空じぃ
>かなさん
ありがと♪
更新ねぇ、いきなりネット繋がらなかったり
FC2がおかしくなったりと更新止まっちゃいました(^^ゞ
オリンパスは松レンズって言い方をするんですね。
高い標準ズームで間違いは無いのですが
テレ側が全然足りないかな?って思うんですよね。
高倍率ズームの評判がいいので、コレにして
後は単を揃えようかと・・・
もう少し悩んでみます(^^ゞ


>がめらママさん
いかね~よっ!(笑
今のレンズがマクロなんでメッチャ寄れるんですよね。
後は画角の問題。
もう少し広角のレンズがあればイチャイチャ写真が撮れたりするんですけどね♪


>ここたさん
ありがとうございます。
色々あって更新止まっちゃいました(^^ゞ

後悔しない買い物をしたいですね。
プレゼントはまた後日募集しますので
暫くお待ちくださいね♪


>プリンママさん
残念ながら古いレンズもフル活用予定なんで
譲れません(笑
プリンママさんが使ってるFX版を狙ってるんですけどねぇ。
焼肉・・・おごり?(笑

ありがとうございます。
おかげさまでここまで続けてこれました。
これからも宜しくお願いしますね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大台突破おめでと~☆
10万だなんてスゴイネ!
これからも毎日(?)更新頑張ってね^^

所で~おNEWレンズ買うの?
良いな。
私だったらちょっと迷ったふりして高級標準ズームレンズ買っちゃうー♪
風景や鳥とかとる予定あるなら高倍率もあうかなーとも思うけど、
でも室内撮りメインだったら使い道が難しそうだね><
そう言えば、おりおりさんは黒いボディのニッコール標準レンズ買ったって言ってたよ。
多分梅レンズ?
狙ってるのはその上のやつなんかな?
かなり高いようなら使い勝手聞いてから買ってもいいかもよ^^

まだ見ぬ記念品やけど記念品好きなんで私も欲しい!
よろしく~♪
2011/01/14(Fri) 10:07 | URL  | かな #-[ 編集]
え。その臨時収入持って広島くるんじゃないの??
でもって,焼き肉とか焼き肉とか焼き肉とかおごってくれるんじゃないの??

ん~。私だったら標準ズームかなぁ。空じぃさんってそんな広いところで撮ることってないから,ちょっとよれたらいいんじゃね?って思うのは素人考えかしら。
ふふ。その素敵レンズもって,またがめちゃん撮りにきてよー。うちもイベントするって宣言しちゃったから,素敵写真が必要なのようぅぅぅぅ。
2011/01/14(Fri) 11:00 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
10万台突破おめでとうございます。
毎日ではないですが(笑)頑張ってますもんね!
おめでとう~

レンズですか。。。超高いの(笑
ほかを買っても最後はこれが欲しかった。。。ってなりそうなので!
プレゼントもぜひほしい~なんて。
2011/01/15(Sat) 11:07 | URL  | ここた #-[ 編集]
レンズ買うんですか?
なぜかカメラやレンズなどに敏感なプリンママ♪
だったら古いレンズちょうだい♪ってね。
うふふ。どんだけ~

臨時収入いい響きですね~
ぜひ、広島へ~焼肉とか~焼肉とか~焼肉!?とか。お待ち致しております。(笑)

遅くなりましたが、10万ヒットおめでとうございます。
そして、今年もよろしくお願いします♪
2011/01/17(Mon) 22:34 | URL  | プリンママ♪ #-[ 編集]
お返事です♪
>かなさん
ありがと♪
更新ねぇ、いきなりネット繋がらなかったり
FC2がおかしくなったりと更新止まっちゃいました(^^ゞ
オリンパスは松レンズって言い方をするんですね。
高い標準ズームで間違いは無いのですが
テレ側が全然足りないかな?って思うんですよね。
高倍率ズームの評判がいいので、コレにして
後は単を揃えようかと・・・
もう少し悩んでみます(^^ゞ


>がめらママさん
いかね~よっ!(笑
今のレンズがマクロなんでメッチャ寄れるんですよね。
後は画角の問題。
もう少し広角のレンズがあればイチャイチャ写真が撮れたりするんですけどね♪


>ここたさん
ありがとうございます。
色々あって更新止まっちゃいました(^^ゞ

後悔しない買い物をしたいですね。
プレゼントはまた後日募集しますので
暫くお待ちくださいね♪


>プリンママさん
残念ながら古いレンズもフル活用予定なんで
譲れません(笑
プリンママさんが使ってるFX版を狙ってるんですけどねぇ。
焼肉・・・おごり?(笑

ありがとうございます。
おかげさまでここまで続けてこれました。
これからも宜しくお願いしますね。

2011/01/20(Thu) 00:14 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
