日本語対応

ん~~

ネタが無い(笑

現在、頭の中が真っ白な飼い主です(^^ゞ
とは言っても今日に限ったことじゃないんですけどね。
いつも纏まり無くダラダラ書いてしまってます。
起承転結って言葉知ってる?
なんて言われちゃいそう・・・(^^ゞ

_010_20110127003549.jpg

今回の換毛で少しは顔がふっくらしてきたそら坊。
幼顔からやっとこさ大人顔になってきました。

_006_01.jpg

ただ、最近すご~く悪い顔をする事があるんです。
一体どんな悪事を考えてるんでしょうね(笑

_018_20110127004517.jpg

しかも写真をしつこく撮ってたりすると
「おいっ!」って言わんばかりに
呼びつける仕草をしたりします。
ホント今にもしゃべりだしそう・・・
絶対、中に小さいオッサン入ってるよね(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/01/27 00:05】 | 未分類
|


かぁちゃん
入ってる!
絶対入ってる!
小さいややこしいオッサンが!(笑
そら坊かわいいなぁ・・・

あ、空じぃ、足大丈夫?
自己判断で無茶すると後で大変な事になるから
しっかり治してね
お大事に☆

お返事です♪
空じぃ
>かぁちゃんさん
良かった、分かってくれる人がいて(笑
実際に会ったことがある人だったら
分かってくれるよね。

ご心配していただいてありがとうございます。
・・・多分大丈夫(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
入ってる!
絶対入ってる!
小さいややこしいオッサンが!(笑
そら坊かわいいなぁ・・・

あ、空じぃ、足大丈夫?
自己判断で無茶すると後で大変な事になるから
しっかり治してね
お大事に☆
2011/01/27(Thu) 14:52 | URL  | かぁちゃん #-[ 編集]
お返事です♪
>かぁちゃんさん
良かった、分かってくれる人がいて(笑
実際に会ったことがある人だったら
分かってくれるよね。

ご心配していただいてありがとうございます。
・・・多分大丈夫(笑
2011/01/29(Sat) 00:45 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
