日本語対応

_008_20110206232020.jpg

週末もミルキーさんに行ってきました♪
最近毎週って訳にはいかず
飛び飛びになってます。
約1ヶ月ぶりに大好きなおばちゃんとの対面です。
私も羨ましいくらいの大の仲良しです。

_021_20110206233146.jpg

営業時間が終わって
お客さんがいなくなった後
フリーダム状態に(^。^)

_034_20110206233103.jpg

もう、好き勝手し放題です(笑
ホントいつもスミマセン(^^ゞ

_036.jpg

楽しかった?そら坊?

今週も楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

その頃、一緒に行っていたおねいちゃんは・・・

_040_20110206233929.jpg

ご飯の時間でもないのに
空っぽのフードボックスをホリホリ・・・。
そら坊が遊んでいる事に嫉妬しているんじゃなくて
多分これは

「ご飯くれっ!」

ってアピールですね。
でも、なんだか中途半端(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/02/06 23:50】 | 未分類
|


ビスコ
昨日はいろいろ教えてもらってありがとうございました!昨日から顔は逆撫でです!大きな顔にな~れ~!ソラ坊飛んでますやん!おねいちゃん、空のフードボックスホリホリしてましたね~!ホムンクルスに反応したそら爺さん!もしかして鋼ファンですか~?


がめらママ
じぇらしぃぃぃ。
あたいなんか…。

お店にいるときのそら坊って狩りしてるか、ソコで自由に遊んでるかのどっちかだよね。うらやましい。

おねいちゃん、悪そうな顔になってますぜ!!

お返事です♪
空じぃ
>ビスコさん
いえいえ、私も初心者で分かり易く説明することが出来ずゴメンナサイ(^^ゞ
そら坊は相変わらず好き勝手って感じでしょ(笑
6歳の女の子がホムンクルスとか言ったんでビックリしちゃって思わず反応しちゃいました(^^ゞ
面白いですよね・・・鋼♪


>がめらママさん
ん~~そら坊は一人遊び出来ない子なので
殆ど人の周りをウロウロ・・・そして休憩は膝の上(^。^)
羨ましいだろ~(笑
毎回ミルキーさんのご厚意に甘えまくってます(^^ゞ
おねいちゃん、後が怖そうですよね・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はいろいろ教えてもらってありがとうございました!昨日から顔は逆撫でです!大きな顔にな~れ~!ソラ坊飛んでますやん!おねいちゃん、空のフードボックスホリホリしてましたね~!ホムンクルスに反応したそら爺さん!もしかして鋼ファンですか~?
2011/02/07(Mon) 18:38 | URL  | ビスコ #-[ 編集]
じぇらしぃぃぃ。
あたいなんか…。

お店にいるときのそら坊って狩りしてるか、ソコで自由に遊んでるかのどっちかだよね。うらやましい。

おねいちゃん、悪そうな顔になってますぜ!!
2011/02/07(Mon) 22:24 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
お返事です♪
>ビスコさん
いえいえ、私も初心者で分かり易く説明することが出来ずゴメンナサイ(^^ゞ
そら坊は相変わらず好き勝手って感じでしょ(笑
6歳の女の子がホムンクルスとか言ったんでビックリしちゃって思わず反応しちゃいました(^^ゞ
面白いですよね・・・鋼♪


>がめらママさん
ん~~そら坊は一人遊び出来ない子なので
殆ど人の周りをウロウロ・・・そして休憩は膝の上(^。^)
羨ましいだろ~(笑
毎回ミルキーさんのご厚意に甘えまくってます(^^ゞ
おねいちゃん、後が怖そうですよね・・・。
2011/02/08(Tue) 00:55 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
