日本語対応

パリパリになった枇杷の葉。
早速少しだけあげてみたのですが・・・

やはり皆さんよく食べますね。
おねいちゃんが大好きなのは
わかっていたのですが
陸さんが初め少し躊躇したのには
少しビックリ\(◎o◎)/!

_014_20110209225542.jpg

でも、そこは基本食いしん坊な陸さん。
5分後にはケージの中に入れていた
枇杷の葉を探し出して、バリバリバリバリ・・・
美味しそうに食べていました(^。^)

そして、今回始めて枇杷の葉を食べるひなちゃん。
もう生後8ヶ月になるし、そろそろいいかな?
と思い少しだけ口の前に持っていくと・・・

_013_20110209230254.jpg

私の予想に反して
何の躊躇いも無く一瞬で無くなりました(^^ゞ
あまりにも少しすぎたかな?
と思い、もう少しだけあげてみると
やはり物凄い勢いで口の中に消えていきます。


ひなちゃん、
あまりの美味しさに・・・




_012_20110209230947.jpg


笑ってる(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/02/10 00:05】 | 未分類
|


pinky
笑ってる!!
にやりって♪
ひなちゃん、すっかり気に入ったんですね~^^




がめらママ
ぬはは~いい顔して食べてるねぇ。
苦労したかいがあったもんだ。

…コレもらったときのコメントが消えてる。
なんでじゃぁぁぁぁっ。

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
笑っているように見えるでしょ。
凄い気に入ったみたいですよ~。
ウチの子の中で一番食いっぷりがいいです。


>がめらママさん
苦労した甲斐が・・・ってまだ10分の1も終わってないんだけどね(^^ゞ
あらら・・・消えちゃいましたか。
一時期調子が悪かったんでその時かな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
笑ってる!!
にやりって♪
ひなちゃん、すっかり気に入ったんですね~^^

2011/02/10(Thu) 21:01 | URL  | pinky #-[ 編集]
ぬはは~いい顔して食べてるねぇ。
苦労したかいがあったもんだ。

…コレもらったときのコメントが消えてる。
なんでじゃぁぁぁぁっ。
2011/02/10(Thu) 21:07 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
お返事です♪
>pinkyさん
笑っているように見えるでしょ。
凄い気に入ったみたいですよ~。
ウチの子の中で一番食いっぷりがいいです。


>がめらママさん
苦労した甲斐が・・・ってまだ10分の1も終わってないんだけどね(^^ゞ
あらら・・・消えちゃいましたか。
一時期調子が悪かったんでその時かな?
2011/02/16(Wed) 00:38 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
