日本語対応

昨日、休日出勤だった飼い主。
「今日は休日だから渋滞もないし
ゆっくり出ていいかな?」
って思っていたのですが、カーテンを開けてビックリ\(◎o◎)/!


一面真っ白(^^ゞ


雪が降らない地方で
雪が降ると大変ですね。


話は変わりますが
昨日から販売開始になった

_003_20110212225446.jpg

マイアミバーガー。

_006_20110212225526.jpg

お味はといいますと・・・

なかなかスパイシー。

今回は結構辛いのが多いですね。

_008_20110212230406.jpg

私が部屋でハンバーガーを食べだすと
フゴフゴと鼻を膨らませてました(笑
一緒に食べたいのかな?

一方そら坊はと言いますと・・・

_006_20110212230959.jpg

ハンバーガーをガン見

そんなもんに嫉妬してどうすんの?(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/02/12 23:14】 | 未分類
|


ビスコ
ハンバーガー好きなんですね~!今シリーズ3作目ですね!私も好きですハンバーガー!でもスパイシーですね、全部!難波パークスのハワイのハンバーガー屋さん最高に美味しいですよ!アボガドバーガー!是非是非!


四姉妹パパ
大阪大変そうやね、この前、岡山で積もった時に夜やったからおもわず実家の前の小学校の校庭に一番足跡をつけに行って、おしっこで絵を描いてきちゃった(笑)
あと、今回のハンバーガーを全種類かざすクーポンで買うと最後にビッグマックを貰えるらしいよ。

ハンバーガー。
ここた
私的には今回のはなしです(泣
コーンのスナック苦手っていうのもあるんですが
前回ので空じぃさんが寄せ集め的な事リコメくれてたのですが
今回まさしくそう思うかも。。。残念。
第一弾のと似てるし。
次のに期待!

陸君かわいすぎ(^^)
そら坊。。。焼もちなの?ほしいの?どっち~(笑

お返事です♪
空じぃ
>ビスコさん
好きと言うよりも手軽なんでつい・・・
って感じですね。
パークス、今度行ってみますね。


>四姉妹パパさん
相変わらずですね~(笑
もう、いい大人なんだからほどほどにね。
かざすクーポン・・・当然使ってますよ♪


>ここたさん
わたしも意地になってるだけで
今回のはパスしてもいいかも・・・。

陸さん、もっといい表情するんだけど
なかなか撮れなくて・・・(^^ゞ
修行しないとダメですね。
そら坊、どっちなんでしょうね~。
なんか食べちゃいそうで怖い・・・(笑



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハンバーガー好きなんですね~!今シリーズ3作目ですね!私も好きですハンバーガー!でもスパイシーですね、全部!難波パークスのハワイのハンバーガー屋さん最高に美味しいですよ!アボガドバーガー!是非是非!
2011/02/13(Sun) 00:01 | URL  | ビスコ #-[ 編集]
大阪大変そうやね、この前、岡山で積もった時に夜やったからおもわず実家の前の小学校の校庭に一番足跡をつけに行って、おしっこで絵を描いてきちゃった(笑)
あと、今回のハンバーガーを全種類かざすクーポンで買うと最後にビッグマックを貰えるらしいよ。
2011/02/13(Sun) 00:34 | URL  | 四姉妹パパ #-[ 編集]
ハンバーガー。
私的には今回のはなしです(泣
コーンのスナック苦手っていうのもあるんですが
前回ので空じぃさんが寄せ集め的な事リコメくれてたのですが
今回まさしくそう思うかも。。。残念。
第一弾のと似てるし。
次のに期待!

陸君かわいすぎ(^^)
そら坊。。。焼もちなの?ほしいの?どっち~(笑
2011/02/14(Mon) 16:13 | URL  | ここた #-[ 編集]
お返事です♪
>ビスコさん
好きと言うよりも手軽なんでつい・・・
って感じですね。
パークス、今度行ってみますね。


>四姉妹パパさん
相変わらずですね~(笑
もう、いい大人なんだからほどほどにね。
かざすクーポン・・・当然使ってますよ♪


>ここたさん
わたしも意地になってるだけで
今回のはパスしてもいいかも・・・。

陸さん、もっといい表情するんだけど
なかなか撮れなくて・・・(^^ゞ
修行しないとダメですね。
そら坊、どっちなんでしょうね~。
なんか食べちゃいそうで怖い・・・(笑

2011/02/16(Wed) 00:52 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
