日本語対応

_103.jpg

いや~降りましたね・・・雪。

積もった当日の仕事帰り、
1km進むのに30分かかっちゃいました(;一_一)

交通量が多い道路は大丈夫だろう・・・
と思ったのが大間違い(^^ゞ
ちょっと横道に入ると全く渋滞も無く
スイスイ帰れました。

さて、
先週の週末も癒されに行ってきました♪

_008_20110215235848.jpg

この日は・・・

_007_20110216000129.jpg

相変わらずヤンチャっぷりを
発揮してくれているひなちゃんと

_011_20110216000402.jpg

相変わらずなそら坊(笑

いつもは殆ど人間にしか興味を示さないそら坊が
何故か違うところをガン見?
その目線の先には・・・

_012_20110216001006.jpg

そら坊の小さい時によく似た子が居ました。
耳の付き方なんてそっくりです。
そら坊も人間以外に興味を持つこともあるんですね(笑

_015_20110216002554.jpg

今週も楽しかったよね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/02/16 00:30】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
