日本語対応

すっかりご無沙汰してました・・・。
この3連休、起きていた時間より寝ていた時間のほうが
圧倒的に多かった飼い主です(^^ゞ



10日・・・5時間
11日・・・10時間
12日・・・6時間



実はコレ・・・睡眠時間じゃなくて起きていた時間です(^^ゞ
自分でも病気かと思いましたよ。
てか、本当に病気???
コレだけ寝ると流石に頭痺れてました・・・。



さて、先日いい様におもちゃにされてしまったコレ↓
IMG_11


ですが・・・



少し改善しました♪


IMG_5070.jpg

ひっくり返しました(^。^)
(そんだけ?)



でもね・・・



IMG_5071.jpg



くぅたんのほうが一枚上手でした・・・がっくり

フェンスの部分は無視して
違う部分を掘ってました・・・涙

もう諦めます・・・。



おかげで、くぅたんの足には
P1020271.jpg

出来ちゃいました(^_^;)



IMG_5063.jpg


ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/01/13 22:56】 | 未分類
|

No title
かな
おぉ~すごい!
寝まくりですな。
私も飽きるくらい寝たいよv-75
でも頭がダルくなるのはやだなe-454

空ちゃんの足にできたのは本当に肉球なの?
それともv-15??
不思議だね。


No title
がめらママ
あ…起きてる時間は私の方が多いよ!
布団の中にいる時間は同じかも…寒くて出られん!!

くぅたんはおりこうさんなのね…
お遊びの時間は一番長いってコトはそんなにストレスを感じてる
ワケでもなさそうだし…単にホリホリ好きってことかしら。
くぅたんが賑やかでも、静かでも結局空じぃさんは寝まくりだから
どっちでも大丈夫なんじゃ…。

お返事です♪
空じぃ
>かなさん
自分でもよくここまで寝れるもんだな~って思いました。

空の足は、爪の付け根がプックリ膨れてます。
触った感覚は、チョットだけプニプニ♪

>がめらママさん
布団の中って言うより、テレビを見ながら落ちたって言うほうが正しいのかな?
横になった瞬間、爆睡してました(^^ゞ

ん~~ストレスは多少なりともあるんじゃないかな?
逆ハーレム状態ですし・・・。

いやいや、流石に暴れだすと寝れないですから(^^ゞ
最近は、私が寝ている間は静かにしてくれてます。
(たま~にメッチャ暴れますが・・・)


No title
えちゅこ
寝すぎーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

>えちゅこさん
空じぃ
だよね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おぉ~すごい!
寝まくりですな。
私も飽きるくらい寝たいよv-75
でも頭がダルくなるのはやだなe-454

空ちゃんの足にできたのは本当に肉球なの?
それともv-15??
不思議だね。
2009/01/14(Wed) 14:09 | URL  | かな #-[ 編集]
No title
あ…起きてる時間は私の方が多いよ!
布団の中にいる時間は同じかも…寒くて出られん!!

くぅたんはおりこうさんなのね…
お遊びの時間は一番長いってコトはそんなにストレスを感じてる
ワケでもなさそうだし…単にホリホリ好きってことかしら。
くぅたんが賑やかでも、静かでも結局空じぃさんは寝まくりだから
どっちでも大丈夫なんじゃ…。
2009/01/14(Wed) 15:35 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
お返事です♪
>かなさん
自分でもよくここまで寝れるもんだな~って思いました。

空の足は、爪の付け根がプックリ膨れてます。
触った感覚は、チョットだけプニプニ♪

>がめらママさん
布団の中って言うより、テレビを見ながら落ちたって言うほうが正しいのかな?
横になった瞬間、爆睡してました(^^ゞ

ん~~ストレスは多少なりともあるんじゃないかな?
逆ハーレム状態ですし・・・。

いやいや、流石に暴れだすと寝れないですから(^^ゞ
最近は、私が寝ている間は静かにしてくれてます。
(たま~にメッチャ暴れますが・・・)
2009/01/15(Thu) 00:10 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
No title
寝すぎーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
2009/01/15(Thu) 01:09 | URL  | えちゅこ #-[ 編集]
>えちゅこさん
だよね♪
2009/01/16(Fri) 00:04 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
