日本語対応

行動が良く似ている
この二人・・・

_019_20110303003752.jpg

_008_20110303003532.jpg

ひなちゃんが、そら坊の真似をしているのか
それとも本能なのか・・・

_010_20110303004204.jpg

_012_20110303004203.jpg

_013_20110303004203.jpg

・・・


_014_20110303004606.jpg


おまえもかぁ~~~<(`^´)>

本当に
いらん事ばっかり覚えやがる(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/03/03 00:48】 | 未分類
|

ぷっ。
ここた
ぷはは~
かわいいひなちゃん発見!
そら坊に似たのか元からなのか(笑
空じぃファミリーさんは個性的チャンが多くて楽しいですねv-22
そのぬいぐるみ拾わずにほおって置いたらどうなるんでしょ???
気になる~

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
そら坊に似たのか元からなのか・・・。
一体どっちなんでしょうね。
気が付かないふりをしていたのですが
やっぱ個性的なんですかねぇ(笑
ぬいぐるみを放置すると・・・もれなく足ダンが付いてきますよ(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぷっ。
ぷはは~
かわいいひなちゃん発見!
そら坊に似たのか元からなのか(笑
空じぃファミリーさんは個性的チャンが多くて楽しいですねv-22
そのぬいぐるみ拾わずにほおって置いたらどうなるんでしょ???
気になる~
2011/03/03(Thu) 14:22 | URL  | ここた #-[ 編集]
お返事です♪
>ここたさん
そら坊に似たのか元からなのか・・・。
一体どっちなんでしょうね。
気が付かないふりをしていたのですが
やっぱ個性的なんですかねぇ(笑
ぬいぐるみを放置すると・・・もれなく足ダンが付いてきますよ(笑
2011/03/04(Fri) 00:23 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
