日本語対応

被災地の方々、
心よりお見舞い申し上げます。


地震のあった日、揺れ自体は大したこと無かったのですが
揺れ方が普通じゃなかったので携帯のワンセグで見てみると
現実とは思えないくらいの想像を絶するくらいの大惨事。
それからは、いつも読み逃げしているブロガーさんの生存確認と
TVをにらめっこ・・・。
その間、自分のBlogには見向きもせず・・・

気付けば逆にご心配をお掛けしちゃったみたいで(^^ゞ


本当に申し訳ございませんm(__)m

うさ友さんからメールが届くまで
そんな事になっていようとは思いもしませんでした。
心配していただけるなんて本当にありがたいことですね。


_023_20110319011947.jpg


おかげさまで我が家は特に何も変わる事無く
普通の日常を過ごしております。


_011_20110319012234.jpg


今回の震災で被災された方々が
一日も早く安心した生活を送れるよう祈るばかりです。

【2011/03/19 01:42】 | 未分類
|


もずくオカン
あー良かった。
じゃ、明日ミルキーで(^-^)/


うさみ
おはようございます♪

最近、かわいいうさちゃんたちを見に
ちょくちょく遊びにこさせていただいています。

ご無事で何よりです♪

応援のポチです!


がめらママ
そっちも揺れたの?
こっちはちっともだったからびっくりだよ。
ブログを通じて、いろんなところにお友達ができて、いいことたくさんだけど、こういうときホントに困るね…。
ただ、ただこうして記事がupされるのを待つのみ、ってなるから。


ここた
よかったです!
ほんとに、事の大きさに毎日目を疑うばかりです。。。
空じぃさん&4うさちゃん、いつもどおりとの事でよかった。


happy&more
何事もなくて良かったです。 いつも読み逃げさせてもらってますが、この様な時ですので一抹の不安が過ぎってました。またのUPを楽しみにしてます。

お返事です♪
空じぃ
>もずくオカンさん
行ったけど帰った後だった(^^ゞ


>うさみさん
応援ありがとうございます。
と言うより、ご心配をお掛けしました。
我が家は全員無事でいつもと変わらない生活を
送っています。


>がめらママさん
揺れたよ~。
変な揺れ方したんで立ちくらみと間違えて
「ついに頭の血管でも詰まったか?」
って思っちゃった(^^ゞ


>ここたさん
ご心配をお掛けしました。
本当に時が経つごとに被害が明らかになってきたのですが、何度見ても津波で被害を受けた場所が未だに現実のものとは思えないですね。
早く安心出来る生活を取り戻して欲しいものです。


>happy&moreさん
4うさ共、元気にしております。
ご心配をお掛けしてスミマセン(^^ゞ








take
あしたね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あー良かった。
じゃ、明日ミルキーで(^-^)/
2011/03/19(Sat) 07:29 | URL  | もずくオカン #-[ 編集]
おはようございます♪

最近、かわいいうさちゃんたちを見に
ちょくちょく遊びにこさせていただいています。

ご無事で何よりです♪

応援のポチです!
2011/03/19(Sat) 08:54 | URL  | うさみ #-[ 編集]
そっちも揺れたの?
こっちはちっともだったからびっくりだよ。
ブログを通じて、いろんなところにお友達ができて、いいことたくさんだけど、こういうときホントに困るね…。
ただ、ただこうして記事がupされるのを待つのみ、ってなるから。
2011/03/19(Sat) 10:56 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
よかったです!
ほんとに、事の大きさに毎日目を疑うばかりです。。。
空じぃさん&4うさちゃん、いつもどおりとの事でよかった。
2011/03/19(Sat) 10:59 | URL  | ここた #-[ 編集]
何事もなくて良かったです。 いつも読み逃げさせてもらってますが、この様な時ですので一抹の不安が過ぎってました。またのUPを楽しみにしてます。
2011/03/20(Sun) 00:15 | URL  | happy&more #-[ 編集]
お返事です♪
>もずくオカンさん
行ったけど帰った後だった(^^ゞ


>うさみさん
応援ありがとうございます。
と言うより、ご心配をお掛けしました。
我が家は全員無事でいつもと変わらない生活を
送っています。


>がめらママさん
揺れたよ~。
変な揺れ方したんで立ちくらみと間違えて
「ついに頭の血管でも詰まったか?」
って思っちゃった(^^ゞ


>ここたさん
ご心配をお掛けしました。
本当に時が経つごとに被害が明らかになってきたのですが、何度見ても津波で被害を受けた場所が未だに現実のものとは思えないですね。
早く安心出来る生活を取り戻して欲しいものです。


>happy&moreさん
4うさ共、元気にしております。
ご心配をお掛けしてスミマセン(^^ゞ





2011/03/23(Wed) 00:19 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
あしたね
2011/04/07(Thu) 11:53 | URL  | take #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
