日本語対応

全員、大換毛を迎えている我が家・・・。

特にそら坊は

_026_20110322210458.jpg

前から見ても

_006_20110322210459.jpg

横から見てもボコボコです(^^ゞ

去年はERLの時に大換毛をしていたのですが
今年は1ヶ月以上早いみたいです。
ここまで抜けちゃうと、相当体力を使うはず・・・。
ちょっと心配です。

あまりにも換毛が凄いので
ミルキーさんに綺麗にしてもらいに行きました。

_001_20110322225937.jpg

到着後、
何故かおりこうさんな?そら坊??

でも、騙されてはいけません。
そこは、元々おねいちゃんが入っていた場所・・・。

_002_20110322230738.jpg

(^。^)
そら坊らしいですね(笑

_012_20110322231446.jpg

おねいちゃんが気付いたら
怒るよ・・・絶対(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/03/22 23:24】 | 未分類
|


かぁちゃん
ボコボコが
ゴリマッチョに見える~(笑

可愛い事に変わりはないんだけど♪



がめらママ
そっちがよかったのか。
おねいちゃんのとこを取りたかったのか。
おねいちゃんのマネをしたかったのか…
いずれにせよ、カワイイ♪
だから、ゆるしたげてー。


うさみ
こんにちわ

ちょこんと座ってるそらぼうちゃん
かわゆいですね♪

お返事です♪
空じぃ
>かぁちゃんさん
ゴリマッチョ・・・確かに(笑
今は顔もボコボコで酷い状態になってます(^^ゞ


>がめらママさん
おねいちゃんが入っていた方が
微妙に広いんですよね。
そういうことだけは、ちゃんと見てるみたいですね。
昔だったら即脱走してたと思うんですが
最近は、大人しくしてますね。


>うさみさん
昔からは想像も出来ない姿ですね(^^ゞ
ERLの時も、こんな感じだったら助かるのですが(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ボコボコが
ゴリマッチョに見える~(笑

可愛い事に変わりはないんだけど♪
2011/03/23(Wed) 19:02 | URL  | かぁちゃん #-[ 編集]
そっちがよかったのか。
おねいちゃんのとこを取りたかったのか。
おねいちゃんのマネをしたかったのか…
いずれにせよ、カワイイ♪
だから、ゆるしたげてー。
2011/03/23(Wed) 21:42 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
こんにちわ

ちょこんと座ってるそらぼうちゃん
かわゆいですね♪
2011/03/27(Sun) 08:47 | URL  | うさみ #-[ 編集]
お返事です♪
>かぁちゃんさん
ゴリマッチョ・・・確かに(笑
今は顔もボコボコで酷い状態になってます(^^ゞ


>がめらママさん
おねいちゃんが入っていた方が
微妙に広いんですよね。
そういうことだけは、ちゃんと見てるみたいですね。
昔だったら即脱走してたと思うんですが
最近は、大人しくしてますね。


>うさみさん
昔からは想像も出来ない姿ですね(^^ゞ
ERLの時も、こんな感じだったら助かるのですが(笑
2011/04/05(Tue) 00:14 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
