日本語対応

自転車通勤を始めて早4ヶ月・・・
もう少し良い自転車が欲しくて欲しくて
たまらない飼い主です。

でも現在は、自転車のことなんて全然わからずに買った
我が家のライト・ワイヤーキー・登録込み込み
15000円の「めるせです号」
コレはコレで大活躍しております(^。^)

そして、調子に乗っちゃった私、
20kmちょっとくらいなら行けんじゃねぇ?
ということで大好きなあの子達に会いに
チャリでMick&Luckさんに行ってきました♪
ERLで頂いた割引券もあったしね(^。^)

_008_20110508205643.jpg

_027_20110508205958.jpg



基本テキトーな私、
一応ルートは考えていたのですが
途中の道があまりにも走りやすかった為
調子に乗って延々北上・・・
調子に乗りすぎて行きすぎ
淀川渡れず・・・(TT)

_004_20110508211238.jpg

やっとの事で淀川を渡り
相当大回りしてのお店に到着でした(^^ゞ

店内では

_007_20110508211758.jpg

昼間ということもあり
マッタリした時間が流れていました・・・


がっ!


イキナリ始まる撮影会(^^ゞ
本日の被写体は・・・

_010_20110508213359.jpg

ホーランドのブラックの女の子。
暗い室内、そして色の濃い子・・・
素人の私には荷が重い(^^ゞ
しかし、容赦なくハードルを上げるMickママさん(笑

_024_20110508215358.jpg


なかなか綺麗に撮ることが出来無かったのですが
走って疲れた所をパチリ♪
これくらいで勘弁してください(笑


そして、ウチの子たちのお土産を買って帰路へ・・・
帰りは回り道をすることも無く
往復48.76kmの旅を終えました。
気付けばフルマラソンよりも長い距離。

_011-1_20110508214900.jpg


陸さんも呆れ気味?(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/05/08 21:55】 | 未分類
|


ふぅこ
あら~。
Mickさんにチャリンコで行けるなんて羨ましい。
わたしの家からだと・・・どれくらいかかるかしら?

ふぅこ&うーた組、5.6日とMickさんにお邪魔してたのよ。
ニアミス~。
うーたも被写体になりたかったわ。


お返事です♪
空じぃ
>ふぅこさん
チャリンコで行けるけど地図で見たら
結構な距離ですよ。
ん~ふぅこさんの家からだと・・・考える?普通(笑

連絡くれたら撮りに行った・・・かも?(笑
ていうかtomokoさんが素敵に撮ってくれるよ・・・きっと(笑

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あら~。
Mickさんにチャリンコで行けるなんて羨ましい。
わたしの家からだと・・・どれくらいかかるかしら?

ふぅこ&うーた組、5.6日とMickさんにお邪魔してたのよ。
ニアミス~。
うーたも被写体になりたかったわ。
2011/05/09(Mon) 13:14 | URL  | ふぅこ #-[ 編集]
お返事です♪
>ふぅこさん
チャリンコで行けるけど地図で見たら
結構な距離ですよ。
ん~ふぅこさんの家からだと・・・考える?普通(笑

連絡くれたら撮りに行った・・・かも?(笑
ていうかtomokoさんが素敵に撮ってくれるよ・・・きっと(笑
2011/05/11(Wed) 00:46 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/12(Thu) 13:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
