日本語対応

_007_20110612212105.jpg

ウチの三男坊、
めでたく1歳を迎えましたヽ(^o^)丿
一日過ぎてるけど(笑

DSC_0673_454.jpg

お迎えした頃のひなちゃん。
こんな可愛い姿からは想像も出来ない
立派なヤンチャ坊主に成長しました。

_004_20110612230326.jpg

これからも
いっぱい仲良くしようね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/06/12 23:11】 | 未分類
|


MAKIO
陽太くん お誕生日おめでとう☆
もう1歳なんですね。 早いな~
なま陽太くんに会ってる私としては
親戚のおばさん気分で嬉しいです

これからも、やんちゃな姿たくさん見せてねー!

空じぃさ~ん ブログ更少ないですよ(;一_一)
忙しいのかな? 
サボリはイケませんでー(笑)


がめらママ
もうそんな??
はえぇ…。

いや~、ちゃくちゃくとおにいたま(そら坊)に似てきてるきがするんだけど?
そのゲージの縁に手を置いて、小首をかしげてるとこなんかっそっくり。
やんちゃっぷりはどっちが上か…くふふ。


ここた
おめでとうございます!
早いですね~ひなちゃんもう一歳なんだ。
人のこの成長は早いって言いますが本当ですね(笑
そら坊ににてやんちゃに育ってますが可愛くてしょうがないですね。
これからも元気でおっきくなってね(^^)


かぁちゃん
ひーなーちゃん♪
お誕生日おめでとう!
やっと1歳かぁ~^^
まだまだ幼い感じがするわ
次はいつ会えるかな?
またナデコさせてね^^

元気はいいけどそら坊のマネばっかりしてちゃ
ダメよん(笑




ふぅこ
ひなちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも空じぃといっぱい遊んであげてね。

お誕生日プレゼントは何をもらったのかしら?
生まれて初めてのお誕生日だもの。
きっとビックリするような素敵なものよね?
今度おばちゃんにも教えてね~( ´艸`)

お返事です♪
空じぃ
>MAKIOさん
ありがとうございます。
おばさん気分だなんて
一番若いのになに言ってんだか(笑
私としてはもう少し落ち着いて欲しいのですが
このやんちゃっぷりは暫く続きそうです。

更新?
4うさの相手をしてると
時間がなくなっちゃうんですよね~。
ってその言葉そっくりMAKIOさんにお返しします(笑


>がめらママさん
はい、本当に早いですよね。
どんどんそら坊に似てきます(^^ゞ
やんちゃっぷりだけでみると
もう、そら坊を抜いちゃってます。


>ここたさん
ありがとうございます。
ホント早いですね。今までのこの中で
一番早かったような気がします。
バカな子ほど可愛いって言いますもんね。
これからどう育っていくのかまだまだ楽しみです。


>かぁちゃんさん
ありがとうございます。
そうなんですよ。顔の毛もそろっていないし
まだまだ「幼い」って感じなんですよね。
またお会いした時はガッツリ撫でてやって下さいね。
そら坊の真似・・・時既に遅しって感じです(笑


>ふぅこさん
ありがとうございます。
そこそこ、ハードル上げないっ!(笑
ウチは数が多いので特別なことはしないですよ~。
今までことごとくスルーされちゃってるし~(笑
数日後には、おねいちゃんが誕生日を迎えるので
その時考えます?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
陽太くん お誕生日おめでとう☆
もう1歳なんですね。 早いな~
なま陽太くんに会ってる私としては
親戚のおばさん気分で嬉しいです

これからも、やんちゃな姿たくさん見せてねー!

空じぃさ~ん ブログ更少ないですよ(;一_一)
忙しいのかな? 
サボリはイケませんでー(笑)
2011/06/13(Mon) 08:39 | URL  | MAKIO #-[ 編集]
もうそんな??
はえぇ…。

いや~、ちゃくちゃくとおにいたま(そら坊)に似てきてるきがするんだけど?
そのゲージの縁に手を置いて、小首をかしげてるとこなんかっそっくり。
やんちゃっぷりはどっちが上か…くふふ。
2011/06/13(Mon) 12:28 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
おめでとうございます!
早いですね~ひなちゃんもう一歳なんだ。
人のこの成長は早いって言いますが本当ですね(笑
そら坊ににてやんちゃに育ってますが可愛くてしょうがないですね。
これからも元気でおっきくなってね(^^)
2011/06/13(Mon) 13:22 | URL  | ここた #-[ 編集]
ひーなーちゃん♪
お誕生日おめでとう!
やっと1歳かぁ~^^
まだまだ幼い感じがするわ
次はいつ会えるかな?
またナデコさせてね^^

元気はいいけどそら坊のマネばっかりしてちゃ
ダメよん(笑

2011/06/13(Mon) 14:32 | URL  | かぁちゃん #-[ 編集]
ひなちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも空じぃといっぱい遊んであげてね。

お誕生日プレゼントは何をもらったのかしら?
生まれて初めてのお誕生日だもの。
きっとビックリするような素敵なものよね?
今度おばちゃんにも教えてね~( ´艸`)
2011/06/13(Mon) 18:13 | URL  | ふぅこ #-[ 編集]
お返事です♪
>MAKIOさん
ありがとうございます。
おばさん気分だなんて
一番若いのになに言ってんだか(笑
私としてはもう少し落ち着いて欲しいのですが
このやんちゃっぷりは暫く続きそうです。

更新?
4うさの相手をしてると
時間がなくなっちゃうんですよね~。
ってその言葉そっくりMAKIOさんにお返しします(笑


>がめらママさん
はい、本当に早いですよね。
どんどんそら坊に似てきます(^^ゞ
やんちゃっぷりだけでみると
もう、そら坊を抜いちゃってます。


>ここたさん
ありがとうございます。
ホント早いですね。今までのこの中で
一番早かったような気がします。
バカな子ほど可愛いって言いますもんね。
これからどう育っていくのかまだまだ楽しみです。


>かぁちゃんさん
ありがとうございます。
そうなんですよ。顔の毛もそろっていないし
まだまだ「幼い」って感じなんですよね。
またお会いした時はガッツリ撫でてやって下さいね。
そら坊の真似・・・時既に遅しって感じです(笑


>ふぅこさん
ありがとうございます。
そこそこ、ハードル上げないっ!(笑
ウチは数が多いので特別なことはしないですよ~。
今までことごとくスルーされちゃってるし~(笑
数日後には、おねいちゃんが誕生日を迎えるので
その時考えます?
2011/06/15(Wed) 00:50 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
