日本語対応

P1000032.jpg

お迎えした頃は、こんなに小さかったおねいちゃんも
ついに4歳。
(あっ、ケージの網が逆(笑)

_020_20110619220330.jpg

立派なレディに成長しました。
少々立派すぎる気がしないでもないですが・・・(^^ゞ
大した病気もせず、元気に4歳を迎えられた事を
非常に嬉しく思います。
これからも、この調子で元気に過ごして欲しいものです。


ひなちゃんの1歳の報告をしに
ミルキーさんへ行ってきました♪

_012_20110619221457.jpg

超ビビリだっだ店長さんが
お出迎え(笑

_010_20110619221712.jpg

まぁ~なんておりこうさん♪
一緒に行った陸さんは
とても、おりこうさんに待ってました。

_019_20110619225139.jpg

それに比べて
ひなちゃんは、やっぱりスプレーしちゃってたみたいで(^^ゞ
もう1歳なんだから少しは落ち着いてくださいね。

_022_20110619225611.jpg

そんなひなちゃんに
誕生日プレゼントを頂いちゃいました♪
いつもありがとうございますm(__)m

なんかグダグダな感じになっちゃいましたが
今週も楽しく過ごさせて頂きました。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/06/19 23:04】 | 未分類
|


ここた
おねえちゃん4歳おめでとう!
そして驚いたのが、おねえちゃんはちびちゃんの時からおねえちゃんだ(笑
なんでしょうね~(^^)
4うさちゃんとも元気に育ってて嬉しいですね。
これからも愉快なブログ楽しみにしてます。

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
ありがとうございます♪
もう少し小さい時の写真があるのですが
全部ボケボケで使えません(ToT)
ホント稚拙なBlogですが
これからもよろしくお願いしますね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おねえちゃん4歳おめでとう!
そして驚いたのが、おねえちゃんはちびちゃんの時からおねえちゃんだ(笑
なんでしょうね~(^^)
4うさちゃんとも元気に育ってて嬉しいですね。
これからも愉快なブログ楽しみにしてます。
2011/06/20(Mon) 00:05 | URL  | ここた #-[ 編集]
お返事です♪
>ここたさん
ありがとうございます♪
もう少し小さい時の写真があるのですが
全部ボケボケで使えません(ToT)
ホント稚拙なBlogですが
これからもよろしくお願いしますね♪
2011/06/22(Wed) 00:09 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
