日本語対応

極短だった夏休み、何の計画も入れてなかったのですが
ここに来て急に世間並みの日数に変更。
ただし、7月8月の土曜日休みを無理やり持ってきただけという
非情なスケジュール・・・暑いのに~(ToT)(休んじゃうけどね(笑)

さぁ、夏休み何をしよう・・・


毎日暑い日が続いていますね。
職場も、かなり暑いところで働いているわけですが
家に帰ると、うさぎさんのおかげでエアコンの効いた部屋で
過ごせている私です。

_048.jpg

朝っぱらからホッペに盲腸糞を付けていた
おねいちゃんも、たぶん快適に過ごしてくれていると思います。


んがっ!


今年は4時半の男が大人しくしていると思ったら
5時半の女が・・・

_001_20110721003414.jpg

もうあと1時間遅く催促してくれたら
目覚まし女になれたのにね(^。^)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/07/20 23:55】 | 未分類
|


pinky
空じぃさんちは、みんな朝早いんですね~
うちはお寝坊さんたちばっかりんです♪

朝から、ほっぺに盲腸糞つけてる様子を想像しちゃいました^^
ふふふ(笑)


ここた
4時30分の男がいるかと思ったら、5時30分の女もいるんだ(笑
大笑い~(^^)
せっかくのお休みでも早起き確定の空じぃさん!!!
頑張ってね~

おねいちゃん、マフ度ました???
マフにあごが埋もれてる感が(笑



ぷーモ子
こんにちは~久しぶりに遊びに来ました。

相変わらず、みんな可愛いですね♪
うちにも4時半の女(ぷーやん)がいますよ ^_^;

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
なんて羨ましい・・・。
ウチなんて二度寝しておきる時に
目覚ましが必要なくらい早起きですよ。
ホッペに付いた盲腸糞、朝っぱらから勘弁して欲しいものです(^^ゞ


>ここたさん
一度は起きるんですけど二度寝しちゃうんですよね。

おねいちゃんのマフ、こんなもんですよ~。
座っている時はあまり目立たないんですけど
寝ている時は顎が埋もれてます(笑


>ぷーモ子さん
ご無沙汰してます。
ぷーモ子さんの所にも早起きの子が居ましたか。
私の周りにも結構居るのですが
何故か4時とか5時じゃないんですよね~。
何故か○時半なんです。
なんでだろう?(笑



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
空じぃさんちは、みんな朝早いんですね~
うちはお寝坊さんたちばっかりんです♪

朝から、ほっぺに盲腸糞つけてる様子を想像しちゃいました^^
ふふふ(笑)
2011/07/21(Thu) 10:16 | URL  | pinky #-[ 編集]
4時30分の男がいるかと思ったら、5時30分の女もいるんだ(笑
大笑い~(^^)
せっかくのお休みでも早起き確定の空じぃさん!!!
頑張ってね~

おねいちゃん、マフ度ました???
マフにあごが埋もれてる感が(笑
2011/07/21(Thu) 17:50 | URL  | ここた #-[ 編集]
こんにちは~久しぶりに遊びに来ました。

相変わらず、みんな可愛いですね♪
うちにも4時半の女(ぷーやん)がいますよ ^_^;
2011/07/25(Mon) 16:23 | URL  | ぷーモ子 #-[ 編集]
お返事です♪
>pinkyさん
なんて羨ましい・・・。
ウチなんて二度寝しておきる時に
目覚ましが必要なくらい早起きですよ。
ホッペに付いた盲腸糞、朝っぱらから勘弁して欲しいものです(^^ゞ


>ここたさん
一度は起きるんですけど二度寝しちゃうんですよね。

おねいちゃんのマフ、こんなもんですよ~。
座っている時はあまり目立たないんですけど
寝ている時は顎が埋もれてます(笑


>ぷーモ子さん
ご無沙汰してます。
ぷーモ子さんの所にも早起きの子が居ましたか。
私の周りにも結構居るのですが
何故か4時とか5時じゃないんですよね~。
何故か○時半なんです。
なんでだろう?(笑

2011/08/08(Mon) 23:48 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
