日本語対応

_004_01_20110809231010.jpg

巷で噂になっている?スプライト。
コンビニで目に付き思わず買っちゃいました。
う~ん懐かしい(^。^)
実は1本目を買った時、写真を撮る前に飲んでしまい
改めて買うも・・・ハイ、2本目も飲んじゃいました(笑
なので2本とも空っぽ。美味しく頂きました♪
ビンの記憶しかなかったのですが
ペットボトルにするとこんな感じなんですね。


さて・・・

涙目が少し長引いているそら坊。
今日は病院へ行ってきました。

_001_20110809231644.jpg

周りに犬とか猫とか居るにもかかわらず
生チモをバクバク喰ってました(笑
しかも、隣に居たのは顔だけで確実に
そら坊の体より大きい犬・・・
そんな犬が居るにもかかわらず
そっち向いて愛想ふりまこうとしてたよ・・・コヤツ(笑
大物すぎます。

ホント動じないっていうか
怖いもの知らずっていうか・・・
私の方が喰われやしないかドキドキして見てました(^^ゞ

_003_20110809232843.jpg

頑張って早く治そうね。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/08/09 23:49】 | 未分類
|


いりこ
おひさー!
引越しやらなんやらしてたら
ブログが結構更新されてた@@;
そら坊ちょっと体調崩してる?
心配ですわ・・・
最後の写真見るとなんかほっとするねぇ♪
もうちょっと落ち着いたらハガキ送りますけん
よろしくお願いします~^^

お返事です♪
空じぃ
>いりこさん
久しぶり♪
そら坊は涙目以外は元気そのものです(^^ゞ
先生も他には異常は見られないと言うことなので
大丈夫でしょう。
お家の方、早く落ち着くと良いですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おひさー!
引越しやらなんやらしてたら
ブログが結構更新されてた@@;
そら坊ちょっと体調崩してる?
心配ですわ・・・
最後の写真見るとなんかほっとするねぇ♪
もうちょっと落ち着いたらハガキ送りますけん
よろしくお願いします~^^
2011/08/15(Mon) 00:12 | URL  | いりこ #-[ 編集]
お返事です♪
>いりこさん
久しぶり♪
そら坊は涙目以外は元気そのものです(^^ゞ
先生も他には異常は見られないと言うことなので
大丈夫でしょう。
お家の方、早く落ち着くと良いですね。
2011/08/17(Wed) 00:01 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
